上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 15:314年に1度の

    img

    お誘いありがとうございますimg
    今日は夜までいますimg

    夜は雨が降るみたいなので、これからのお兄さんは気をつけて来て下さいimg

    img

    今日は4年に1度のうるう年ですねimg

    次は2028年img
    この頃は一体何をしているのだろうか...img

    気が付いたらあっという間に迎えてそうですねimg

    みなimg
  • 2024/02/28 14:51もう明日で...

    img

    受付終了しましたimg
    お誘いありがとうございましたimg

    延長もいただき、長く一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    これからお会いするお兄さんは、
    気をつけてきて下さいねimg

    明日で今月も終わるimg
    花粉症の方には辛い時期がやってきますが、
    対策しっかりして早く過ぎ去るのを待ちましょうねimg

    みなimg
  • 2024/02/27 23:51みたよ

    img
    今日も一日お疲れ様でしたimg

    img

    お兄さんに伝えてた例のアレ観てきましたimg

    絶妙ですimg
    ポスクレはなかったので、今後どうなるか分かりませんが、続編がもしできたら化けそうな感じでしたimg

    img

    明日から出勤しますimg
    予約してくれたお兄さん、
    お会いできるのを楽しみにしてますimg

    みなimg
  • 2024/02/26 23:21どこ選ぶ?

    img
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    img

    最近は、来月は何の映画観ようかな〜と考えてます💭



    お兄さんは、映画館の座席、
    どの辺りを選びますかimg



    私は1番後ろが好きimg
    後ろに人がいないのが、落ち着くimg



    同じ人いるかな?img



    お兄さんが選ぶ席、教えてimg



    みなimg
  • 2024/02/25 23:21びっくりなの

    img

    お兄さんはお休みでしたか

    ふとカレンダーをみてびっくりしたのが、
    もう2月が終わってしまう...img

    そして、今週末は3月img

    あっという間ですが、また明日から頑張りましょうねimg

    img

    木曜日、予約してくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    今週は水〜土曜日出勤予定ですimg

    みなimg
  • 2024/02/24 20:56隠しごとしちゃダメですか

    img

    今日もありがとうございましたimg
    久々のお会いに、遠くからの初めましても嬉しかったですimg

    img

    今日のタイトル、昨日のドラマ観た人は、
    ピンときたはずimg

    毎週は観れないのですが、面白くて、
    昔はこんな感じだったの?!と驚かされますimg

    次回は2/28(水)ですimg
    今日はこれから楽しみがあるので備えますimg
    お兄さんも観るよね?img

    みなimg
  • 2024/02/23 22:02見てしまった

    img

    今日もありがとうございましたimg
    久々にお会いできて嬉しかったですimg

    img

    SNSを見ると、これから見ようと思ってた
    内容のネタバレが...img

    おすすめに表示される内容、精度が高すぎるimg

    お兄さんのおすすめには、どんなのが表示されますかimg

    ....
    あんまり変なの見ないようにねimgimg

    次回は明日ですimg
    予約してくれたお兄さん、
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    みなimg
  • 2024/02/22 21:32昨日の夜、◯◯を観た

    img
    今日は寒かったですねimg

    最近は暖かかったので、冬が戻ってきて少し嬉しいですimg

    img

    お兄さんは、昨日の夜、
    アレ観ましたか

    気になったタイトルあったかなimg

    この時期になると毎年流れる、
    ゲームのタイトル発表の話ですimg


    今回は気になるタイトルがなかったので、
    お兄さんにおすすめしてもらったゲームを
    そろそろしようかなimg

    みなimg
  • 2024/02/21 13:21本当にあった

    img
    今日もお誘いありがとうございますimg

    先ほどお会いしたお兄さん、
    本当にあったエッチなお話し最高でしたimg

    img

    冬らしい寒さが戻ってきましたねimg

    風邪ひかないよう気をつけて下さいimg

    明日はお休みですimg

    みなimg
  • 2024/02/20 22:21来ると思いきや

    img

    今日もありがとうございましたimg
    お会いできて嬉しかったですimg

    img

    暖かすぎるimg

    このまま春が来ると思いきや...
    明日からはまた寒くなるみたいですねimg

    風邪ひかないように気をつけて下さいねimg

    みなimg