新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しい 22歳

  • 本日出勤08:30~13:30
  • 2023/11/27 11:40夢さえ描けない夜空には🌙



    こんにちは☀️しいです🧸

    昨日は極寒のなか沢山のご来校ありがとうございました!

    スタッフさん曰く、全女の子がのんすとっぷだったとか、、🙇‍♀️

    しいさんも、仲良しさんやはじめましてさんなど
    たくさんの方に会えて楽しかったです!♡


    本日も18:00から登校します🏫


    平日の夕方からって久しぶり🌀

    今週はたぶん今日だけだからぜひお待ちしてます🤧





  • 2023/11/26 15:59早送りカレンダー🗓



    こんにちは☁️しいです🧸

    昨日は突然のお休みごめんなさい、、

    1日ゆっくりしたらだいぶ治ったので
    予定通り18:00~24:00での登校です!

    寒くて凍えそうだから一緒にあったまろ〜☺️




  • 2023/11/25 07:21あるあるフラダンス🌺



    おはようございます☀️しいです🧸


    絶対みんな(iPhone勢)が1回はやった事ある、あるあるー!



    アラーム止めようと思ってスクショしちゃう📸


    しいさんはわりと月1~2でやります😹


    今日はこんな早起きだけど、18:00~登校です🏫


    ぜひお待ちしてます!¨̮⃝



  • 2023/11/23 16:25今日だけ特別☆



    毎日お仕事おつかれさまです☺︎


    びではんで息抜きしにきてね♡





  • 2023/11/22 18:59セカンド・ラブ



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日は急遽ながら20:00~24:00まで登校します✨

    明日から連休の方も多いのかな?☺️

    新宿は相変わらず人がたくさんいるかもしれないですがぜひお待ちしてます¨̮⃝



  • 2023/11/20 20:3111月のアンクレット🐾



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日の寒さえぐくない?😢



    寒くて涙でそう!😹


    少し早めに到着したけど24:00までいるので
    本日もなにとぞ🙇‍♀️


    新しい自前リボン🎀💙



  • 2023/11/19 15:50シアターの女神✨


    こんにちは☀️しいです🧸


    昨日はハードモードだったけど仲良しさまたちにも、はじめましてさまにも会えてたのしかった💓💓


    今日は少し病院の時間の都合でお時間が変更になってしまい、19:00~の登校になります😢


    今日も山手線の渋谷方面の電車が止まってるみたいなので、ご来校の方はお気をつけて🙇‍♀️



    ワンポイントがチラッとな🔞🌟



  • 2023/11/18 14:50らぶめろでぃ♡

    
    こんにちは☀️しいです🧸


    今日は18:00~24:00の登校です🏫


    今日も肌寒いね💭一緒にぬくぬくしよ〜!✨




  • 2023/11/11 21:26急遽レモンになりました



    プライベートが忙しくなる予定でお休みしてたんですが、救世主の母上の助けを借りたら忙しいの「い」の字もないくらいになってしまって、ほんとに急遽ですが登校させて頂きました!😇


    暇なら行っちゃえ〜!くらいの気持ちで来たくなるびではん大好きだから、みんなも好きになってね♡




  • 2023/11/09 18:05いつかキスするその日が来ても💄



    こんばんは🌙しいです🧸


    今日は平日には珍しい18:00~24:00の登校です✨


    いつももう少し遅くて短い時間ばっかりだから
    たくさんの方に会えたら嬉しいな☺️




    しばらく私用で次がいつ来れるか微妙なので
    ぜひお待ちしてます🍬


    ギリギリ結べる長さになってきた〜😻