静岡市|デリヘル|アダルトブラックキャット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2269-7110|
  • 営業時間:昼12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円

写メ日記一覧

541件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 19:34 なつき

    NATUKI

    ちょっとしたことだけど
    こういう数字の羅列がきれいだと
    うれしくなっちゃいますね
    プレイはとっても濃厚な時間を過ごせて、
    私も幸せでした~
    帰りは気を付けてお帰りくださいね
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/26 07:32 はるき

    HARUKI

    飲み物の差し入れ
    ありがとうございます🫰
    歌番組見ながら
    色々と教えてくれたりと
    たくさん盛り上がれて
    楽しかった~~
    (゚∀゚)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/25 21:05 なつき

    NATUKI

    昨日もお誘いくださいまして
    ありがとうございました
    お部屋の電気がつかない
    トラブルに見舞われたりしましたが
    楽しんでいただけたようで
    とてもうれしいです。
    また会えますように(∩∩)・*
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/25 20:16 さくら

    SAKURA

    変な期間にジム契約したから
    登録したばっかなのに
    行けなくなってつらい
    腹筋バキバキになりたいのだ
    ムキムキに憧れる
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/25 08:02 はるき

    HARUKI

    なんだか朝からぬれぬれに...
    現実世界でもたくさんぬるぬるになりたい
    もちろんお兄様のもたんまりと
    2人だけの秘め事しよ
    たくさん犯されて気持ちよくなりたいな
    (゚∀゚)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/24 20:32 なつき

    NATUKI

    久しぶりに会いにきてくれたり
    延長まではりきってくれたりと
    うれしかったです( ・・ )
    おにいさんもお仕事
    がんばってくださいね
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/24 19:44 さくら

    SAKURA

    お風呂から上がったあと2人で
    暑いねって整って感じ好きでした
    またお時間やタイミング合えば
    お誘いしてくれたら嬉しいです
    ありがとうございました
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/23 19:21 なな

    NANA

    よく結構見た目とのギャップがあると言われます…
    意外とえっちなんだねとか
    すごい話しやすいと言ってもらえることが多いかも
    ロールキャベツ系女子らしいです笑
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/22 19:21 なな

    NANA

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
    お話しすることも好きなので
    色々盛り上がれたらいいな〜
    美味しいご飯や行ってみて楽しかったところとかも
    いろいろ共有できたらいいな
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/22 07:27 はるき

    HARUKI

    バ⚫ブ入れながら責められて
    お兄様と一緒にフィニッシュしちゃったよ
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    とっても幸せな時間でした
    またぜひお誘い頂けたら嬉しいです
    (゚∀゚)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/21 19:44 なな

    NANA

    おっぱい触られると、ビクッてなる。
    気持ちいいからね(*^^*)
    お尻も触られると、ビクビクッてなる。
    やっぱり気持ちいい
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/21 07:46 まり

    MARI

    下着なんだけど
    後ろがすーっごく!
    かわいいの
    かわいいの付けてる時って
    気分もあがるー!(笑)
    今日も1日頑張ります
    12時からおるよー
    マリと楽しい時間を共有しましょう



  • 2024/05/20 19:51 なつき

    NATUKI

    水 と ライター と ナイフ!
    リアルに生き残るならこれが必要と
    テレビでやっていた気がします
    その前に無人島に行くことがないよう
    祈るばかりですね
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/20 07:52 はるき

    HARUKI

    お風呂場での聖水プレイは
    普段できないような
    えっちな体験で
    たくさん興奮してくれたみたいで
    とっても嬉しかったよ~
    (゚∀゚)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/19 19:09 なつき

    NATUKI

    実はあたしは
    皮むき ができません。
    皮むきするときは
    どうしてもピーラーないと
    かなり手こずります
    お魚は3枚にできるのに
    包丁への恐怖心が拭えず
    りんごもむけないの
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/19 07:27 はるき

    HARUKI

    私コンタクトしてるんだけど
    めっちゃ目乾くから
    目薬必需品なのに
    毎回毎回なくすт ? т
    どこに行ってるの??
    私の目薬。。。
    もう少ししたら
    お店向かいます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/18 20:57 なつき

    NATUKI

    コリラックマ...
    画像で見ると可愛いけど、
    店頭に並ぶとブサイクなところも
    可愛くてつい買っちゃいます
    今年も見つけたら買ってみます~
    楽しみが増えました
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/18 20:04 さくら

    SAKURA

    受付開始しましたー
    ちょっとエッチな
    猫メイドになっているんです
    めちゃくちゃべた褒めなのありがとう
    私は天使です
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/18 07:35 はるき

    HARUKI

    また会いに来てくれるご指名様
    お客様の笑顔で
    心救われてます◎
    ご飯も
    美味しいものを食べれて、
    ますます
    元気いっぱいに
    なっちゃいました
    o( ・ω・ )o
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/16 17:50 なな

    NANA

    内ももやおしりに挟まれたことありますか??
    すべすべもちもちで気持ち良くて、
    おっぱいより気持ち良いって前いわれました笑
    おっぱいは小ぶりですが、
    ち◯びはすぐビンビンになっちゃいます
    一緒に気持ち良いことたくさんシよ
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/15 19:22 なな

    NANA

    ジムに行った私偉すぎる
    って自分を自分で褒めまくってます 笑
    家に帰ってきてシャワー真っ先に浴びようと思ったけど
    その前にプロテイン!!ってなったのも偉い
    ココア味のプロテインが今のところ
    私は飲みやすいんだけど
    黒糖きなこのプロテインすごい美味しい
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/15 07:25 はるき

    HARUKI

    おはようございます♪
    カップラーメンがあるけど、
    実はあんまり好きではないので
    スーパーにでも
    行ってこようかな
    o( ・ω・ )o
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/14 18:48 なな

    NANA

    私ね、凄いせっかちなんです(o^^o)
    カップラーメン3分待てない。
    1分で食べる。カタカタなままだけど、
    食べてくうちに柔らかくなる♪
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/14 07:36 まり

    MARI

    ロングで遊んでくれました
    2人でマリオカートしたり
    ケンタッキー食べたり
    すごく楽しかった
    今日も1日頑張ります
    12時からおるよー
    マリと楽しい時間を共有しましょう



  • 2024/05/13 20:28 なつき

    NATUKI

    よく料理できなそうといわれるので
    写真を撮っておいて
    いつでも自慢できるようにしてます*
    いつか誰かに食べてもらえる日を
    望むばかりなのです
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/13 07:55 はるき

    HARUKI

    オススメなコンビニ商品♪
    セブンの豚汁好き
    セブンプレミアムのお菓子も好き!
    セブンの商品
    大体美味しい
    ( ?ω? )
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/12 19:59 なつき

    NATUKI

    先日はおっぱいを褒めてくれたり
    いっぱい可愛がってもらえたので
    しあわせな一日でした
    また会えますように
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/12 07:34 はるき

    HARUKI

    ハマってるスマホゲーで
    ガチャ回したらSSRきた(゚∀゚)
    やったぜ(゚∀゚)
    でも推しではない\(^o^)/
    推し来るまでコツコツ貯めて
    地道にガチャ回そ -˘♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/11 22:30 なつき

    NATUKI

    さっきね… 洗濯物を干そうと思って
    洗濯機を開けたら、
    まさかのティッシュと一緒に洗ってて
    泣きそうになりました
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/11 21:43 さくら

    SAKURA

    お兄さんの雰囲気がふわっとしてて
    なんだか釣られてふわっとしました😂
    ぬるっとふわっとね😂
    なかなか苦戦したけど
    無事にフィニッシュ出来て良かったです
    延長しようとしてくれたのに
    出来なくてごめんなさい
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/11 08:01 はるき

    HARUKI

    乾燥肌だから
    保湿ケアは毎日必ずするなぁ
    あと顔のリンパ流すやつは
    忘れなかったら
    毎日やる( .. )
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/10 19:58 なつき

    NATUKI

    買おう買おうと思って
    なかなか買えていないモノ…
    えっちなおもちゃ()
    なかなか売り場まで行けないので
    購入できる日はこないかも…
    でも1度買ってみたいです
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/10 19:11 さくら

    SAKURA

    今回も沢山お話できて楽しかったな〜
    めちゃくちゃ1個
    ツボにハマってしまった😂
    相変わず敏感な感じも
    変わってなかったし
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/09 18:17 なつき

    NATUKI

    用事があったので
    出かける準備をしていたら、
    ベッドの角におしりを強打するっていう
    事件が起きて1人で悶絶してました
    打撲にならないといいなあ
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/09 17:30 さくら

    SAKURA

    お久しぶりでした
    最後に会ったのかなり前だったのに覚えててくれて嬉しかったよ~
    ジュースの差し入れもごちそうさまです
    プレイ全部気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかった
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/08 19:52 なな

    NANA

    いつも気にかけて
    日記も見ててくれたんだね
    沢山褒めてくれて私の方が照れちゃうよ
    勿論、プレイも重要だけど
    その他の時間も大事だよね
    身も心もと“整う”時間だったね
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/08 07:30 はるき

    HARUKI

    今日はご飯なににしよう?
    毎日自炊するようになったら
    主婦の人が
    献立迷う気持ち
    すごいわかるようになった
    o( ・ω・ )o
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/07 18:30 なな

    NANA

    最初、前立腺はリクエストに無かったのに
    いざプレイしてみたらすんなり…
    むしろビンビンのギンギンだったね
    意外と新しい扉を開いちゃうかもよ?
    微妙だったら止めればいいんだし笑
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/07 07:23 はるき

    HARUKI

    ビジネスホテルでお誘いくださったE様
    ご指名頂き、
    ありがとうございました
    事前のご予約、
    ありがとうございました
    とっても嬉しかったです (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/06 08:02 はるき

    HARUKI

    久々会えて嬉しかったぁ
    元気そうでよかったよ〜?
    お土産たくさん
    ほんとにありがとう( )
    肉まん
    美味しかった -˘♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/05 18:26 なつき

    NATUKI

    セーラームーンはいつ見ても
    可愛いなあって思います
    私はセーラームーンもプリキュアも
    小さい頃に見てたけど、
    セーラームーンの方が好きだったなあ
    ではではっ
    完全に女の子しか分からないような話題を
    出してしまってごめんなさい
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/05 07:27 はるき

    HARUKI

    友達が
    スープカレーの話してきたから
    めっちゃお腹すいてきた笑♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/04 20:42 なつき

    NATUKI

    実は昨日、ねぼうしまして
    起きなくちゃいけない時間の
    1時間後におきてしまい
    あわてて事務所にきました
    なんとかセーフ( ・・ )
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/04 19:55 さくら

    SAKURA

    なーんかお胸が張ってる
    元々めちゃくちゃ
    柔らかいから
    触った時の感覚はあんまり
    変わらないんだよね╮(•́ω•̀)╭
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/04 07:54 はるき

    HARUKI

    好きなタレント♪
    ケンコバ〜?
    昔から好き?笑
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/05/03 19:36 なつき

    NATUKI

    最近、たくさん入浴剤を買ったので
    どれを入れるか楽しみにしながら
    お湯を溜めているよ~
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/05/03 18:48 さくら

    SAKURA

    今日、いつも買わないような
    タピオカドリンク的なの
    買ったんだけども
    私はやっぱり
    お茶が1番好きみたいです(笑)
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/05/02 17:49 なな

    NANA

    たくさん褒めてもらえて嬉しい
    焦らしプレイは得意なので
    満足してもらえて良かったです
    またぜひタイミングが合えば
    呼んでください
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/01 20:07 なな

    NANA

    最近続くてウォーキングしていたせいか、
    お尻の外側が筋肉痛。
    歩き方悪いのかなぁ。
    何して痛いんだろう。
    や、何かしたんだろうね
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/05/01 07:41 はるき

    HARUKI

    パスタ茹でて
    混ぜるだけの明太ソースに
    卵黄入れたんだけど
    めっちゃうまかった…\
    卵黄1つでけっこう変わるね!
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。