五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/05/11 21:2010日S様本指名

    10日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    新しい提案だわ!!笑
    いろいろなことしてきたと思うけど
    さすがにそれはない(^^)
    改めてSさんは育てるのが
    お上手なんだと確信しました??

    優しいのに優しくない!笑
    楽しい時間だったよ(//∇//)

    あの話はたまに考えてみる☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/11 18:0410日N様本指名

    10日N様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    思い出してくれてありがとう(*´?`*)
    2回もチャレンジしてくれるなんて感激♪
    褒めてもらえた〜
    また会えそうな予感がして嬉しいよ!

    エロかったね(//∇//)
    優しくしてくれてありがとう??
    次はまったりできら嬉しいな♪

    お休みゆっくりできてるかな??
    ご飯の感想は次会った時に教えてね☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/11 14:4510日A様本指名

    10日A様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日はいろんな人に感謝だー!!
    時間をあけてくれてありがとう(*´?`*)

    まったりゆっくりできたね??
    癒されてくれたかな??
    私が癒されちゃったよ(//∇//)

    お話も盛り上がって楽しすぎたよ!!
    Aさんが好きなのが伝わったよ♪
    私も少ししたくなった(^^)

    お休みゆっくりしてね☆
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/11 10:56たまに

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    たまーーにいるよ☆
    綺麗にしてたらなんでも◯



    今日はいい天気だ(〃ω〃)

    エロ日和?
    ムラムラしたら待ってます?



    *○°・°○ みか ○°・°○*