上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さや 26歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/03/31 07:19今日の空き枠❣️


    ❣️今日の空き枠❣️

    12:00- 90分コース

    16:00-90分コース

    あいてます\( ˆoˆ )/



    昨日飲んだ初見じゃ読めない日本酒🍶💕
  • 2024/03/30 09:59もしかして、今日暑い…??


    やっと晴れたと思ったら
    暑そうな天気ではありませんか!!!

    冬はロングスカートの中にえっちなガーターベルト履いて、誘惑していましたが…
    あたたかくなった日には
    ノースリーブで脇チラと巨乳強調で、皆様を誘惑します✌️💕
  • 2024/03/30 04:09射○回数の最適解❣️


    お店や女の子によっては
    "90分コース一回のみ"みたいな縛りがある場合がありますが、さやちゃんは出せるだけ出して搾り取りウェルカム派です❣️
    もちろん何回出してもオッケーなのですが
    複数回出したい!!焦らされたい!!
    と相反する2つの願望を同時に伝えられた時が1番難しい🤔🤔🤔笑
    五回出したい!!焦らされたい!!の90分コースはさすがに無理があったので、90分で焦らしながらの複数回だと3回が限界だと悟りました…❣️笑


  • 2024/03/29 14:39❣️今日の空き枠❣️


    今日は18:00〜22:00の間空いてます❣️

    ↓こちらもよろしくね↓


  • 2024/03/29 04:29巨乳おねぇさんに絞り尽くされる♡


    散々搾り取られた(搾り取った)後に
    ベットの上で2人で寝転んでる時間好き♡

    ↓こちらもよろしくね↓


  • 2024/03/28 14:39セロトニンが足りてない…🥺


    曇と雨続きな月末〜!!
    太陽浴びないとセロトニンたりなくなっちゃいます🥺🥺🥺

    ハグして一緒に幸せホルモン増やそ♡
  • 2024/03/28 06:09下着姿で興奮するの?♡


    下着姿で誘惑おねぇさん♡

    そんなことしている私も
    ちゃんと服着てエプロンつけて
    パン教室でパンこねてきました✌️


    パン好きのさやちゃんも
    同じパン4つたべるのは流石に飽きる…笑
  • 2024/03/27 19:29休日だってスカートの下はエロくありたい


    休日で誰にも見せる予定なくても
    スカートの下はエロくありたい女です♡

    休日はなぜか毎回スマホの万歩計が一万歩を超えるような過ごし方をしています!
    とってもアクティブ✌️笑


  • 2024/03/26 20:57ねっとりと10本の指が絡みつく…♡


    手を繋いでの手コ○ってエロくないですか?
    ○ナニーしてるところに手を絡ませて
    乳首舐めながら、顔見るのすごい好き♡


    今日はこの後ひと枠空いてます(*´◒`*)♡
  • 2024/03/26 16:09エロの指導が得意なコーチ♡


    この前、さやちゃんのいいところは
    いつも限界の一歩先に導いてくれるところだよね、って言われたんだけど
    私めちゃくちゃいいコーチになれるじゃん!!って思いました🫶笑


    今日もいつもの気持ちいいのその先へ♡

    ↓こちらもよろしくね↓