鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

新見 29歳

  • 2024/05/10 10:21あたたかい〜

    おはようございますにいみです。

    本日は出勤日です(**).。.:*
    心地いい気温で過ごしやすい1日になりそうですね

    昨日はFoot Nailをして、足元キラッキラでテンション上がってます
    20代前半はネイリストをしていたので、自分で施しました笑

    さてさて、本日は11時〜15時の出勤となります
    一緒ぬくぬくしたり、色んな刺激しあえるお兄様、お誘いお待ちしてます〜(ŏㅂŏฺキュン*

    一緒に楽しみましょう

    にいみ


  • 2024/05/09 21:48こんばんわ

    にいみです(灬ºωº灬)

    長がったGWあけ、みなさんお仕事は頑張れてますかー??

    いや、いつもと違う休日が何日もあると仕事行くのが萎えちゃいますよね〜?!
    私は萎え萎えだったり、少し体調を崩していたりと色々ありました

    今はすっかり元気になりましたが

    明日は鶯谷での出勤〜(**).。.:*
    悶々としてる部分もあるので一緒に解消してくれるお兄様を募集します〜

    11時〜15時まで出勤してるので、お時間会えば是非お誘い下さい

    お待ちしております(**).。.:*

    にいみ


  • 2024/05/05 21:38今日は縁起の良い日

    こんばんわにいみです

    今日5/5は子どもの日ですね
    また、5月の中でも己巳の日と言って縁起の良い日です

    色々と御祈願すると願いが叶うとか?!

    そんなこんなで今日は妹家族の姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんと遊びながら、品川区にある「蛇窪神社」に行き参拝してきました

    何度か行ってるのですが、今日は良い日とあって長蛇の列が
    姪っ子も甥っ子もまだ小さいので大変でしたが、無事みんなで御祈願を

    帰宅後はみんなで鯉のぼりケーキを作ったりと叔母を堪能させて頂きました!!笑
    おもちゃ買う叔母要員でしたが、可愛い笑顔に癒された1日です。゚(。ノω\。)゚。

    1日1日が無事であり、小さな幸せ、大きな幸せが訪れることを願って

    週末、お兄様たちとの出会いを楽しみにしてます
    ヘビみくじを買ったのですが、久々の大吉でテンションあがりましたー

    お時間合えばぜひ、お誘いください

    にいみ


  • 2024/05/04 22:46嬉しかった再会

    こんばんわにいみです。

    今日は2年ぶり?とかの再会、嬉しすぎました。゚(。ノω\。)゚。
    一旦辞めて居た私を忘れずに居てくれて、終始嬉しくて、あっという間に時間が

    このお仕事は一期一会だと思ってます。
    たくさんのお店があり、たくさんの女性が居る中で相性の良い人に出会える嬉しさは計り知れないですね。

    また、近々お会い出来る事を楽しみにしてますね。゚(。ノω\。)゚。
    夜は思い出して照。

    ラーメンの話にガチャガチャの話も盛り上がりましたね
    どんなガチャガチャに出会えたのか気になってます

    次回の出勤は来週になってしまうかもしれませんが、新しい出会いや嬉しい再会を楽しみに1週間頑張ります

    みなさんも残りわずかのGW、水分補給などには気をつけて、堪能してください


  • 2024/05/03 23:12明日は

    こんばんわにいみです

    少し遅くなりましたが、先週出会えた初めまして様、お礼が遅くなりすみません

    何人か気になる子が居る中での出会い、とても貴重で嬉しい限りでした(**).。.:*

    あまり業界の事を知らない私ですが、色々教えて下さり、またお兄様も色々とお勉強され事前準備して来てくれた事が嬉しかったです
    また、機会があれば会いに来てくださいね

    さて、明日はGW真っ只中ではありますが、出勤となりますみんなお出かけしちゃってるかな〜?!
    鶯谷で待ってるので、一緒にイチャイチャdayにしましょー照。

    仲良し様とも会えそうなので今からドキドキしながら明日に備えます

    今日は色々と我慢して、明日に残しておこーっと。゚(。ノω\。)゚。

    11時〜15時、ぜひお問合せ・お誘いお待ちしております

    にいみ