小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • 新人

おと 24歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/02/26 14:27おしゃれでセクシーなお兄さま♡︎ʾʾ





    昨日はおとに会いに来てくれて
    ありがとう〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





    会った瞬間から色気ダダ漏れで
    目合わせるの恥ずかしかった〜😂💗







    めちゃめちゃエロエロなお兄さまで
    おとは4回も吹いちゃってびっくり🫢㊙️笑




    お兄さまも2回も気持ちよくなってくれて
    おとも嬉しかったよ〜😊🩷





    時間ギリギリまでイチャイチャ
    してくれてありがとう♡






    また会いにきてくれるの
    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






    おと❤︎
  • 2024/02/25 15:20🈳まだあります🫶





    おとです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    最近はNetflixでvampire diarysを
    ずっと観てます👀♡


    海外ドラマはドキドキハラハラな展開が
    多くて観ていてすごく面白い😋✨







    外はあいにくの天気だけど
    おととイチャイチャしてくれるお兄さま、
    まだまだ募集してます😘🩷






    お誘いお待ちしてます♡







    おと❤︎
  • 2024/02/25 11:06〜19:00までです🧡






    こんにちは♪
    おとです(  ˙༥˙  )✨





    三連休最終日、
    あいにくの天気ですね☔️

    寒くてお家も暖房MAXです🤧






    おとといっしょにあったかいお風呂入って
    あったかいお布団の中で
    えちえちなことしませんか?💋



    おともムラムラ溜まってるので
    いっしょに気持ちよくなりたいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






    今日は19:00までです✏️


    17:40頃が最終受付になりますので
    お時間合うお兄さま方、
    お誘いお待ちしています💗!






    素敵な出会いがありますように♡






    おと❤︎


  • 2024/02/24 15:14たくさん気持ちよくしてくれたお兄さま♡︎ʾʾ





    昨日はおとを呼んでくれて
    ありがとう〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





    ソファでお話してるときから
    たくさん気持ちよくしてくれて
    おとはゾワゾワ止まらなかったよ😋💗照





    お風呂でもベッドでも、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🩷




    いきにくいって言ってたから
    心配してたけど
    最後は一安心😘✨




    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜♡!





    また会いにきてくれたら嬉しいな🥰





    おとはいい子にして待ってるね❤︎




    素敵な週末をお過ごしください✨






    おと❤︎
  • 2024/02/24 11:5620:00までです🧡






    こんにちは♪
    おとです♡︎ʾʾ





    おひさま出てても肌寒くて
    この間の気温はどこへ行っちゃったのやら(  ˙༥˙  )



    あったかくしてお出かけしてくださいね🤲





    おとは今日20:00まで出勤です😋🩷


    18:40頃が最終受付になります💁‍♀️





    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎





    おとと秘密なえちえち
    ぬくぬくしよ?🫶








    おと❤︎
  • 2024/02/22 15:1523時まで出勤です🧡





    こんにちは♪
    おとです♡︎ʾʾ




    外出たら寒すぎてびっくり🫢!
    寒暖差で風邪ひかないよう
    気をつけましょうね🤧💦




    今日は2・22で猫の日だそうです🐈‍⬛❤︎

    猫耳のカチューシャで猫っぽさを🖤笑





    外は寒いですが、
    おととあったかい部屋で
    えっちな汗流してくれるお兄さま方、
    お誘いお待ちしてます💗!




    21:40頃が最終受付になります💁‍♀️





    素敵なお兄さまとの出会いがありますように♡







    おと❤︎
  • 2024/02/21 15:05出勤予定🧡




    こんにちは♪
    おとです♡︎ʾʾ





    昨日は暖かかったのに
    今日はすごく寒くて
    お洋服に迷いますね( ・᷄ㅂ・᷅ )💦



    寒暖差で風邪などひかないよう
    気をつけましょうね🙌




    今週末の出勤予定です⇩

    2/22(木)16:00〜23:00
    2/23(金)14:00〜21:00
    2/25(日)12:00〜19:00
    になります😋🩷




    お時間合うお兄さま、
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎






    おとといっしょに気持ちよくなっちゃお?♡







    おと❤︎
  • 2024/02/17 10:16約束してた本指名のお兄さま♡︎ʾʾ





    昨日はまたおとを呼んでくれて
    ありがとう〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🩷




    2.3週間ぶり?かな??


    先月会ってからすぐスケジュールにいれてたから、
    また本当に約束通り会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ〜😭✨





    2回目呼ぶの初めて!って言ってくれたことも、
    可愛いってたくさん言ってくれたことも、
    ハマりそう〜って言ってくれたことも、

    もう全部全部嬉しすぎた🥲💗

    恥ずかしくて途中目見れなかったけど🤣笑





    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったね〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡




    3月、おとの女の子dayと
    かぶらなかったらまた出勤するね😩💦





    また会えたらいいなぁ🫶






    お仕事頑張ってね!
    腰お大事に、、、( ´・‿・`)🤲







    おと❤︎
  • 2024/02/17 09:45アワアワ上手なお兄さま♡︎ʾʾ






    昨日はおとを呼んでくれて
    ありがとう〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    最初から面白くって
    ノリが最高で、
    おとはずっとケラケラ笑ってた気がする😂🩷





    アワアワも上手に作ってくれて
    おとは感動、、、🥺♡笑

    おとももっと頑張るね😤💪






    次も確定〜って言ってくれたのが
    本当嬉しすぎた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )✨




    おともまた会いたいなぁって
    思ってます🫶🫶





    今日もお仕事頑張ってね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




    また会えるの楽しみにしてます♡





    おと❤︎
  • 2024/02/16 15:23〜23:00まで出勤だよ🧡



      

    こんにちは♪
    おとです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





    日中は暖かくてコートいらないくらいで
    気持ちいいですね😋✨




    夜は少し冷えるのかな??👀



    お仕事終わりに
    おとと一緒にイチャイチャえちえち
    してくれるお兄さま、
    可愛がってくれるお兄さま、
    大募集中です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    16:00〜23:00で出勤なので、
    最終受付が21:40頃になります⚠️





    たくさんのお誘いお待ちしてます🩷!







    おと❤︎