五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2023/09/29 17:32おいで?

    やっほー!ひかりです( ¯¯ )♡

    ひかりはねあまり体調崩さないのですが
    久しぶりに最近体調崩しまして
    (今は元気もりもりです😃)
    旅行中だったから病院もいけず
    行こうと思ったら祝日でやってなくて…と
    やっと病院いけて薬もらったはいいものの
    たま2カプセル1粉1の薬を飲まなくちゃ
    いけなくて辛かった…笑
    健康が一番ですね笑
    今は元気もりもりもりもりなので
    敏感乳首さんたくさんおいで( * *)ノ⌒♡

  • 2023/09/28 13:08ふにふに

    14時から出勤です( )

    会いにきて〜おっぱいふにふにして〜

  • 2023/09/25 11:37ごめんなさい

    旅行+体調不良で日記更新

    できてなかったごめんなさい🙇‍♀️
    今日も体調悪くて
    お休みにしてもらいました( ´•̥ω•̥)
    事前予約くださったお兄さんたちごめんなさい
    今日事前予約頂いてたから絶対行きたかったんだけど体調回復しなくてお休みにしました
    会いたかった…!!
    体調回復したら新しいシフト追加します!
    待っててくれると嬉しいです
    また更新します

  • 2023/09/19 15:41気づいた?

    美味しさに気づいちゃった!

    普段水しか飲まないのですが
    味ついたものほしいーて思って買いました笑
    カロリーあるものて美味しいもの多いよね…笑

  • 2023/09/16 23:42どっち派?

    お兄さんはどっち派ですか?

         
         
         
         
    服は店舗で見て買う派ですか?
    通販派ですか?
    ひかりは店舗で見て買う派です!
    服が好きなので服結構多いんです( *¯ ꒳¯*)
    早く長袖着れる季節になれー!!笑
    秋服、冬服の方が服が
    可愛いのが多くて好きなので😊
    今は秋物ちょこちょこ集めてます!
    可愛いのいっぱいで迷う〜-`)

  • 2023/09/15 15:33早すぎ?

    もうすぐハロウィンだね🎃👻

    (気が早すぎ?笑)
    テーマパークとかはもう
    ハロウィン仕様じゃないですか?
    ディズニーに行きたい!
    ハロウィンフードが食べたい!
    最近ディズニー行ってないな( •́ •̀ )
    夏は暑いから行きたくないし
    ハロウィンなんて少し涼しくなって
    ベストタイミングじゃないですか?笑
    テーマパークの
    ハロウィンイベが一番好きだな😊💖

  • 2023/09/15 13:53ひかりに任せて?

    乳首が専門のナースです☺️💖

    乳首のことなら任せて(" ")وグッ!

  • 2023/09/14 13:00下着事情?

    昨日お買い物行った時に

    新しい下着を買いました(˃ ˂)
    その日の夜に通販で買った下着も
    届いたので新しい下着たくさんになった!!
    着るの楽しみだな〜!
    何色が好きとかありますか?
    脱がせちゃえばなんでも一緒か〜☺️💖

  • 2023/09/13 10:081秒も無駄にしたくない!

    おはようございます😃

    ひかりですimg
    今日予定あったのに暇になった…笑
    行きたかったPOPUPが初日は抽選で当たった人しか入れないって昨日の夜知って…(>_<)笑
    休みの日は出かけることが多いんです!
    一日家でゴロゴロしてると
    時間無駄にした気がして…
    無理やり予定作ってどっか行こっかな〜!

  • 2023/09/12 14:00なっちゃう…

    お題:今日は「宇宙の日」だそうです。宇宙旅行行けるようになったら行く?に回答♪

    行きたい!
    子供の頃誰もが思う夢なのでは…?笑
    でも不自由すぎて
    すぐ帰りたいてなっちゃいそう…