五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

紗菜(さな) 23歳

  • 2024/01/22 20:23そろそろ


    こんばんは♡



    花粉症の症状が出ている人
    増えてきたみたいですimg

    例年より2週間ほど早いってimg



    お薬は早めに飲み始めてくださいねimg


    注射1発で治るとい治療
    やってみたいですimg




    さな♡
  • 2024/01/22 19:47メッセージ💕

    あなた様からのメッセージ
    ありがとうございます🥰

    あなた様と繋がれている気がして幸せです💖

  • 2024/01/22 19:29濡れた


    こんばんは♡



    天気予報では雨のマークなんて無かったのに
    降られましたimg


    折り畳みの傘って滅多に使わないけど
    持ち歩いた方が良いですねimg


    バッグに入れても邪魔にならないくらい
    コンパクトなもの探しますimg



    さな♡
  • 2024/01/22 16:22思い出の


    こんにちは♡



    USJの『スパイダーマン・ザ・ライド』
    今日の営業をもって運営終了ですってimg


    USJは高校生の頃に年パスで通っていた程
    好きなテーマパークimg

    スパイダーマンも楽しくて大好きだったから
    最後に乗りたかったー、残念ですimg



    USJの中ではスーパーニンテンドーワールド
    気になりますimg

    行ったことがなくてimg


    今年の間に行けるかなーimg




    さな♡
  • 2024/01/22 15:23道の駅


    こんにちは♡



    道の駅でよくある自家製のお漬物
    販売できなくなるそうですimg


    衛生面の心配からですね

    道の駅の梅干し、たくあん、キムチ、、、

    おばあちゃんの手作り!みたいなもの
    美味しい気がしますimg

    無くなるのは残念img



    さな♡
  • 2024/01/22 14:21ムンバイ


    こんにちは♡



    海外発送の荷物なかなか届かず
    このまま届かない気がしてきましたimg


    その荷物、追跡はできて
    現在はムンバイにあるみたいimg

    インドですね


    荷物が動かなくなってから5日経ちます
    こんなもんでしょうかimg



    ムンバイってすごい大都市なのですねimg

    調べていたら行きたくなってきましたimg




    さな♡
  • 2024/01/22 13:26AI


    こんにちは♡



    先日、芥川賞・直木賞の受賞作品
    発表されましたねimg


    九段理江さんの「東京都同情塔」
    チャットGPTを活用して執筆したそうimg

    イマドキですねimg



    作品気になるので
    早速ダウンロードimg

    ゆっくり読みたいと思いますimg




    さな♡
  • 2024/01/22 12:35眩しい


    こんにちは♡



    良いお天気で
    窓からの日差しが眩しいimg


    気温は13℃あるみたい
    お出かけ日和ですねimg


    自由にお出かけする時間があったら
    行きたい場所はありますかimg

    私はいろいろありますよーimg


    いちご狩り、ディズニーランド、温泉、
    岩盤浴、スキー、スノボー、、




    さな♡
  • 2024/01/22 11:31今日は


    こんにちは♡



    今日はカレーの日ですってimg


    カレーっていろいろ
    どんなカレーが好きですかimg


    私はいなばのタイカレーが好きimg

    缶詰のやつです

    結構辛めで大きなお肉が入っていて
    食べ応えありますimg



    さな♡
  • 2024/01/22 10:21コツコツ


    こんにちは♡


    2024年もう3週間が経ちましたねimg


    2024年の目標に向けて
    出来ることから動いていますimg

    時間もお金もかかるし
    上手くいかないこともあるimg

    コツコツが勝つコツって言うし
    心は折れないようにimg



    さな♡