宇都宮市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8474-1515|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

りょう 25歳

  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2024/04/24 17:31しゅっきーん!!🩶⟡.·

    こんにちは!!

     

    15時からお誘いしてくれた

    お兄さんありがとうございました!♡♡

    久しぶり会えて嬉しかったです☺️

    またお礼書きますね!

     

    今日は

    15時~22時上がりです!

    まだまだお電話待ってますね(📞'ω')

     

    お誘いお待ちしております✊🏻💞

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/23 21:313/16イエロー303お兄様へ❤︎.*

    6回目のお兄さん!🩶⟡.·

     

    6回目になるのに

    まだまだお兄さんの言葉に

    ずっと照れちゃってます🤣

     

    誕生日の話をした時は

    お兄さんと一緒にケーキ食べて

    お祝いしたいなぁって思ったよ🙈❧♡

     

    最近はお兄さんが気持ちよくなってる

    姿をみれるのが

    ほんとうに嬉しいです🥰

     

    もっともっと

    りょうで癒されてくださいね💕︎

     

    お体に気をつけて

    お仕事頑張ってください🔥

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/23 19:32こんばんは…///♡

    こんばんは!

     

    20時30~23時上がりです☺️

     

    らんのあわあわ体験してください🫧 ͛.*

     

    らん❁.*·̩͙

  • 2024/04/23 18:34いくよ!( ง*`꒳´*)ว

    こんばんは!

     

    本日は19時~24時上がりです!

    22時50分までお電話お待ちしております✊🏻💞

     

    今日はちょっと肌寒いですね😖🍃

    お布団の中でぬくぬく

    いちゃいちゃ

    したくないですか??( 〃▽〃)

     

    お誘い待ってますね💕︎

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/21 16:003/13 リュクス405

    久しぶりのお兄さん!

    またりょうに会いに来てくれ

    本当にありがとうございます!(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    もう会えないかと思ってたから

    お兄さんの顔見れた瞬間

    すっごく嬉しかったです😊💖

     

    久しぶりのぬるぬるで

    とっても気持ちよかったです💕︎

    えっちなセーターは恥ずかしかったけど

    お兄さんの喜ぶ顔が見れて嬉しかったな(*´˘`*)♡

     

    最後に寂しい報告がありましたが

    また、会いに来てくれるのを楽しみに

    ずっと待ってますね💕︎

     

    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰

     

    お身体に気をつけて

    お仕事頑張ってください!

     

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/20 19:11しゅっきーん!🙈🙈🙈

    こんばんは!

     

    19時~24時上がりで出勤です!

     

    りょうといちゃいちゃしませんか?👶♥️

     

    お誘いお待ちしております✊🏻💞

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/15 18:183/7イエロー305お兄様へ❤︎.*

    5回目のお兄さん!⸜❤︎⸝‍

     

    毎回部屋入ったら

    ハグでお出迎えしてくれるの

    嬉しすぎます😳💗

    私の笑顔を褒めてくれるけど

    お兄さんの笑顔の方が私より何倍も

    可愛いのなんでなんですか!?՞×  ̫ ×՞💘

     

     

    今回も数え切れないくらいの

    可愛いをいただきました︎🫶💕

    何回聞いても照れちゃいますね///♡

     

    お仕事忙しいのに

    定期的に会いに来てくれるの

    本当に嬉しいです😭

     

    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰

     

    お仕事頑張ってください🔥

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/15 18:073/7 ジェイド211お兄様へ✩.*˚

    りょうを選んで頂きありがとうございます!

     

    お兄さんとは

    いーっぱいお話しましたね!💬💗

    初めましてでこんなに

    いっぱい話したのはお兄さんが初めてかも😂

     

    私もお蕎麦が好きだから

    食べ物の話もできて楽しかっです!

     

    ベッドでのいちゃいちゃも

    お互い気持ちよくなれたね💕︎

     

    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰

     

    お仕事頑張ってください!

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/15 17:25出勤してるよー!( 📞¨̮ )♥

    こんにちは!

     

    15時~22時上がりで出勤しています!

     

    今日は白ニットで出勤したけど

    暑すぎました🫠💦

     

    そろそろ衣替えしないとね!

    これからどんな服で出勤しようかな🧐 💭

    好きな服あれば教えてくださいね💕︎

     

    お誘いお待ちしております✊🏻💞

     

    りょう🦋.*˚

  • 2024/04/12 12:05来たよ\( •̀ω•́ )/♡♡♡

    おはようございます☀️

     

    今日は12時~21時上がりです!

     

    りょうといちゃいちゃして

    楽しい時間を過ごしませんか?((o(。>ω<。)o))💗

     

    お誘いお待ちしております✊🏻💞

     

    りょう🦋.*˚