静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

かなめ 22歳

  • 2023/12/30 14:23かなめ納めしよ♡

    かなめです😻

    とうとう一年の締めくくりで今日で今年ラストです
    img


    今日終わったら少し地元の友達や
    家族たちと過ごしてゆっくりします
    img


    かなめの年納め付き合ってくれる方、
    大大大募集中です
    img


    この後、出勤するのでお願いしますimg
  • 2023/12/28 15:04うそでしょ⁉

    かなめです😻

    いよいよ今年も今日含めて
    残り4日
    img早すぎるimg


    かなめ、今日と明後日出勤してるから
    まだお会いできていないお兄様、
    是非かなめと遊んでください
    img


    絶対後悔させないのでimg


  • 2023/12/23 20:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなめ
  • 2023/12/18 20:03完売御礼♡

    かなめです😻

    月曜はいつもゆったりだから
    お誘い頂けるかなって思ってたけど
    珍しく早めに完売しました
    img


    今日はロングコースのお客様ばかりで
    ほんとありがたいです
    img


    ラスト枠のお兄様、今から向かうので
    あと少し待っててくださいね
    img
  • 2023/12/14 15:23直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 15:00 - 22:00
    12/15(金) 15:00 - 22:00
    12/16(土) -
    12/17(日) 15:00 - 22:00
    12/18(月) 15:00 - 22:00
    12/19(火) -
    12/20(水) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/07 14:23流行りにのってみた❕

    かなめです😻

    実は最近まで流行のインフルにかかってました🥺💦

    出勤もちらほら上がってたんだけど
    お店に連絡するのも辛くてあげっぱなしだったの
    img


    今は完治したので安心してくださいimg

    今日から出勤します💕
  • 2023/12/01 16:23本格派

    かなめです😻

    ついに12月到来❄

    本格的な冬って感じだね
    img

    年々時間が経つのが早すぎて
    時間が全然足らないよー😭💦

    今月はやりたいことたくさんあるから
    全部達成できるように計画しなきゃ
    img

    残りわずかだけど宜しくね💗​​​​​​​
  • 2023/11/25 16:04完売目前✨

    かなめです😻

    ついにイベント始まったね
    img

    お祭りって聞くと心オドルよねimg


    今日はあと1枠(次回20:00~)で
    完売になります
    img


    そこのお兄さん❕利用するなら今ですよ笑img
  • 2023/11/24 14:04晴天🌞

    かなめです😻

    今日もカラッとしたいい天気♬

    昨日に引き続いてちょー気持ちいい💕


    昨日お誘い頂いたお兄様ありがと
    img

    26日の周年祭は出れないけど、
    今日明日と出勤するから
    いっぱいお誘いくれたら嬉しいな
    img
  • 2023/11/17 14:23やらかし案件💦

    かなめです😻

    出勤なのに寝坊しちゃいました💦
    (日記書かずに準備急げって話だよね
    img

    急ぎます🚘

    仲良し様、せっかく予約してくれたのに
    ほんとにごめんなさい
    img