新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

ゆの 20歳

  • 2024/06/07 23:36夏だね〜

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg



    これから少しのお時間出勤してるから寝れなくてムラムラしちゃってるお兄様お待ちしてますimgimg




    もう夏だね〜
    ゆのはお台場で花火みてきましたimg



    花火と音楽とパフォーマンス、世界観いろいろ楽しめて最高だったよimgimg


    初めて見たドローンショウも凄かったわimg

    まだまだこれからたくさん花火見に行きたいなーimgimg

    それではまたねimg

  • 2024/05/20 00:36抹茶好き!!!

    こんばんは〜
    ゆのですimg



    短い時間やけども
    今日、明日出勤してるよimgimg






    暑いからかき氷たくさんたべいね〜imgimg
    かき氷フェス最高やった!


    大好きなまっちょw



    それではまたねimg

  • 2024/05/17 23:56緊急しゅ!!!

    こんばんは〜
    ゆのです


    本日は出勤してまーすimgimg


    火曜日お休みしてごめんなさいでしたimg
    えっちなお兄様からたくさん予約やお問い合わせあったみたいでしたが
    ゆの帰宅してスケジュール確認したら水曜日朝からの用事が入ってて火曜日はお休みしましたimg







    みてこれ!
    深夜0時ぐらいからかなたしかこの時、、、

    なんと15時までラブホに居れるんだってお兄様じゅるい!
    いいなーゆのもお泊まりしたいなーimgimgimg



    それではまたねimgimg

  • 2024/05/13 23:16変態お兄様へ

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg




    お外すごい雨だねimg外出するの嫌になっちゃうけど出勤出来たので
    ムラムラなお兄様待ってるよimgimg



    それと、
    毎日変態お兄様方のたくさんのメッセージありがとうですimgimg


    タイトなミニワンピ希望てのことでimg

    ゆのはいつもこんな格好してますよimgimg
    早く脱ぎ着が出来る格好が好きなのでねimg



    早く脱がされたいのもあるのimg


    それではまねimgimg

  • 2024/05/07 23:36みんなのGWは?

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから今日、明日出勤してるので
    えっちな気分なお兄様お待ちしてますimgimg




    GWはお兄様方何してたかしら?img

    ゆののGW前半は〜半年ぶりに妹と豊洲の万葉倶楽部に行ったり〜
    お友達とオクトーバーフェスで昼飲みしたり買い物したりと都内遊び回ってたよ〜

    後半は遊び疲れちゃったみたいでコロナになってしまってました笑

    GWお兄様と遊びたかったのですがなかなかお店に出勤できずimgimg



    今日からまた元気に出勤してますimgimg



    夕方からはオクトーバーフェス恒例のドイツバンドの無料のライブもやっててお酒飲みながら本当最高な時間過ごせたimg

    人生初のリンゴビールと桃ビールが最高に美味しかったのだimgimg


    それではまたねimgimg

  • 2024/04/26 23:01あのメロンちゃんが不味くて

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg



    これから出勤するので
    すっごくムラムラでどうにかなっちゃいそうなそこのお兄様!!お待ちしてるよimg




    昨日ね
    今話題のスタバの飲み物やっと買えた〜
    て嬉しくなってたんやけど

    飲んでみたらとてつもなく不味かったのだimg

    ゆのメロン好きなのとどう見ても美味しそうに見えちゃってて期待してたのに〜imgimg

    もう行かなーいimg




    ま、その後美容室行って
    髪の毛可愛くしてもらったからご機嫌になったけどimgimgimg




    それではまたねimg

  • 2024/04/23 22:46美味しいワインありがちゅ

    こんばんは〜
    ゆのですimg



    これから出勤するよ〜
    ムラムラなお兄様一緒に遊びましょimgimg




    わーい!imgimg
    またまたお兄様から美味しい赤ワインとお菓子貰っちゃたimgimg
    いつもいつもありがとだよimgimg


    ワイン好きだけど何を買ったら良いか迷っちゃて失敗する時あるから〜

    お兄様の選んでくれるワインはいつも飲みやすく重くなくて最高なのだimg

    開けるの楽しみ〜img




    それではまたねimg

  • 2024/04/22 01:14歌舞伎のラブホちゃん〜

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    これから出勤してるので
    お時間あるお兄様!ゆのと一緒に気持ちいことしましょimgimg




    YouTubeかなんかの動画を見てたら
    おすすめの歌舞伎町ホテルについてやってたので兄様たちと共有しておこうってimg




    新年度始まったばかりで
    歌舞伎町のラブホテルってどこに入ったらいいか分からないから教えてとよく聞かれるのでねimg


    私の好きな歌舞伎ラブホはやっぱりパシャかなimg

    お兄様方のおすすめのラブホも知りたいなimgimgimg


    それではまたねimg

  • 2024/04/22 01:13歌舞伎のラブホちゃん〜

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    これから出勤してるので
    お時間あるお兄様!ゆのと一緒に気持ちいことしましょimgimg




    YouTubeかなんかの動画を見てたら
    おすすめの歌舞伎町ホテルについてやってたので兄様たちと共有しておこうってimg




    新年度始まったばかりで
    歌舞伎町のラブホテルってどこに入ったらいいか分からないから教えてとよく聞かれるのでねimg


    私の好きな歌舞伎ラブホはやっぱりパシャかなimg

    お兄様方のおすすめのラブホも知りたいなimgimgimg


    それではまたねimg

  • 2024/04/13 00:56セクシーダンサー姉さん

    こんばんはー
    ゆのですimgimg


    これから急遽出勤しまーすimg
    ムラムラなお兄様一緒に遊びましょうimgimg




    ゆの連日飲み疲れてしまってたので〜

    お兄様方とエッチなことして癒されよーかなとimgimg



    セクシーダンサーお姉さんにお口でチップを渡して遊んできましたimg

    エロかっこいいお姉様最高img


    それではまたねimg