静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あんず 20歳

  • 2024/03/31 11:03みて〜(*´`*)

    こんにちは、あんずです🧡

    遂に!パネル写真を撮って頂きました〜img

    プロのカメラマンさんに撮っていただくなんて学校の卒業用の写真以外無いので、内心ドッキドキでしたimg

    ですが…撮影はとーっても楽しかったです✨
    完成した物を見せて頂いたら、凄く綺麗に撮ってくださっていて感謝感激!という感想しか出てきませんimg


    このお写真で、少しでもあんずの雰囲気が伝わったらいいなぁimg

    今日も出勤してるので、気になってくださったお兄様
    是非、お誘いお待ちしてます🧡

  • 2024/03/24 11:53こんにちは✨

    こんにちは、あんずです🧡

    今日も元気に出勤しました〜img
    今日は20時までとなります。

    最近オムライス食べたい欲がじわじわ来てます…今日時間あったら食べに行っちゃおうかなぁ🍳🍅🍚

    美味しいものは幸せな気持ちにさせてくれますよね!!

    私もお兄様を幸せな気持ちにさせたいなぁ💭

    いつでも、お誘いお待ちしてます🧡

  • 2024/03/21 19:03ありがとう(*´˘`*)

    こんばんは、あんずです🧡

    今日も19時から22時30分と短い時間ですが、出勤します(*ˊᗜˋ)

    早速予約してくださったT様、ありがと〜
    今からお会いするのが楽しみですimg

    まだ枠は空いてるので、会いたいと思ってくださったお兄様、9時以降はレアなので、是非img

    写真を撮るのが苦手で、日記に載せるお写真が…💦
    近々パネル写真を撮っていただく予定なので、見ていただけると嬉しいです♡

    本日も、お誘いお待ちしてます🧡

  • 2024/03/20 16:44出勤しました✿

    こんにちは、あんずです🧡

    今日は週の真ん中のお休みなので、朝からとってもいい気分です(*ˊᗜˋ)♪

    ルンルンだったので今日は春らしいお洋服にしました🎀🤍(写真は過去のものですが…)

    久しぶりの出勤、どんな素敵なお兄様にお会い出来るか楽しみだなぁ💭🍀

    明日から頑張るお兄様、今日も頑張ったお兄様、みんなのこと、沢山あんずが癒します(*´˘`*)


    くっつくのってそれだけでリラックス効果があるんですってimg


    2人で幸せな癒しの時間が過ごせますように🧡

  • 2024/03/20 08:13お久しぶりです(*.ˬ.)"

    おはようございます、あんずです🧡

    体調不良と女の子の日が重なり、お久しぶりになってしまいました…(><)

    あんずがお休み中日記をあげてなかったにも関わらず、ページを覗いてくださった素敵なお兄様方、ありがとうございます
    imgimg

    長くお休みしていたこともあり、お兄様に会いたい欲増し増しです( >

    本日16時より出勤しますので、お時間が合えばお誘いいただけると嬉しいですimg

    ご連絡お待ちしております🧡

  • 2024/03/08 17:23こんにちは𑁍

    こんにちは、あんずです🧡

    今日は華金ですね!!!
    華金って響きがいいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪
    あんずはあまり華金とは縁のない職についていますが、華金は街ゆく人が楽しそうで好きですimg

    ということで、今日も出勤してます🍀*゜

    1週間のお仕事の疲れを、あんずに癒させてくれませんか?

    お誘い待ってます(*´˘`*)🧡

  • 2024/03/02 19:43こんばんは*ˊᵕˋ*

    こんばんは、あんずです(◍ ´꒳` ◍)🧡

    本日21時まで出勤してます

    スタートから予約してくださったTちゃん
    先程お声かけくださったYさん、ありがとうimg

    日記もまだそこまで無いし、顔写真も無いのにあんずを選んでくださってとっても嬉しかったです♡

    たーーくさん可愛いって褒めてくれてありがとう!

    もっともっとマッサージの腕を伸ばして、今以上に気持ちよくなって貰えるように頑張るね〜img


    最後まで読んでくださった、素敵なお兄様、いつでもお誘いお待ちしてます🧡