上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2024/06/11 14:00発情期を迎えたあなたさまへ

    太陽がどんどん高くなってきて、、、


    気温もグングン上がってきました


    森の中では動物さんたちが絶賛発情中


    ビル群の中では紳士様たちが絶賛発情中


    理性をスケべに侵食されたあなたさまへ


    発情期に芽生えた性欲はを放置すると、、、


    崇り神になってしまうよ


    奏絵があなたの性欲を静めてあげる


    サoとアシoカの様な甘いロづけから始まる、、、


    癒らしい物語の中に足を踏み入れてね


    ジoリの様な非日常空間で繰り広げられる


    ここにしかない体験型の癒らしい物語.


    NHKでは放送出来ない大人の戯れで


    あなたの欲棒を快楽の沼に沈めてあげるよ


    天国に繋

  • 2024/06/10 16:43感度ビンビンクリニック

    安定の右手では満足出来ないくらいに、、、


    スレてしまった貴方の暴れん棒将軍を、、、


    革新の右手で覚醒させる


    癒しの異世界の感度ビンビンクリニック


    17歳の角度と硬度と感度を取り戻してね


    あなたの心と体を真心込めて診察


    心の疲れを見つけたら癒しで痴療


    体の敏感なところを見つけたら、、、


    癒らしい愛撫のご奉仕で痴療するよ


    纏わりつくような愛撫で感度を高めていくと


    あなたの意識はどこか遠くへ


    正常な判断なんてもうできない


    快感が性感帯の奥深くに到達した瞬間


    暴れん棒将軍がホワイトニングしちゃうよ


    感度ビンビンクリニックで

  • 2024/06/09 15:41発情期を迎えたあなたヘ

    欲情をセルフサービスでは処理しきれなくて、、


    写メ日記を注視しているあなたは、、、


    きっと発情期を迎えたんだよ


    常にモンモンとしていると、、、


    お仕事に集中できないでしょ?


    溜まっている欲情を静めるのは、、、


    癒らしい愛撫のフルサービス


    発散では発情期は静まらない


    発情期は満たして静めるもの


    あなたの欲求達を奏絵が満たしてあげる


    暴れん棒将軍が戦闘不能になるまで、、、


    奏絵が性感帯に悪戯して


    エッジの効いた刺激を与え続けるよ


    真っ白な狼煙を空高く上げてくださいね


    癒しの異世界であなたを待ってるね


    18.20.21. 22.23出勤してます