五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/05/26 00:24おやすみなさい


    本日も見てくださり

    ありがとうございました???


    貴方様もゆっくりお休み下さいね


    おやすみなさい

    女の子ページへ http://365diary.net/VE0yZzFDL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/25 10:525/24?本指名H様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    今回は久しぶりにH様とゆっくり

    お食事ができて、滅多にしたことがない

    はしご酒(?)2軒目にも連れて行って

    くださって。

    美味しいごはんと美味しいお酒が

    とっても美味しかったです??

    ただクラフトビールチャレンジと

    日本酒チャレンジはいつかまた

    リベンジしなくちゃですね????

    鳥羽の牡蠣も食べ応えがあり…

    最後に見たのは糸島の牡蠣なのですが

    その何倍の大きさにびっくりしました?



    写真を見返したらもう食べたくなってきました、、?


    どれも本当に美味しかったなぁ…?

    ごちそうさまでした?


    H様とゆっくりお話もできて

    心身ともに満たされました???

    前日の深夜に読んでいた漫画のキャラクターがH様だったり、私のオタク全開だったり…

    こんなにたくさん一緒にいても

    まだまだ話し足りないんだなぁ…と

    H様と過ごしているといつも本当に

    楽しいなぁ、と心から思います???

    来月も一緒に観に行くのは初めてなので

    また1つ思い出が増えますね??

    当日は忘れ物がないように福岡に帰ったら

    すぐにでも6月の荷造りをしておきます?????


    お土産もありがとうございました??

    出張帰りでお疲れの中、会いに来てくださり本当にありがとうございました???


    来月もまたこうしてH様と素敵な思い出が作れますこと、楽しみにしていますね??

    しばらく名古屋も気温が高い日が続きますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね?

    それでは、今月も一緒に過ごしていただき本当にありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/c2JGVWRIL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/25 10:455/24?S様


    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました??


    初めてのグランドオペラで
    私を選んでくださり

    お会いするまでは
    緊張でドキドキしていましたが

    扉を開けた瞬間に優しい雰囲気のS様に
    ほっとしまして

    それからすぐに
    えみりちゃんの大事なお客様

    例の方?だというのを知り、
    一気に距離が縮まりましたよね??


    今思えばきっかけは
    えみりちゃん経由ではありますが

    こうしてお会い出来たのは例の物が引き合わせてくれたのかなと…

    思ってしまうほど

    S様との相性にびっくりしてしまいました?


    S様と話していると時間が過ぎるのも

    あっという間で、
    まだまだ話し足りないくらいで…もう少し九州にいらっしゃったときの話とかも聞きたかったです?

    また次回聞かせてほしいです??



    今回は口コミを書いてくださるとのことで
    S様からのラブレターを楽しみにお待ちしております?ね?

    もちろん、ゆっくりで大丈夫ですからね??



    S様とは出会うべくして出会ったのかなと
    素敵なご縁に改めて感謝の気持ちで
    いっぱいです?

    私がいるからと
    会いに来てくださり本当にありがとうございました??

    いつかまたお会いできたら
    また一緒に熱い湯船にザブーンと浸かりましょうね??



    これからますます暑くなってまいりますので

    身体にはお気をつけてお過ごしくださいね

    来月の東京も
    お気をつけて行ってらっしゃいです??

    楽しんできてください?



    それでは…

    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございましたっ???


    またお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております???


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/VWkzeWxHL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/24 14:25S様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    初めてのお店で私を選んでいただけて

    とても嬉しいです??

    今からのS様との素敵なひとときを

    楽しみにしながらただいま向かっています???


    S様も外は暑いので、お気をつけてお越しくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/MjU5ZUlZL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/24 13:53直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 22:00 - 0:00
    05/28(火) 20:30 - 22:00
    05/29(水) 休み
    05/30(木) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/R2xpVDhVL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/24 12:335/23?本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    お会いする2日前にキャンセルをしてしまい

    今回はK様に会えないまま…だと

    思っていましたので、再度日程を

    調整いただいたときは本当に嬉しくて

    申し訳ない気持ちもありつつ

    舞い上がってしまいました?

    お時間も普段よりも長めにとってくださり

    ありがとうございました??♀?

    いつもよりK様の温もりをたくさん

    感じられて嬉しかったです?

    それにしても、、K様と過ごすと

    いつもあっという間だなぁ…?と

    不思議なくらい時間の流れが早いです?


    2日前に会えるはずが…会えなくなり

    かえってお互いを悶々とさせることになり。

    “お預け状態”とはこのことだ…と

    思いました????笑

    初めてお会いしてから初めてのことで

    新鮮でした?

    燃えるような夜とはこのことですね??


    体のことも気にかけてくださり

    ありがとうございました!

    K様も同じようにもっているからこそ

    理解してくださって…?

    私もちゃんとアレルギー検査に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    肩などのマッサージもありがとうございました??K様の方がお仕事でお疲れなのに、、私ばかり毎回気持ちよくなってしまってます?


    K様とは食べ物の趣味が合いそうで

    サウナだけではなくご飯の話の続きも

    また今度できたら嬉しいです?



    今月も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました??


    これからますます暑くなってきますので

    K様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね??


    またいつかお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております?


    ありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/MWl3NVBUL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/24 11:50にぎりたて


    おにぎり専門店に行ってきたのですが

    その場で握っていただけるので

    おにぎりの美味しさに改めて

    感動しました?

    福岡もないかなと調べてみましたが

    あるのはありましたが

    個人的にはにぎりたてのような

    店舗がよく、もっと探せばあるのかな?

    名古屋に来てから2年半が経ちましたが

    今の今まで知らなかった自分に

    後悔しつつ、これから来た時には

    食べに行こうと思いました???

    というわけで今日もこれから

    行ってきます???

    今日はK様おすすめの野沢菜と

    ちーずおかかにすると決まってます〜??

    女の子ページへ http://365diary.net/QUVsaHg2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/24 00:00ありがとうございました???


    本日もありがとうございました?


    今日も仲良し様にお会いできて

    とても充実した一日になりました????

    ぐっすり眠れそうです?


    明日は名古屋店、最終日になります??

    よろしくお願いします??

    女の子ページへ http://365diary.net/YXhRQXlBL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 10:445/22?本指名I様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    今回もお時間たっぷり

    一緒に過ごせてとても嬉しかったですし

    今までにない経験をI様とできて

    忘れられない思い出になりました?


    恥ずかしい暴露話をしたことできっかけになり

    良かったなぁと思いました…?


    時間をかけてゆっくりとI様を

    感じられて普段よりもより満たされる気持ちが大きかったです?


    リクエストのお洋服も喜んでいただけて良かったです??

    この衣装は沖縄の時に着た以来でしたが

    なるほど、こういう見せ方があったんだと

    今更ながら勿体ないと思ってしまいました???

    エアリズムのキャミソールのときもそうでしたよね、I様に今後は事前に相談しないといけないかも…??


    I様の近況も聞けて嬉しい気持ちと

    寂しい気持ちがありますが…

    タイミングが合って、再会できればこそ

    今まで過ごしてきた以上に

    I様との時間をより大切にしたいと

    心から思いました?



    お話もたくさん聞いてくださり

    ありがとうございました??

    人間味があって好きという言葉に

    私も安心して、I様にまた何でも話しちゃいます???




    暫くは環境が変わりお忙しい日々が

    続くかと思いますが

    お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね

    またいつかI様にお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしております???


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/aWhUNXhFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/05/23 10:245/22?本指名Y様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    Y様がたまたまこちらに来るタイミングで

    約半年振りに再会できて

    とても嬉しかったです?



    久しぶりでもY様のお顔はばっちり

    覚えていて、手のひらを触れられてからの

    マッサージにハッとなり

    思い出すのと同時にこれだ???と

    なりました????

    Y様のマッサージはピンポイントに

    狙い撃ちしてくださるので

    前回と同様今まで人に聞かせたことのない

    叫びや、動き…?を見せてしまいましたが

    お陰で、体の芯からぽかぽかで。

    体だけではなく気持ちもすごく

    スッキリしました??

    なんたって…アムロになりましたから?



    2回目でしたが前回よりもY様の

    笑った顔がたくさん見れて

    Y様に楽しいと思っていただけたことも

    全部が本当に嬉しくて…

    バイバイするのが寂しかったです?




    なかなかタイミングを合わせるのが

    難しいかもしれませんが

    今回のように再会できた日は全力で

    ほっぺたが痛くなるくらい

    Y様と楽しい時間を過ごせればなぁと

    思っていますので

    これからもたくさん仲良くしてくださると嬉しいです??


    過ごした時間はもちろん、ぽかぽかな手の温もりも絶対に忘れません…???


    季節の変わり目で、寒暖差の激しい時期になりますのでくれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね?


    またいつかお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております?


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき本当にありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/YXNUOThxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-