宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:12 ちなつ

    ごめんなさい(;;)

    ちなつです🌻*.゚

     

     

     

    明日の出勤なのですが

     

    急きょ用事が入ってしまったため

    明日はお休みさせていただきます‪ ;  ;

    ごめんなさい、

     

     

     

    私の次の出勤予定はまだ未定なのですが…

    決まり次第またお伝えさせていただきます❕

     

     

     

    GWでお休みの方も

    明日もお仕事だよという方も

    おやすみできる時にゆっくりお休みして

    またお仕事など

    一緒に頑張っていきましょう✊🏻🌟

     

     

     

    急なお伝えで本当にごめんなさい、

    また私が出勤をした日に

    ちなつにお誘い下さったらとても嬉しいです🥲🫧

     

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/05/03 22:24 わかな

    4/28(日)プラザ303💐お兄さんへ 🤗💌

    Yちゃん♪初めましてでしたね😊👐

    写真指名📷もありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    治療院🏥が大好きな気持ち

    ちゃ〜んと伝わったよ!!

    今後もどうぞよろしくね🙏💖🍀

     

     

     

    とある理由で疲れはあんまり…だけど

    私に合わせてくれてありがとう✨🙇✨

    そういえば傷は治ってきたかな(T_T)❓

    お大事にしてね🙏🍀🍀

    後半は私もドキ②💓しながら…

    なんだかんだ色々話しちゃってた(笑)

    楽しいドキ②良いよね〜(*´ω`*)💕

    最後はあれだったけど

    その後が気になる…(予定通り❓🤭🤭)

     

     

     

    お時間かけて来て下さって

    楽しい時間をありがとうございました😂💖

    こんなこともあるんだ〜って

    新感覚な時間を過ごせました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    タイミングが合ったら良いなぁ🤗😋🎶

    その時はまた楽しく過ごそうね😙🤝☘️💞

     

     

     

     

     

     

    😸わかな😸

     

     

  • 2024/05/03 21:06 ちなつ

    プラザ310号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    ちょっと前もちなつにお誘いくれてたんですね🥲

    私の容姿をいっぱいほめてくれてずっとこんな私にずっとお誘いを下さってありがとうございました‪ ;  ;

     

     

    明日からお仕事お休みっておっしゃっていたので!

    お家でゆっくりお休みしてください(*´ `*)‎🤍

    本当に今日はお誘いくれてありがとうございました✨️

    またのお誘いお待ちしてますෆ˚*

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/03 20:24 みれい

    🌟20:00-0:00🌟出勤しました❣️ 美容パックでパワーUp♥️

    こんばんは❣️

    治療院で心とカラダの治療を目指すセラピスト

    みれいです🥰

     

     

    本日も出勤しました✨

    20:00-0:00

    (最終受付23:40)

    今日も週末張り切って

    疲れたお兄様を癒していきます🤗

     

     

     

    疲れたと言えば…

     

    みれいの肌🥲

     

    最近季節の変わり目のせいか

    過去最悪なくらい

    肌荒れが酷すぎて。。。

     

     

     

    なので、やってみました❣️

    🌿CICA(シカ)パック🌿

     

     

    少し前に韓国で流行った

    CICAパックは

    日本だと、ツボクサエキス

    というものが豊富に含まれていて、

     

    高い鎮静効果と保湿効果が✨

     

     

     

    どんどんお肌に水分が入ってきて

    ひりひりした

    お肌が楽になるんですー🥹💓

     

     

    男性の方にもおすすめで、

    例えば敏感肌の方や

    シェービングなどでカミソリ負けしやすい

    方にもおすすめなんです🙆‍♀️

     

     

    コンビニで手軽に買えちゃうので

    見つけた方は

    試してみてくださいねー♥️

     

     

     

    ということで

    潤いたーっぷりの後の

    お化粧したみれいは

    一味ちがいます🫶🏻(多分)

     

     

    お肌も笑顔もぴかぴかにして

    お誘いお待ちしておりますね😌♥️

     

     

    💛みれい💛

     

  • 2024/05/03 16:54 かれん

    プロフィール写真見てくれまし た?!

     

     

     

    こんにちは、かれんです🍓✨

     

     

     

    先日なんと、、ついに!!

     

     

    プロフィール写真を

    撮影していただきましたっ🥰🥰

     

     

     

    気づいてくれた🥹💓?

     

     

    ちょっぴりモデル気分な

    かれんさんでしたよ😫💞笑

     

     

    プロフィールのお写真は

    全身のイメージ伝わったらと思って

    あのお写真にしました☺️

     

     

    それと!ちょっと寄りの

    お写真もいただいたので

    載せちゃおうっと😘😘

     

     

     

    はい!

     

     

     

     

     

    ぴんくも着てみたら可愛かった!

     

     

    たまにはカラーチェンジ

    してみようかな🥰🥰

     

     

     

    写真見てかれんのこと

    気になってくれたお兄様!!

     

     

    ぜひお誘いお待ちしております☺️💞

     

     

     

    かれん🍓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2024/05/03 12:03 ゆあ

    出勤です🤍

    おはようございます☀️

     

     

    ゴールデンウィークのおやすみですね🙌💕

     

     

    本日は短めですが

     

     

    12時ー14時上がり

     

     

    最終受付12時50分で出勤です🥰

     

     

    素敵なお休みをゆあと過ごしましょっ❤️

     

     

    お誘い待ってまーす🥰

     

     

    ゆあ

  • 2024/05/03 11:48 えま

    2日目🎀

    こんにちは!
     
     
     
    昨日は本指様dayでした🌟
     
     
     
    まさか会えるなんて思ってもいなかった方達とお会いできて嬉し楽しい1日になりました♡本当にありがとう♡♡♡
     
     
     
    本日も無事事務所に到着してます!
     
     
     
    早速お誘いありがとうございます🎀
     
     
     
    時間帯によってはまだお会い出来る時間が有りますのでお電話にてお問い合わせお待ちしております♪
     
     
     
    本日もよろしくお願いします♡