浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

なな 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/09/30 13:05お昼からえちえちタイム⏱💞



    こんにちは!ななです( ᜊº-° )ᜊ


    今日13時から出勤します
    🚗💭

    最近は朝と夜涼しくていい感じ〜!
    早く冬のアウター着たいな〜(っ ॑꒳ ॑c)

    まだまだお昼は暑いので
    水分補給しっかりして元気に過ごそうね👊🏻



    それではお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますね🤍

    楽しいお時間過ごしましょ🙌🏻💕



    なな🌷



  • 2023/09/24 14:10('ᴗ' ((((🤛( ¨̮💪)




    お題:これだったら負けない!という特技はありますか?に回答♪



    んーーと

    力…………?

    多分みんなが想像する以上に
    握力が強いです(笑)


    大抵のものは自分で持てるし、
    開けられるし

    だからこそ凝ってて
    力強いマッサージが好き!ってお兄さんにはぴったりかもね☺️


    そんな ななのことも
    好きになってくれたら嬉しいな(*´-`*)♡




    なな🌷


  • 2023/09/24 13:24しゅっ!




    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓


    今日も13時から出勤してるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしております📞‪‪ ̖́-



    水曜日にパネル写真の撮影をしたので、
    そのうちパネル変わります🆕💕

    ぜひ楽しみにしててねー!




    なな🌷


  • 2023/09/23 20:05まちがいさがし



    こんばんは、ななです(。ρω-。)


    昔からファミレス行った時とか
    絵本とかで大好きだった間違い探し🔎





    これ、Twitterで見つけて
    10個間違いがあるらしいんだけど
    どう頑張っても6個しか見つかんないの!!


    お兄さんも時間ある時やってみてね👍

    そして10個見つけたお兄さんは
    すぐななに教えて!!!(笑)

    あーんもやもやする〜〜😂



    なな🌷
  • 2023/09/23 13:05おしゅし〜〜



    ななです٩( ´ω` )و


    今日いつもより涼しくて快適〜✨️

    昨日もお誘いしてくれた本指名様
    ありがとうねー!♡



    本日は13時から出勤するので
    お時間合うお兄さん
    ななと気持ちいいことしよーね
    ☺️💕



    なな🌷



  • 2023/09/22 15:05○○癖!?♡



    こんにちは、ななです(ˆт · тˆ)♡


    タイトル通り、
    ななさんはちょっとした癖がありまして…


    好きなアニメだったり、メイク道具とか
    気に入ると他の色も!とか
    このアクスタも欲しい!!ってなるので
    収集しちゃって家に物が溢れてます(笑)

    お兄さんはこれ集めてるよ!って物ありますか??

    気軽にオキニトークでも
    教えてくれたらうれしいな!♡




    今日は15時から出勤します🎶

    お時間合うお兄さんは
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰



    なな🌷


  • 2023/09/20 13:04おもしろいので!共有!



    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    最近ネトフリからU-NEXTに変えて、
    今見てる海外ドラマが面白いので
    みんなにも共有🎶

    『グッドドクター』っていうドラマで
    日本と韓国版もあるみたい!

    色々ネタバレしちゃいそうなので
    あんまり紹介はしないけど
    とにかくおもしろくて
    昨日からずーーっと見てた👀

    暇があったら見てみて欲しい!



    そして、今日は
    ちょっとドキドキワクワクな事があるから、いつもよりちょっと楽しみ🙂💞


    次回案内14時半頃になります!
    お誘い待ってるね📞‪‪ ̖́-



    なな🌷



  • 2023/09/18 13:44気持ちいいよね🫧



    こんにちは、ななです( ՞. ̫.՞)♡

    もう9月なのに
    暑い日が続いてて毎日へとへとです‪💧‬



    今日は朝からお友達と銭湯♨️へ行ってきて
    身も心もリフレッシュしてきました💓

    お風呂嫌いだけど
    (お風呂上がりがめんどくさすぎて)
    誰かと一緒に入るお風呂は大好き♡


    今日も出勤してるので
    たくさんえっちなことしよーね( ´艸`)

    お誘いお待ちしてます🌟



    なな🌷


  • 2023/09/17 11:34交わした約束忘れないよ🪄︎︎✨



    こんにちは、ななですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    昨日もお誘いしてくれた
    お久しぶりの本指名様
    ありがとうございました💞

    たくさん笑って
    いっぱいえっちなことして
    すっごく楽しかったよ〜☺️🫧

    初めての鬼○責め
    ガクガクしてむり〜ってなってるの
    とってもS心沸いた❤️‍🔥

    またお誘いしてくれるの待ってます👊🏻



    本日も12時から出勤なので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-



    なな🌷


  • 2023/09/16 12:5513時から💞



    こんにちは、ななですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    昨日は出勤予定でしたが、
    体調が優れず(´・ω・
    お休みさせてもらいました‪💧‬


    今日はちゃんと元気になったので
    13時から出勤します♡


    お時間合うお兄さん
    一緒に楽しく過ごしたいな😆💕

    お誘い待ってます( •̤ᴗ•̤ )📞‪‪ ̖́-



    なな🌷