新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

きら 21歳

  • 2023/10/11 12:27上下に





    立ちくらみ?なのか

    上下にがくんってくるのですが

    立ちくらみで合ってるのかな???


    家族がみんなインフルになってしまって



    ちょっと頭痛しただけでかかった!?!?てなってしまう!!!

  • 2023/10/11 11:21最近の出来事




    いつもカラーコンタクトを装着しているのですが

    3日ほど前から目にいれたあと飛び出してしまう事件が多発しており、、

    (その光景は面白くはあるのですが)😆



    今日もうまくさせなかったので仕方なく、、


    裸眼で出勤です😭


    お許しください😭
  • 2023/10/07 09:4110月シフト


    11日12:00-17:00
    13日12:00-17:00
    14日12:00-17:00
    15日12:00-17:00

    19日12:00-17:00
    20日12:00-17:00
    21日12:00-17:00
    22日12:00-17:00

    26日12:00-17:00
    27日12:00-17:00
    28日12:00-17:00
    29日12:00-17:00

    ミスヘブン総選挙に参加しているのでシフト多めになってます!

    本当は時間も伸ばしたいのですが、、
    そんなに精神面が強くないので短いです

    ご了承ください
  • 2023/10/06 15:51お休みになりました



    すみません。

    体調不良になってしまい、お医者さんから5日間休むよう言われてしまったので

    本日から5日間療養します。。

    今日の予約のお兄様、9日の予約のお兄様、

    お会いできず申し訳ありません。

    19日12:00-17:00
    20日12:00-17:00
    21日12:00-17:00
    22日12:00-17:00

    にて、出勤します。
    また会いに来てくださると嬉しいです😭


    そのあとの日程は決まり次第早急に載せます💦
  • 2023/10/05 00:15お知らせ



    こんばんわ、きらですimg

    ミスヘブン総選挙、ルックス部門にエントリーしています!

    シティヘブンの予約をするだけで


    (予約がキャンセルになっても)


    10回分の投票ができるようになります!


    なのでデザインプリズムの女の子3名に3票ずついれることができます


    1日、1人の女の子に最大で


    3票いれることができます!


    デザインプリズムみんなで盛り上げてほしいです


    応援してくださいimg


    意気込み動画は後日載せるのでマイガール登録してお待ちください!


  • 2023/10/04 20:21退勤です


    今日もありがとうございましたimg


    いつも応援してくれて嬉しいなimg
  • 2023/10/04 14:211人だけ夏



    絶対格好ミスしてるよね?????



    みなさんもう秋の装いですか?(*´꒳`*)
  • 2023/10/03 15:51おっぱい



    こんにちはimg


    10月の予定は

    4日14-20
    5日14-20
    6日14-20

    11日12-17
    14日12-17


    20日14-19
    21日14-19


    ですimg


    そのあとの予定はまた載せますね!

  • 2023/09/30 21:21NAGOYA



    9月色々ありましたが、実は少し前に

    名古屋2泊!楽しんできました

    飲みまくり食べまくりで、、リバウンドしちゃった💦






    10月はdietも頑張って色んなお兄様に会いに行けたらいいなimg



    【お礼日記】
    今日もたくさんの愛を頂けてとっても満足ですimg


    イスラエル(ISR)のお土産がすっごい豪華で💞

    使うの楽しみ!!!💞


    今日は厄日かというくらい事が起こってしまったけど、、

    最後に幸せならいいよね^^


    来週は3〜6日でます!またね^^
  • 2023/09/13 11:02お礼日記



    昨日はいろんなお兄様にお会いできて嬉しかったですimg


    えちえちエステimg

    かぶimg(すごく気になる)

    サンドイッチ一緒に食べたりimg


    人生のセンパイimg

    最後はカンパイしながら大好きな
    アレのお話img


    すごく充実してしまい帰ってから夜中まで虚無でしたimg