浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/05/27 23:41🤍アマンY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとうございました♡

    変態紳士倶楽部を知ったその日に

    遊びにきてくれるなんて

    なんという行動力(*´•ω•`*)


    こんな子が来てくれるの⁈なんて

    ずっと言ってくれてるから

    照れちゃいました(灬ºωº灬)♡


    なかなかこんなプレイ体験した事ないから

    どうしたらいいか、どこがいいのか

    全くわからない…でももちろんok♡

    その割にはどこ触っても

    きもちぃきもちぃで

    えっちな声いっぱい出ちゃってたね♡♡

     
    そんな素直なYちゃんが

    とっても可愛かったです🥰


    好きなことも一緒で

    色々お話できて楽しかったぁ🌼🩵

    またちらっと息抜きにしに

    たっぷり攻められにきてね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/05/27 21:21💜お店で人気の◯◯


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:お店でこのコース人気あります!って

    教えてください!!に回答♪


    初めましての方で1番多いのは90分かな?

    仲良し様は120分が1番多いイメージ🌟


    ただ初めまして様でも仲良し様でも

    なん分コースでも嬉しすぎちゃうし

    楽しませる自信あります♡

    だから短いコースでごめんね…なんて

    たまに仰る方いるけど

    そんな事思わないで気軽に遊びにきてね🥺


    わたしは申し訳ないのですが

    初めまして様は初回のみ

    90分コースまでとさせてもらってます🙏

    2回目以降は何分でも大丈夫なので

    ご了承いただけると嬉しいです(*´•ω•`*)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/27 14:21🤍アスタY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    平日にお遊びできるなんて嬉しい♬*°

    タイミングが中々合わなくて

    久しぶりになっちゃったけど

    お問い合わせ聞くたび嬉しかったよ~🥰


    すっかりあのコスプレにハマったYさん♪

    反応してくれる姿が可愛くて

    ついその場で新しい技(?)を

    習得してしまった…(๑°ㅁ°๑)‼笑

    これはヤバい!って我慢するYさんも
     
    かわいいかわいいだったよ☺️💕


    お尻は相変わらず姉様とシたときに

    見れてた反応には程遠いけど…

    もっともっと気持ちよくできるように

    お勉強もしてるから頑張るね🥺


    今回もうっかり…だったけど

    身を任せてもらえてる!って思いながら

    研究していきます🤍


    お話もたくさんしてくれるようになって

    あっという間*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今回も楽しい時間をありがとう♡

    また遊んでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/27 12:31💜ハマっちゃったやつ♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。

    はまったゲームありますか?に回答♪


    ファイナルファンタジーは

    シリーズでずっとやってたなあ(⑉• •⑉)❤︎

    いまはゲーム機本体がないからやれないけど

    もし買っちゃったら家から出れなそう笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/27 09:01💜次回は週末から🩵



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    急ですが今日はおやすみに変更です🌼


    女の子の日と気圧に

    負けてしまいました(´;ω;`)…

    次回は土曜日♩¨̮⑅*

    それまでには元気になっているので

    お問い合わせお待ちしてます🥰


    今日は好きな紅茶いれてゆっくりします♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/05/27 07:31💜貴方様を変態にできる日



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    \\\\ 今週の出勤予定 ////



    です♡

    金曜はリクエスト分の出勤になるので

    受付終了してます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    お天気がすっきりしない1週間に

    なりそうだけど🥺

    今週も頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////


    行ってらっしゃい♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘