浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

れみ 32歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/02/29 15:28最後のキーワード割

    受付時にキーワードを
    伝えてくれると

    75分以上で
    初指名様は2200円割引
    本指名様は1100円割引
    になります!
    当日予約のみ可

    今日のキーワードはジョジョ💚
    使ってねー

  • 2024/02/29 15:15私の匂いを覚えなさい

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    ゲランのこれ‪🤍🫧
    2年くらい使ってる大好き
    いい匂いと変態にも好評

    私は足も股もいい匂いだから(笑)
    プレイ中に強制的に嗅がせるから
    ちゃんと覚えて帰るんだよ😘


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/28 15:02どっちか選べと言うなら

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    どっちか選べ言われたらスタートかな
    どっちも嬉しいけどねん♥️


    3月予定半ばくらいまで出しました✨️
    事前予約はやる気が
    いつも以上に増すので
    シテネシテネシテネ🐈‍⬛



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/27 17:03アナルパール…ではない!

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪



    友達の家に行った時こんにちはー!
    って言って入っちゃった事ある

    いつもこんにちは!なんて言わないのに
    どうしたのと爆笑されました😂

    あと美容院で見てた雑誌に
    パールが連結したピアス載ってて
    アナルパールにしか見えなくて
    1人で笑いそうになったよー
    なんて卑猥なピアスなんだと🫣

    黄金とか聖水とかの漢字を見ると
    プレイにしか思えないのも職業病ねw



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/26 15:21キーワード割

    受付時にキーワードを
    伝えてくれると

    75分以上で
    初指名様は2200円割引
    本指名様は1100円割引
    になります!
    当日予約のみ可

    今日のキーワードはうる星やつら⚡️
    使ってねー

  • 2024/02/26 15:02私は誰なの?

    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


    あるよー
    これ誰でもあるあるなのでは🤫笑

    誰かは秘密
    誰かは会った時当ててみて
    当たっても当たらなくても
    秘密にしちゃうかもしれぬけど…w



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024/02/25 16:02えちえち服増えたよ

    個人イベントで
    服プレゼントをやっています

    90分以上本指名様に•*¨*•.¸♬︎

    すべて持っていくので
    その中から選んでね✨️

    最近プレゼント服また増えました



    キラキラが可愛い服♥️🖤
    これの赤もあります

    私がずっと着用してきた服達だよ🩵
    サイズ気になるかもだけど
    伸びる素材の物もあるので
    意外と入りますよん
    ので女装子ちゃんにもオススメ❤️

    そのまま変態が着てプレイするのも◎
    私が着てプレイするのも◎
    大事に持ち帰るのも◎
    どうするか聞くから教えてね✨️

    私の匂いも残ってるので
    匂いフェチにもオススメ♡

    予約受付時に必ず
    個人イベントとお伝え下さい📞
  • 2024/02/25 14:42フットファックかチンで

    今日は少し寒いね!

    暑がりだけど足だけ冷え性なの
    フットファックで足を温めてくれんか?

    チンもギンギンなると暖かいから
    チンでもいいよ‪🤍🫧

    冷たい素足でチンを踏んで足を暖めたい笑

    冷たい足で踏まれるの
    意外と喜ぶ変態多いんだよね🤣

  • 2024/02/25 12:21キーワード割

    受付時にキーワードを
    伝えてくれると

    75分以上で
    初指名様は2200円割引
    本指名様は1100円割引
    になります!
    当日予約のみ可

    今日のキーワードは銀魂🩷
    使ってねー

  • 2024/02/24 14:51妄想力はある?

    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


    眉毛は剃るな
    理由は眉毛を剃ると汗が
    目に入って危険だから

    理由が意味不だったなw

    学生時代に校則チェックされて
    何かが目覚めた変態いそう😂

    チェックされて興奮するんじゃない
    放課後来なさい。お仕置ですよと
    言われる妄想してた変態いそうー!

    妄想してるのは私か🤫


    X
    @remi_hamamatsu