神田|オナクラ|神田ハンドメイド オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3526-4343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 30分7,000円

みなと 21歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2023/10/31 13:43かようび




    今日が終わったら一気にクリスマスムード

    になるのかな。はやいか。

    普段歩く場所がキラキラになりはじめてて。


    寒いのはいやだけど、

    澄んだ空気はすべてをきれいに見せて

    くれる気がして冬はすきです💐





     


    きょう17時半から出る予定です

    お家に帰るまえによかったら

    会いに来てくれるとうれしいです🐧

  • 2023/10/29 11:09にちようび


    きのう一緒に時間を過ごして下さった

    みなさんありがとうございました💐


    今日13時からいる予定です。

    よかったら会いに来てくれると嬉しいです。

  • 2023/10/28 12:321320


    13時からいます。

    まってます💐

  • 2023/10/27 22:29あした



    こんばんは♪


    最近会いに来てくださった皆さん、

    ありがとうございました。



    あした長めにいる予定です。

    あした、何するんですか🐾

    私と一緒に過ごすっていうのも

    わるくない土曜日になる気がします。

    気がするだけです。



    よかったらあいにきてくれると

    嬉しいです💐







    そういえば前にリベラ好きって言ってた

    おにいさん、来日してるけど

    みにいったのかな。


    いきましたか?


    わたしは貴重な時間を

    逃しちゃったから後悔してます。


    リベラとエンヤは人生で

    一度は生で聴いてみたいな〜。




    ちょっとした時間に話す

    趣味とか、好きな音楽とか。

    ありきたりな話題だけど

    誰かの好きなものって

    新しい発見があってたのしいです。



    これが好きだ!って言ったやつ

    帰り道に聴いたりしてるよ。


    たまーに。






    おやすみなさい🦎

  • 2023/10/26 15:07このあと




    17時半からいる予定です💐

    寄り道してくれたら嬉しいです。   



    またあとで♪






  • 2023/10/25 15:05あいたいです




    17時半からいる予定です。

    寄り道してくれたら嬉しいです💐

  • 2023/10/22 21:11あした


    あしたの出勤だしました🐧💐

    17時半からです。

    週のはじめだけど

    気が向いたら寄り道してください🐾

  • 2023/10/21 13:29どようび



    14時からです。

    まってます💐

  • 2023/10/20 16:392130



    17-21半までです。

    おつかれさまの一杯の

    前でも後でもまってます💐

  • 2023/10/19 21:07あした



    あすあさっての予定を追加しました💐

    まだ反映されてないかもしれないけど

    明日は17時からです。のんびり待ってます🐧




    ハロウィン、仮装とかは全く興味ないけど

    外の雰囲気とかぼちゃ味はすき。




    今日もおつかれ様でした。

    明日あえたらうれしいです。