浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/03/14 21:21💜明日から変態活動\★/



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今週もおやすみありがとう♡♡

    明日から変態活動\\\\٩( 'ω' )و ////


    15日(金)11:00〜18:00
    🈳13:00〜

    16日(土)10:00〜18:00
    🈳16:00〜1枠

    17日(日)9:00〜11:00
    🈵


    です(*´•ω•`*)

    土日の案内できる枠があと1枠なので

    ご都合わかればぜひお問い合わせください♬*°

    日曜は予定があるので🗓️

    後ろは伸ばせないです(。・人・`。))ゴメンネ


    全然話変わるけど

    ひとつ前の日記のれみさんの写真見て

    “もうかわいいじゃん…”って

    ひとりで謎の発言をもらしてしまいました…w

    早くみんなの見たいもう絶対かわいい🥹🥹🥹


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘






  • 2024/03/14 20:02💜貴方様の性癖は?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    初めましてですねどきどき♡

    M性感初心者さんかな?ベテランさんかな?

    どんな風に虐められたいか

    ふたりっきりのお時間に教えてね🥰


    明日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/03/14 17:02💜やらかしちゃった人



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    ฅ” ハイッ!!


    お昼寝3時間くらいしちゃったᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

    もう夜寝れないᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀←


    でも気持ちよかった(*´•ω•`*)

    午前中に家のこと全部やっといてよかった…

    ってたくさん褒めておきました///


    お昼寝の前にホワイトデーの準備もしたから

    いまから配りにいきますっっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




  • 2024/03/14 12:29💜⚪︎⚪︎が大事



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:先月お店の女の子に

    チョコもらったんだけど、

    お返しなにが嬉しい?に回答♪


    それはきっと仲良しであろう

    貴方様の方が知ってる気がする🌼🤍

    女の子も普段のありがとうで渡してるだろうし

    気持ちが大事〜(⑉• •⑉)❤︎


    主さんの名前の“長めで遊ぼうかな”は

    喜ぶと思う🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/03/14 10:21🤍アイコットM様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    またまた会えて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    今回も貴重な⚪︎曜日休み….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お時間作ってくれてありがとうだよ🥺💞


    前回えちえち度増しちゃってたから

    今回はもっとえっちにしたくて🫶🏻

    普段落ち着いてるMくんが

    どんどん感じていくお顔になってくの

    みりもめっちゃ興奮した///

    プレイ中は甘えんぼさんになるのも

    かわいすぎてきゅん(⑉• •⑉)❤︎


    終わった後のお話は

    いままで1番たくさんお話できたね🥰

    あんなにMくんのこと教えてくれて

    どんどん心を開いてくれてる…!

    って心の中でガッツポーズです♡笑


    帰ってちゃんと歌詞見ながら聴いたよ🙆‍♀️💓

    また色々教えてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/03/14 07:21💜トロけちゃうのはわたしの前で💘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は予定あったお友達が体調くずしちゃって

    1日空いちゃった૮(꒪˙꒳˙꒪)ა…

    最近また風邪引きさん増えてるから

    お兄さんも体調気をつけて過ごしてね🌼🫧

    ヘロヘロになるはわたしの前で…だよ🥰


    今日はなにしようかな〜🫶🏻

    それでは行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘