静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系

ユナ 20歳

  • 2023/09/30 12:25YUNA

    苦しさと快楽の狭間で
    バタバタ変わってく息づかい、
    表情が好きだよ


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/27 18:01YUNA

    敏感な乳首をつねられ潰され
    噛まれると興奮がとまらないマゾ

    首輪つけられて
    乳首に唾液を塗り込まれて感じてる

    マゾ乳首にされた姿を鏡で見せられて
    いいマゾ顔に成長してきたよ

    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/23 15:55YUNA

    前立腺の
    射精のポイントを私に握られてしまい
    射精のさせられ方を私に改造されてしまったマゾ

    勃起しないまま前立腺で無理矢理、
    精子を漏らすように
    惨めに射精させられるのがもうやめられない。

    もう戻れないって
    わかっているのかしら 笑


    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/21 16:12YUNA

    敏感な乳首をつねられ潰され
    噛まれると興奮がとまらないマゾ

    首輪つけられて
    乳首に唾液を塗り込まれて感じてる

    マゾ乳首にされた姿を鏡で見せられて
    いいマゾ顔に成長してきたよ

    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/20 17:59YUNA

    前立腺の
    射精のポイントを私に握られてしまい
    射精のさせられ方を私に改造されてしまったマゾ

    勃起しないまま前立腺で無理矢理、
    精子を漏らすように
    惨めに射精させられるのがもうやめられない。

    もう戻れないって
    わかっているのかしら 笑


    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/17 13:54YUNA

    もう少しで拳まで入りそう


    感じまくって
    訳がわからなくなってたしね

    それはお前が
    一生治らないド変態アナルに成長した証拠


    犯させれるたびに認識させてあげるよ


    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/16 14:37YUNA

    最後はアナルを激しく犯され
    息果てる

    変態な躰を堪能したよ 笑

    晒された気持ちはどうだった?



    チョコレート美味しかったよ。
    ありがとうね~(^o^)


    今日は24時まで受付!
  • 2023/09/12 13:22YUNA

    感情を吐き出す姿に
    どこまでも責めたく

    もっと惨めに崩したくなる。

    堕とされて
    解放され
    沢山の感情の中で溺れていくマゾ。

    終わりなく責められるんだよお前は

    それでも構わないのよね

    今日は24時まで受付
  • 2023/09/10 14:15YUNA

    blog

  • 2023/09/09 12:48YUNA

    私のペニバンと比べられながら
    情けなさと惨めさに興奮する変態君


    さあお尻を突き出しなさい。


    壊れるまで犯してあげようね(^^)


    今日は24時まで受付