新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2024/05/12 14:43これから💗








    こなつです🌻








    今日この後15時〜19時で出勤します!🙆‍♀️❣️







    ちょっと時間が短いんですけど、お兄さん達の1週間の疲れ癒させてほしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/11 20:35あした!








    こなつです🌻






    明日15-19で出勤します!





    ちょっと短い時間なんですけど、4日ぶり?5日ぶり?の出勤になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    夕方だし、会えるお兄さんいるといいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧







    お時間合うお兄さんからのご予約、お誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/08 02:33まだまだ〜!







    こなつです🌻






    今日も6時まで受け付けでいます🙆‍♀️✨






    まだ少し受付時間あるので、もし起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞







    ひたすらに漫画読んでたらこの時間だった(笑)







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/06 23:53これから!






    こなつです🌻





    このあと0時〜6時でまた出勤します!






    外風強い🌀🍃






    今日までGWで明日から憂鬱かもだけど、一緒に夜更かしして楽しいことして憂鬱吹き飛ばそ〜!✨✨




    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/06 15:35すこしだけ💗








    こなつです🌻






    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    初めましてさんたち、たくさん楽しんで気持ちよくなってもらえてうれしかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    今日までお休みらしいからゆっくり休んでね〜!✨







    今日あんまりお天気良くないね?

    ちょっと寒い😖💧







    今日は15時〜19時で少しだけ出勤しますっ


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    残りのお休み楽しもうね〜🎶






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/06 01:036時まで!








    こなつです🌻







    受付再開してますっ





    ​​​​

    今日、朝から二駅分くらいお散歩したら足がちょっと筋肉痛😇




    日頃の運動不足を痛感してます💧







    今日も6時まで受付でいます!


    明日までお休みのお兄さんが多いと思いますが、GW最後に夜更かししよ?



    お誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/05 15:12早いよ💗








    こなつです🌻






    めちゃくちゃ出勤時間早まりました!(笑)






    15時〜21時でいます🙆‍♀️✨






    たぶん出勤時間伸びると思います、たぶん😌💭






    珍しい時間帯からいるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/04 23:13うとうと...😴








    こなつです🌻









    ご飯食べたら眠くなっちゃって、アニメ見てたのに気づいたら寝てた!(笑)








    まだまだ夜は長いし、連休だし、たくさん夜更かしできるよ〜!😖💭







    昼間に遊ぶのもいいけど、こなつさんとも夜のお遊びしてほしいな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗







    日々の疲れを癒させてっ







    6時までいるので、お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/04 20:23ご奉仕💗







    こなつです🌻






    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️




    1ヶ月ぶり?な本指さんと初めましてさん、たくさん責められてしまった〜😖💗


    でも楽しんでもらえたなら嬉しいなっ






    今日も20時〜6時で出勤してます!


    こなつにたくさんご奉仕させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/04 01:036時まで!







    こなつです🌻






    今日も6時まで出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨





    夜更かしなお兄さんあんまりいないのかな?😢






    もしまだ起きてて、一緒に夜更かししてくれるよー!ってお兄さんいましたらお誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻