立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

りお 21歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/12/31 20:16💦 こんなの初めて 💦






    2023年ありがとうございましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡










    ランキング入りさせて頂いたり
    ミスヘブンにノミネートして頂いたり
    色々な初めてを経験させて頂きました♥️















    りおちゃんを支えてくれた本指名の皆様
    りおちゃんとお愛してくれたお兄様
    マイガール登録してくれたお兄様
    みたよくれるお兄様









    本当に沢山のお兄様に感謝です✨️














    来年もさらなる高みを目指して頑張りますので応援してくれたら嬉しいです♡⃛
  • 2023/12/31 13:16🩵マッサージ🩵






    シティー205のS様ありがとうございました


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…












    いっぱいえっちなことしたり
    マッサージしたり
    一緒にお酒呑んだり
    たのしかったです♡⃛













    飲み過ぎには注意だぞ⚠️












    次もお愛出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2023/12/31 12:56♥️ 今日だけ ❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    本日も18時まで受付中です♡⃛













    今年お愛できるのは今日だけ♥️

    お時間合うお兄様は愛に来てくれたら
    嬉しいな♡⃛
  • 2023/12/30 13:46♥️ ご主人様 ❤️





    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー












    本日も18時まで受付中です♡⃛














    お時間合うご主人様はヌキ納しに来てね✨️
  • 2023/12/28 20:56💦焦らし💦







    キャメル313のT様本日はありがとうございました♡⃛











    目隠し外す前から外した後まで
    ずっと可愛い♡⃛可愛い言ってくれて嬉しかった♥️













    ちょっとしたハプニングもあり…

    T様反応可愛くてつい焦らしすぎちゃった(´>∀














    差し入れもありがとうございました♡⃛

    烏龍茶飲みかけなのは許して♡⃛



















    また次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪̊̈♪̆̈
  • 2023/12/28 12:29💦 寂しいぞ 💦

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー








    本日も19時まで登校中です(*´³`*) ㄘゅ💕










    18時まで受付してるのでお時間合うお兄様は愛に来てくれたら嬉しいな♡











    りおちゃんといっぱいいちゃいちゃらぶらふしよ♥️
  • 2023/12/26 23:36♥️えっち♥️






    アーカス202本指名のT様本日はありがとうございました♡⃛












    やっと念願の白スク水プレイ出来たね💕︎











    白スク水➕白ニーハイって最高にエッチな組み合わせでベッドの上で準備体操したり
    プールの授業があったり最高に楽しくてあっという間でした♡⃛












    次はちゃんとパッドとった上でローション風呂しようね🛁*。












    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております( *´꒳`*)
  • 2023/12/26 00:16⚠️ まだ抜いちゃダメだぞ ⚠️






    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます♡⃛









    そう!ワタシはリンリン♪̊̈♪̆̈







    筋トレプレイも
    抜いちゃダメってやり取りも
    特別プレイだから秘密なんだぞ♥️








    さてさて、夢を見た妄想なのかリアルなのかは次回にご期待✨








    また次回も楽しみにお待ちしております
  • 2023/12/24 17:56🈲 緊急事態 🈲







    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    本日も23時まで登校しております♡










    今日はクリスマス・イブだぞ🎄







    りおちゃんには
    サンタさん来てくれないのかしら?( ´・ω・`)
  • 2023/12/23 17:06💦 あれ?なんで?? 💦





    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー







    本日も23時まで登校しております♡







    事前予約くれたお兄さま
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    お会い出来るの楽しみにしてます










    お時間合うお兄さまは愛に来てくれると嬉しいな( *´꒳`*)









    今日明日限定でちょっとしたお菓子も配ってるから貰いに来てね🍭🍬🍫🍿🍩








    ところで、明日クリスマス・イブなのにりおちゃんの予約がまだないのは気のせいかな?(つд⊂)ゴシゴシ







    年に1回の大チャンスクリスマス・イブの
    予約も待ってるよ💕︎