上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

えま 22歳

  • 2024/02/29 20:07もっと想像して?🖤




    コスプレは少し挑戦しずらいな〜って
    思ってるお兄様は
    マイクロビキニがオススメだよ!🖤


    えまが1番好きな色は
    ブラックかな〜✌🏻
  • 2024/02/28 11:34一瞬で、、、🤍




    お兄様達と過ごす時間は
    いつもあっという間なんだ🥺✌🏻



    お風呂でもベットでも
    気持ちいいことさせてね?\( ˆoˆ )/



    えまにしか見せない顔が好き!🤍
  • 2024/02/28 07:47またあるかもだけど!🤍





    昨日はゲリラだったけど
    お誘いしてくれたお兄様方ありがとう!🤍



    また急に出ることがあるかもなので
    ちらっと見ててね👀💗


    今日は
    17:00〜23:00で出勤してます\( ˆoˆ )/
    ラブコール待ってるよ📞
  • 2024/02/27 07:48⚡️ゲリラ出勤⚡️




    今日は
    ごほうびお休みの予定だったけど
    急遽19:00〜23:00で
    出勤することになりました🕊



    どの時間帯も空いてるので
    ふらっと会いにきてくれたら嬉しいな🥺💗


    とろとろオイルで一緒に温まろう?



  • 2024/02/26 22:57いっぱい、、、だね💗



    本家ごほうびspaといえば
    密着泡洗体
    だよね!🤍


    えまも洗体してる時
    気持ちいいから好きなんだ〜🛁🫧


    後ろから、、、前から、、、
    いっぱい密着しよう🙈







  • 2024/02/25 00:51狙い撃ち✌🏻🤍




    今日も
    たくさんのお誘いありがとう🕊


    やっぱり癒しが欲しい時は
    ごほうびspa1択だね\( ˆoˆ )/♡



    連休最終日は
    14:30〜90分コースまで空いてます!

    お天気悪いかもだけど
    狙い撃ちして
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺🤍
  • 2024/02/23 11:22時間いっぱいまで、、、🥺💗




    昨日会いに来てくれた
    初めまして様
    仲良し様
    素敵な再会と出会いをありがとう\( ˆoˆ )/♡


    もっともっと
    ごほうびの気持ちよさを
    一緒に感じようね✌🏻🤍



  • 2024/02/23 08:47気づいて👀✌🏻



    急遽だけど
    今日15:00〜21:00で
    出勤します🤍


    まだどの時間帯もご案内可能なので
    気づいてくれたお兄様方
    ラブコール待ってるね\( ˆoˆ )/📞



    ラストスパート
    よろしくお願いします🕊


  • 2024/02/22 15:18連休前に🤍




    19:30〜22:30まで
    空き枠あります🕊💗

    連休前に
    えっちなぬるぬるマッサージしてみない?
  • 2024/02/22 13:07元気だよ〜!✌🏻



    久しぶりの日記投稿〜🕊


    お休み中はサイト開けなかったから
    更新できなかった( ; ; )

    今日からまた日記みてね👀✌🏻



    昨日会いに来てくれた仲良し様🤍


    色々お話しできて
    時間過ぎるのがあっという間だった✊


    いつもありがとう\( ˆoˆ )/

    これからも本家ごほうびspaで楽しもうね!