宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

わかな 26歳

  • 2024/05/10 22:45出勤のお知らせです🤓😺🎵

    こんばんは!

    皆さんGW楽しめましたか❓😊🌈

     

     

     

    後半もどこかで出勤考えてましたが…

    不安定気味だったので

    おうちで猫🐱と戯れておりました🤗☺️🎶

    癒し〜〜〜(*´  `*)

     

     

     

    ❥・・  ・・❥

     

     

     

    🎈今週の出勤🎈

     

     

    12(日) 17〜21時上がり

     

     

     

    予定遅くなりましたが

    明後日出勤しますね😀😘✌☀️

    2週間ぶりの日曜日!!

    どんな日になるか…ドキドキわくわく🤭❣️

     

     

     

    短い時間ではありますが

    お時間合いそうでしたら

    ご予約・お誘いお待ちしておりますね😊💝

    よろしくお願い致します( •ω•ฅ)🐾

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

     

     

     

  • 2024/05/08 21:244/30(火)フラワー105💐お兄さん へ🤗💌

    初めましてでしたね😊🌷

    写真指名📷もありがとうございました🙏✨

     

     

     

    お会いしてから落ち着くまで

    こちら側の都合でドタバタしてしまい

    本当にごめんなさい(ノ_<。)

    お兄さん優しいから何も言わなかったけど

    私だったら「何かやだな〜😅」って

    感じるはず…💧💧

    以後気を付けますね(* `-´ *)/✨✨

     

     

     

    施術中とても静かでしたね☺️🌃

    お疲れ様でした(( *˘ω˘* ))🍀🍀

    ちょっと集中しすぎて配分ミス

    してしまいました…🙏🙏💦

     

     

     

    ご縁がありましたら次回はゆっくりと…

    お話も施術もあちらも🤭🤭❣️

    楽しめたら嬉しく思います😊♪✨

    貴重なお時間を頂きまして

    どうもありがとうございました(*u᎑u)💕

    風邪ひかないようにお気をつけ下さいね🍀

     

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

     

     

     

  • 2024/05/06 12:514/29(月)FK②206💐お兄様へ🤗💌

    お手紙遅くなってしまいごめんなさい🙏💦

     

     

     

    この日は初めてのご利用

    ありがとうございました(*´ー`*人)🍀✨

    思い出すだけで濃い時間でしたね🤭🤭

    日記読んでもらえてるのと

    とにかく褒めまくりで

    私の幸せホルモンがいっぱいに\( *´ω`* )/

     

     

     

    あまり疲れてないって言ってましたが

    背中はお疲れでしたね😣🌀

    鼠径部マッサージ楽しんでもらえたかな❓

    「気持ち良くなるとすぐ…」の話

    私は全然良いと思います!!👌💮

    Jちゃんが段々◯◯◯な雰囲気に

    なっていくの良かったなぁ〜( *¯  ¯*)💓ムフフ

     

     

     

    Jちゃんとは話が尽きず

    まだ②いろんなこと話したいので

    ゆっくりまた会えたら嬉しいです🤗🍀🎶

    歌も聴きたいし〜(*n´ω`n*)🎤

    お時間作って頂き本当に

    ありがとうございました🙇💖💖

    お忙しいお仕事無理しないで下さいね🙏

    応援📣してます🤗☺️👐❣️

     

     

     

     

     

     

     

    😺わかな😺

     

     

     

     

     

     

  • 2024/05/05 12:094/29(月)FK①132💐お兄さんへ🤗 💌

    初めてのご利用

    ありがとうございました🙇🙇🍀✨

    前半は人見知りが発動してしまい

    なか②お話出来なかったです(T_T)

    施術中眠そう…というか

    本当にお身体お疲れでした😣💦💦

     

     

    腰や首など少しでも楽に

    なっていたら良いです🙏🙏✨

    心のストレスもね😢🤲🏻

    私も正直色々あります!(笑)

    施術を受けたり非日常を感じることで

    お兄さんのストレスが軽くなったら良いな

    そんな場所や存在になりたいです🤭☺️🌼

     

     

     

    あちらもスッキリ出来て良かったです❣️

    そして帰りはお兄さんの顔色が

    明るく見えて嬉しかった(*^^*)v💮

    お疲れの時はまたいらして下さいね😊🍀

    貴重なお時間を頂きまして

    本当にありがとうございました🤗💐💖

     

     

     

     

     

     

    🐱わかな🐱

     

     

     

  • 2024/05/03 22:244/28(日)プラザ303💐お兄さんへ 🤗💌

    Yちゃん♪初めましてでしたね😊👐

    写真指名📷もありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    治療院🏥が大好きな気持ち

    ちゃ〜んと伝わったよ!!

    今後もどうぞよろしくね🙏💖🍀

     

     

     

    とある理由で疲れはあんまり…だけど

    私に合わせてくれてありがとう✨🙇✨

    そういえば傷は治ってきたかな(T_T)❓

    お大事にしてね🙏🍀🍀

    後半は私もドキ②💓しながら…

    なんだかんだ色々話しちゃってた(笑)

    楽しいドキ②良いよね〜(*´ω`*)💕

    最後はあれだったけど

    その後が気になる…(予定通り❓🤭🤭)

     

     

     

    お時間かけて来て下さって

    楽しい時間をありがとうございました😂💖

    こんなこともあるんだ〜って

    新感覚な時間を過ごせました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

    タイミングが合ったら良いなぁ🤗😋🎶

    その時はまた楽しく過ごそうね😙🤝☘️💞

     

     

     

     

     

     

    😸わかな😸