立川市|デリヘル|立川人妻研究会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-533-4560|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,000円

りか 35歳

  • 2023/11/24 00:47今日もありがとうございました💋

    お疲れ様です🤗今日は過ごしやすい陽気の1日でした‪ ·͜·♡‬
    昨日も幸せなお時間を頂き感謝です•*¨*•.¸¸☆

    明日、今週ラストの出勤になります🍀*゜
    日にち変わり、本日もお待ちしておりますσ(♡∞♡)💕


    iPhoneから送信
  • 2023/11/23 03:48今日もありがとうございました💋💕

    今日も1日皆さまお疲れ様です。
    連休にはいりましたね(●´ω`●)

    皆さん何を過ごされますか?もし、お時間ありましたら、りかに会いに来て欲しいです🤗

    写メ日記を見て気になりくださったお客様、とても嬉しかったです( 💓∀💓)気になってくださり凄い嬉しかったです😍

    お店の写真も変えて頂きました꒰১♡໒꒱
    是非見てくたさいね🍀*゜
    本日もぬくぬく決めちよく慣れたらいいなぁ〜って思います𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


    また是非会いに来てくださいね‪ ·͜·♡‬
    iPhoneから送信
  • 2023/11/22 13:01こんにちは✨

    お疲れ様です✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    お仕事の方も連休の方も、もしお時間ありましたら、イチャイチャして温まり会いましょうσ(♡∞♡)💕

    本日も1日宜しくお願いいたします🙏
    優しい方、見てくれたらいいなぁ•*¨*•.¸¸☆

    支度して出勤しまーす( 💓∀💓)(☆∀☆)キラーン!

    iPhoneから送信
  • 2023/11/22 01:54今日も1日お疲れ様です😊

    本日もありがとうございました‪⸜♡⸝‍‬
    昼間はポカポカしてて、夜は冷え込みましたね☺️🔆
    今日はかなり短いワンピースで出勤したら夜、歩いていたら足が🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビームでした😅

    でも人間は抱き合うと温まり方がまた人肌違いますね💕︎
    では、また本日もお待ちしています> < ♡

    りか💋💕

    iPhoneから送信
  • 2023/11/21 00:58夜分に🍀*゜

    先日もありがとうございました🙏
    そして皆様1日お疲れ様です> < ♡

    すごく夕方は風が強く🍃寒かったですね🥹
    風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!

    日にち変わり本日、りかは元気にまた出勤します•*¨*•.¸🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*
    ぬくぬくしたいです‪⸜♡⸝‍‬

    お待ちしています✨

    iPhoneから送信
  • 2023/11/19 14:57ポカポカ☺️🔆

    お疲れ様です✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    今日はポカポカ曜日ですね> < ♡

    また夜は冷え込むかもですが、この温かさも今週いっぱいらしいみたいなお話を聞きました🍀*゜

    来週から本格的な冬らしさがくるのかな?

    一緒にあたたまり会いましょう!
    おまちしていまーす(❀╹◡╹)

    iPhoneから送信
  • 2023/11/19 02:44今日も1日お疲れ様です🥰

    帰り道、冷え込みましたˊ•̥ ̯ •̥`
    暖かいお風呂は最高です‪⸜♡⸝‍‬でも人肌恋しい時期になりました✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    優しい方、理科を温めに来てください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    本日も出勤します> < ♡

    肌と肌を触れ合えたらいいなぁ〜って思っています•*¨*•.¸🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*

    本日、日曜日もお待ちしています( ᜊº-° )ᜊ

    iPhoneから送信
  • 2023/11/18 01:18夜分に🤗

    今日は金曜日、お疲れ様ですの方も休み関係ない方も、本当に1日お疲れ様でした> <՞ ՞

    明日は久しぶりに土曜日長めで出勤致します🍀*゜
    もし、お時間ある方、りかとぬくぬくしましょう🥰💋💕
    夜はだんだん冷え込んで布団が恋しくなりますね‪⸜♡⸝‍‬‪⸜♡⸝‍‬
    明日はどんな出会いがあるか楽しみです‪⸜♡⸝‍‬

    癒されに来てくださいませ😊
    お待ちしております> < ♡

    りかより
    iPhoneから送信
  • 2023/11/16 00:05お疲れ様です😊

    先日も寒い中、ありがとうございました( ᵔᵔ )

    最近のマイブームのゴルフもやや寒くなり行けてませんˊ•̥ ̯ •̥`
    数年前は夏より冬が良かったんですが、最近は夏の汗だくゴルフの方が好きでした> < ♡

    今年は寒くなったのも最近なので、急に寒くなり皆さんも体調管理は大事にしてくださいませ🍀

    りかは、今週土曜日のみの出勤になります‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
    早い時間から出勤致しますので、まだりかにお会いしてない方も、久しぶりの方もお待ちしています(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💋💕


    iPhoneから送信
  • 2023/11/14 04:14寝る前に🥰

    お疲れ様です‪⸜♡⸝‍‬
    いや〜急に寒くなり、湯船につかると体がめちゃくちゃ温まり、疲れも取れます🍀*゜

    体調悪くなったりするので、気をつけましょうね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    りかは本日出勤します💋💕
    一緒に温まり、りかに癒されに来てください> ̫ <

    本日もよろしくお願いいたします🙏
    いい出会いがありますように✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    iPhoneから送信