池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 本日出勤21:00~04:30
  • 2024/06/08 05:21ありがと♡

    たくさんのお兄ちゃん、ありがとう

    めっちゃ楽しかったーー

    次もよろしくー

    あさひ

  • 2024/06/08 02:41ありがとう!

    なかよしのKちゃん

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー
    今日も気持ちよさそうな声
    いっぱい出てたね~

    Kちゃんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー

    よかったらまた呼んでほしいなぁ

    あさひ

  • 2024/06/08 01:21お礼!

    お誘いしてくれたUくんありがとう

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    かわいいかわいいの連呼で
    さすがに照れた

    Uくん体しっかりしてて
    かっこよかったよ
    スポーツしてただけのことはあるね

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのもうれしかったあ

    あさひ

  • 2024/06/07 23:51thank you ❢

    ◎アメジスト Yくん

    久しぶりに利用してくれてありがとう

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー
    計画性と行動力がすごい!!!


    まったりえっち時間楽しかったね
    また呼んでーー!

    あさひ

  • 2024/06/07 22:33お礼日記!

    トトロ Sさま

    全身お疲れだったね
    肩甲骨周りが凝り固まってたよ大変!

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっているといいな

    Sさまとのお話も最高に楽しかった~
    忙しいと思うけど無理しすぎないでね

    また待ってるよぉ

    あさひ

  • 2024/06/05 05:31受付終了

    お仕事終わったよ
    たくさんのお誘い感謝----

    仲良くしてくれて嬉しかった
    またなかよくしてね

    あさひ

  • 2024/06/05 03:01お礼日記

    Nちゃん

    遊んでくれてありがとう

    あさひのわがまま聞いてくれて
    ありがとう

    お仕事大変そうだけどがんばってね

    また会いたいなぁ

    あさひ

  • 2024/06/05 01:41おれい♡

    ありがとっ

    久しぶりだったねー
    覚えててくれてうれしいっ

    「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
    嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお

    途中理性崩壊しててニヤけたよーー

    またさそってほしいなぁ

    あさひ

  • 2024/06/05 00:11ありがとう

    バーキンアネクスのTちゃん

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうー

    ストレスな日々みたいで…

    Tちゃんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいー

    またぜひTちゃんの
    癒し担当をさせてね

    あさひ

  • 2024/06/04 22:41おれい!

    Eくんのとなりは
    めっちゃおちつくーー

    やさしい感じがあふれてるもん!

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと

    あさひ