宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • キレイ系
  • 小柄
  • 新人

みれい 28歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/03/28 19:33出勤しましたっ🫡💗0:00まで受 付中🫶🏻✨

    こんばんは✨

    みれいです😊❣️

     

    19:30から出勤しました🫶🏻

    今日はどんなお兄様に

    お会いできるのか、

    今からわくわくです🥰

     

     

    ✨マッサージの効果Upの秘訣✨

    事前に湯船にお湯をはって

    全身温めることで

    血液&リンパの流れが促進され

    老廃物の排出効果が高まります🙆‍♀️

     

    自律神経も整えられるので

    リラックスした状態から

    体も解れやすく

    フィニッシュ時の解放感もかわります💕

     

    また、事前にお体を丁寧に

    洗っていただくことで、

    濃厚なオイルの成分を

    お体にたっぷり浸透させていけます🤗

     

     

    お誘いお待ちしておりますね💗

    素敵な一夜となりますように…✨

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/03/28 17:18まもなく出勤✨ごめんなさい1 9:30-に変更です🙏🏻💦

    こんばんは❣️

    みれいです🥰

     

    今日は一日すぐれないお空でしたね💦

    今日お仕事のお兄様&お姉様

    お疲れ様でございました🙇‍♀️✨

     

     

     

    そして一つお詫びを😭😭

    急な予定変更があり、

    本日19:30-の出勤となります🥺

    30分遅れてしまい申し訳ございません。。

     

     

     

     

    19:30-0:00(受付終了)

     

     

     

    寝る前のマッサージ

    疲れた後のハンドフィニッシュ✨

     

    楽しみながら

    一緒の時間をすごしましょう🥰

     

     

    今日も素敵なお兄様との出逢いを

    心待ちにしながら

    これから準備します✨

     

     

    💛みれい💛

  • 2024/03/28 13:51✨Myfavoritetime✨

    お兄様&お姉様こんにちはー❣️

    みれい です🫶🏻

     

    今日はちょっと肌寒いですね💦

    久しぶりにウールの

    かわいいカーディガンを出しました。

    もこもこあったかカーデに包まれて

    日中の穏やかな時間を

    過ごしてます🥰✨

     

     

     

    見た目と性格がアホの子の

    みれいですが🤣

     

    実はお勉強してる時間が好きなんです💗

    (ただし興味のあることだけね)

     

    エステ時代から仕事=趣味だったので

    現役を離れた今でもマッサージの

    理論を学び続けています✨

     

     

    マッサージって奥が深くて

    一生勉強。

    もちろんこのお仕事も一緒。

     

     

    だからこそ学びを深め続けるし

    何よりお兄様に喜んでほしいから🤭💓

    エステだけでなく、風俗のスキルとか

    興味のある方は延々と調べつづけます✨

     

     

    気がついたら寝食わすれて

    もうすぐ14:00なんですね💦

     

    昼ごはん食べて

    また頑張ろー❣️✨

     

     

    みなさんは何が好きな

    休日の過ごし方はありますか??

     

    もし特に無いという方

    みれいの趣味と実益を兼ね備えた

    マッサージを受けに来てくださいー💕

     

     

     

    さ、今日も頑張ろー🙏🏻✨

     

    💛みれい💛