五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 20歳

  • 2024/05/17 11:53??超え

    やっほ〜🌷´-
    外暑いね〜💦💦
    暑すぎるせいか
    お昼にかき氷食べない?っていう
    お誘いが友達から来たので
    行ってくる〜😚💕
    1年ぶりのかき氷🍧💗
    去年食べたのが
    美味しかったんだよね(,,•﹏•,,)
    さて、去年越えはするのか、、、、
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/15 10:30爆アゲ?

    おはよっ🌷´-
    天気がいいから
    最近変えたネイルが
    反射でキラキラ光ってて
    テンション爆アゲです😂💕
    ただの自己満だけど
    手がキラッキラしてるのが
    好きで😚💕
    それに!
    変えた日に来てくれた
    お兄さん方に
    褒めて貰えた〜🙈💕
    施術中
    華大さんと千鳥くんを
    観ながら施術受けてるから
    3時間半があっという間😳
    次のサロンの予約まで
    観ないで溜めといて
    一気見するのが楽しみなの😚🤍
    他に面白い番組ないかなぁ💭
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/14 11:34どのくらい??

    おはよっ🌷´-
    今朝、
    4時に起きた🙃🤍
    そんなに、
    昨日早くて寝てないんだけどなぁ💭
    起きた瞬間から
    元気だから
    寝具全て丸洗いしたい!ってなっちゃって
    朝から3回も洗濯機回せた😚
    偉くない!?笑
    普通はどのくらいの頻度で
    シーツとか布団カバー洗うのかな🤔
    つきのは
    3日に1回なんだけど、
    洗う周期短くない!?
    って友達に言われたんだけど
    普通ってどんくらい??
    お兄さんはどのくらいの頻度ですか??
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/13 21:53大事にしてもらってます??

    こんばんは🌙💕
    今日も1日お疲れ様でした✨
    雨だけど
    1日よく頑張ったよね💭
    自分頑張ってるなぁ💭って
    思い込むの大事😂
    先程まで
    一緒に居てくれたお兄さん方
    ありがとうございました💗
    毎度毎度、
    大事にしてもらってるなぁ💭と
    感じてます😚🤍
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またすぐ会えるといいな(o・・o)/💕
    ついついお話が楽しすぎて
    時間があっという間に過ぎちゃう🙃
    つきのも
    つきののこと誘ってくれるお兄さんも
    お話好きが多いのかも😅🤍
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/13 11:37うねうね

    おはよっ🤍
    朝から雨風強かったね💦
    そんな中出勤したお兄さん方
    お疲れ様です☺️
    今週のスタートから
    天気悪いけど
    1週間がんばろっ💜
    湿気がすごいっ😳
    外出ただけで髪の毛がうねうねになる🙃
    どうにか
    うねらないようにしたい😭
    今年の梅雨は
    うねる髪に勝ちたい🎌
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/08 07:12いってらっしゃい??

    おはよ〜っ🌼.*
    昨日もお誘いくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥺🤍
    連休明けなのに早速出張っていう
    お兄さん多くって😳
    お疲れ様ですm(_ _)m💕
    出張中の少しでも
    楽しみな思い出になってくれてたら
    嬉しいです😭💗
    また東京に来てる時は
    呼んでくれると嬉しいなっ✨
    また会いたい🥺💜
    そんじゃ
    今日も大学行ってきます(*`・ω・)ゞ
    お兄さんも
    お仕事頑張って〜💕
    いってらっしゃい👋🤍
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/07 15:56いってみたい、

    やっほ〜🌷´-
    今日も出勤しました🎶
    雨風すごいね💦
    でもGWに天気が悪くなくて良かった〜🥺
    お休み満喫できましたか??
    つきのの友達は旅行に行った子が
    多かったみたいで✈️
    たくさんお土産もらっちゃった💟
    名古屋のカントリーマアムの
    小倉トースト味が美味しかった😋💕
    まだ名古屋行ったことないから
    行ってみたくなった〜🥺💗
    お兄さんからも
    GW中のお話聞きたいな💭
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/06 10:46注入?

    五反田到着〜🌷´-
    今日もスタートから
    お誘いありがとっ💕
    昨日からお誘い貰えてたから
    ドキドキしながら
    五反田向かった〜🥺🤍
    次回受付は12時45分~です😚💗
    GW最終日は
    つきのと一緒に居よ?💜
    明日からお仕事頑張れるように
    やる気注入したげるっ💉💗
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/06 06:45ちょうど!

    おはよっ💕
    昨日も
    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜🌷´-
    ここ最近また
    サンダルのcrocsが
    流行り始めてるね〜って
    お兄さんと話してて🤍
    ちょうど数週間前に
    つきのの好きなブランドと
    crocsがコラボしてたの〜✨
    小学校2年生から
    つきのは足のサイズ変わらなくて💦笑
    12年間同じcrocsを履いてたんだけど
    コラボのやつ買えたから
    古いのとはおさらばしたのっ😚💗
    12年足は成長せず
    身長だけ伸びるから
    バランスが悪くて転けやすいのかな、、、笑
    今日も転けないように気をつけた
    出勤します🫡笑
    🌙つきの🌙
  • 2024/05/04 19:55気になって、、、

    こんばんは🌙🤍
    さっきお兄さんが
    観に行く!って言ってた
    映画が気になって👀🍿*゜
    調べてみたっ💕
    話してる時、
    完全に忘れてたけど
    つきのも
    気になって調べたことあったやつだった😂
    横文字のタイトル覚えられなくって🤦‍♀️笑
    オッペンハイマー
    つきのも空いてる時間に
    観に行ってみよ〜っと🎶
    🌙つきの🌙