上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あいか 26歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/04/29 00:27ずーっと🧡



    日曜日も再会ありがとうございました😊🌸




    今日は
    たくさんたくさん

    焦らしてしまった(*˙˘˙*)



    ずーっと見ていたかった☺️





    連休ゆっくり休んで
    リフレッシュしてね🍀




    明日はお昼間から
    よろしくお願いします🍯💖






    あいか



  • 2024/04/28 23:27🍑)^o^(🍑




    〖 とりあえずこのお尻に…🍑 〗



    ➖➖➖➖➖➖➖➖
     触ってみる
     埋もれてみる
     ただただ眺める
    ▶︎全部!!
    ➖➖➖➖➖➖➖➖




    あいか


  • 2024/04/28 10:27シンクロ率👙🩵🖤



    昨日はお昼間から夜まで
    ありがとうございました😊🍑



    お時間いっぱい一緒に楽しめて
    あっという間でした🍀♡*⇝




    メンエスごっこも
    楽しかったねぇ(。・ω・。)



    恥ずかしいけど
    実はあの格好になるのが好きなんだ///
    と教えてくれたり



    たくさん甘えてくださり
    わたしも興奮度高まってしまいました
    દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾❤️‍🔥

     

    ご新規様も
    初めてに選んでくれてありがとう😊🍀

    名残惜しいって思っていただけて
    嬉しかったな(*˙˘˙*)






    またぬるぬるしようね♡





    あいか


  • 2024/04/27 12:47突入?!。・*・:≡( ε:)



    今日からGWって方も
    いらっしゃるみたいですね😳


    皆様はお出かけするのかな?(*˙˘˙*)💡







    本日は13:00から
    元気に出勤します🍯🍑


    たくさんのお誘い
    本当に嬉しいです😊💖
    ありがとう٩( *˙˙*)۶✨



    急きょ21:30〜ご案内枠広げたので
    タイミング合いましたら
    よろしくお願いします(..◜︎◡︎◝︎..)💡





    あいか


  • 2024/04/27 11:47ぬるぬるパワー🍯❤️‍🔥



    あいかです🍑



    お誘いくださった皆様
    昨夜もありがとうございました(。・ω・。)💝




    えろ楽しいお時間を
    過ごせたね☺️💭❤️



    たくさん嬉しい言葉を
    かけてくださるのですが



    きっとその雰囲気は
    一緒に作り出せているんだと思う✌🏻(..◜︎◡︎◝︎..)




    この日のために
    めちゃくちゃ仕事頑張れた!

    って言ってもらえたのでぬるぬるパワーで
    元気になってもらえてよかったです(*˙˘˙*)🍯💖



    お休みゆっくり過ごしてくださいね🍀





    あいか


  • 2024/04/26 17:47ふたり占め🤝🏻💘



    スタート枠もお誘いいただきまして
    本日受付終了しております🍀♡*⇝



    ありがとうございます💖



    たのしみ☺️👙





    今日も一緒に
    ぬるぬる楽しもうね🍯❤️‍🔥





    明日は19:30から
    お誘い待っています٩( *˙˙*)۶🈳




    あいか



  • 2024/04/26 09:27そんな気がしてる💭💓



    日中最高気温27℃らしい…☀️

    夏だね(´⊙ω⊙`)

    水分補給しながら
    金曜日も頑張りましょう❤️‍🔥





    本日18:00〜20:00の間で
    ご案内可能です٩( *˙˙*)۶🍯♡*⇝




    今日は金曜日だから
    皆様解放的な夜になりそうですね😊💭🌉



    お会いできるのを楽しみにしています(*˙˘˙*)💗





    あいか



  • 2024/04/24 17:57…匂わせしちゃいました



    出勤の匂わせしちゃいましたが
    本日お休みです🍑笑



    まっすぐおうちに帰って
    まったりしたいと思います🚶‍♀️‍➡️🏠。ஐஃᵕ̈
    (寝落ちしないように気をつけなきゃ…😳)





    最近オキニトークやDMを開くと
    嬉しい内容でいっぱいなので
    心踊っております(ノ*˙˘˙)ノ⌒’❤️‍🔥♩


    早めのスケジュール、ご希望も
    ありがとう(..◜︎◡︎◝︎..)✏️🗓️🩷


    ◯年前のことでも
    離れた場所でも

    思い出してもらえるのは
    本当にほんとうに嬉しい(*˙˘˙*)✨!



    アクションくださったからには
    できるだけお答えしたいので
    ぜひリクエストくださいね☺️💌🍀






    ありがとう♡







    あいか


  • 2024/04/24 08:57未体験のアレ…㊙️



    おはようございます☂️🧸💛



    昨夜もお誘い
    ありがとうございました🌸♡*⇝



    未体験のアレ…

    期待値超えてきた📈‼︎

    そんな風に言ってもらえたりもして
    嬉しかったです🤭


    小さなきっかけのおかげだなぁと感じるし、

    何より一緒に楽しんでくれたのが
    1番なんだよね😊💞





    オキニトーク見て
    近々再会できるんだ〜(嬉)
    と思っていたら早速(*˙˘˙*)❣️


    ピシッ🧑🏻‍💻からのふわふわ〜🫧


    そしてかわいいを言い合う時間(っ `-´ c)笑



    最近元気なかったと言っていたけれど
    しっかり取り戻せたようでよかったです😊




    おどろきと発見と…
    皆様の事をまたよく知れた気がして
    ハッピーな夜でした٩( *˙˙*)۶🌉💙






    あいか



  • 2024/04/23 17:27ぷるぷる💋💧



    お題:プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪



    グロスたっぷりめなのですが
    伝わるかなぁ?💄



    この唇で皆様のからだの
    至るトコロをぷにぷにして


    いろんなエッチな事を
    連想してもらうのが



    とても好きです╰( ^o^)╮❤️






    あいか