立川市|デリヘル|ぷよラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8202-2898|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

みく 26歳

  • 2023/12/31 18:08お世話になりました


    きた〜⸜ ❤️ ⸝
    今日は頑張ります!!
    (昨日はごめんね🤭)
    (頭痛で頭割れる前に帰りましたw)
    年内ラスト!
    お誘いお待ちしてまーす♩¨̮⑅*



    ​​​​​おおみそか!
    今年も一年お世話になりました🙇‍♀️
    出会ってくれた全ての方に
    感謝でいっぱい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    私にとって2023年は
    何もしないうちに
    過ぎ去っていきました💨

    無駄に歳を重ねるって
    こういう事なんでしょう💭
    って感じの1年🤗

    本当に何にも頑張れなかった😅

    これをバネに
    来年は何か成し得る
    そんな年にしたいところです!

    …バネになるものすら
    無かったのが本音ww


    まぁぼちぼち行きましょう✌️
    頑張り過ぎも体に毒ですし😊


    皆様良いお年をお迎え下さい🎍
    お正月中も元気に出勤します🙌
    ご都合宜しければ❤️

  • 2023/12/30 18:28٩(•́ι_•̀ )و



    出勤しました〜!
    なんだかんだと忙しくて
    全然出てこれず😅

    お誘い予定してくれてた方
    すみません(´•̥ ω •̥` )


    今日はいますよ! ⸜ ♡ ⸝
    遊んでください❤️


  • 2023/12/21 00:18退勤!



    ご自宅お兄さんありがとう😊

    そのまま勝手に入って〜
    って事だったのでお邪魔したら
    まさかの爆睡中でwwww
    お互い焦りましたね😂
    初リファ感動❤️
    また次回楽しみにしてます♪


    さーて!退勤です◡̈⃝︎⋆︎*
    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️

    次回12/24(日)20時〜
    を予定してます⸜ ♡ ⸝

    イブもクリスマスも出勤🩷
    wwww
  • 2023/12/20 21:08戻りました!



    スタートから
    ありがとうございました✨

    待機戻りました‪( ˙꒳​˙ )❤️

    (((あ、出勤してます)))




    今夜は受付23:30迄なので
    一応注意を⚠️😎



    明日からお休みですが
    イブの夜に戻って参ります!
    🦌🛷💨💨💨

    🎅




    あぁ。私もエヴァ打ちたい😂

    導入して数日
    打ったよー!勝ったよー!
    明るい報告が
    チラホラ耳に入ります◡̈⃝︎⋆︎*

    未来への咆哮相性悪過ぎて
    すっかり忘れてたけど
    基本私エヴァ相性良いんだよね、、
    過去作だいぶお世話になってる💭

    普段新台入荷に興味ない私も
    やっぱりエヴァは気になる❤️

    前作での大敗を未だに引きずる
    私であります(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


    てかまだ並ばないと座れないかな?

  • 2023/12/19 06:08🎄12月の予定⑅*.


    今月のシフト追加しました🩷

    ⚠️体力等見ながら
    多分、いや絶対
    どこかで休みます😊笑
    (ご予約あれば絶対出るよ!)

    12/19(火)18-1
    12/20(水)18-1完【23:30受付終了】
    12/24(日)20-1
    12/25(月)18-1
    12/26(火)18-1
    12/27(水)18-1
    12/28(木)18-1
    12/29(金)18-1
    12/30(土)15-1
    12/31(日)15-1


    25日以降でしたら
    事前にご連絡頂ければ
    出勤時間調整できるかもです😎

    年始も出勤するつもり🩷
    また後日お知らせします◡̈⃝︎⋆︎*





  • 2023/12/19 00:28戻りました😊



    今日はしっかり
    出勤してますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


    スタートから
    ありがとうございました☺️
    今戻りました✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

    1時までなので無りわずかですが
    ラスト枠空いてます🈳✨
    タイミング合いましたら
    お誘い下さいね🩷







  • 2023/12/17 00:18出勤してるよ😎



    遅刻したけどちゃんといます🥰
    今戻りました!
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    スタートから仲良しさん方に
    逢えて嬉しかった🧸⸒⸒
    ありがとう❤️


    ラスト枠1枠空いてます🈳
    ⚠️尚、本日受付1:00迄
    2:30完全終了です!
    お時間合いましたらぜひ🩷


    そして今出てるシフトです🔽
    12/17 15-0
    12/18 18-1
    12/19 18-1

    ん〜、、
    明日15時出勤できるか
    すごく心配🫤ww


  • 2023/12/07 12:48ごめんね



    女の子の日到来しまして
    今日はお休みにさせてもらいました😓


    昨日もお問い合わせすみません💦
    個イベ中だったのに、、😓
    午後から寝不足とPMSで
    ダウンでした〜😭



    自分の間の悪さに呆れつつも
    ちょうど地元帰る予定だったので
    少し予定早めて
    ゆっくり休もうと思います🍀


    終わり次第福生戻ってくるので
    そしたら遊んで下さい🥺❤️

    ではでは👋(*´³`*)

  • 2023/12/06 10:20まさかの パート2😁



    本日も開催しちゃいます😊



    ⭐️みくご指名限定⭐️

    お電話のご予約で
    「みくちゃんの写メ日記を見た!」
    でメッチャお得に♡♡♡

    総額から3,000円引き!


    今から本日受付終了時間まで
    ビッグチャンス☆彡


    お誘い待ってます❤️
  • 2023/12/06 09:58まさかのww



    ねむれないので
    出勤早めました!
    初10時出勤ですww

    昨日長丁場でしたが
    ほぼ完売ありがとうございました😭❤️

    お礼はまた後で♩¨̮⑅*

    本日も宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*