浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/05/15 21:51🤍アマンK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ちょうどすっぽりハマるところ

    見つけてくれてのご予約ありがとう🥹

    そして還元まで🥹💕笑

    100連超え ヨスギィ…


    GWだから?お仕事の都合から?

    遊べるまでのスパン早くて

    初期の頃思い出してた☺️🤍


    今回は前回のリベンジタイツ🦵

    大事なところ全然隠れてないけど

    Kさんと遊ぶ時は

    見えてる方がなんだか新鮮(⑉• •⑉)❤︎

    いつも好きに扱っていいよ~

    って言ってくれるから

    破いた隙間からのぺにちん挿入が

    みり的にツボすぎる…

    楽しそうなのすぐバレちゃうよね(ฅωฅ*)


    でもスカートのひらひらもいいね!

    ってほんとにそう🥺

    アマンは1着貸してもらえるから

    それもありかもってバイバイした後思った!

    なんにせよ次も楽しみ♡♡


    いつも仲良くしてくれてありがと💋

    また楽しみにしてるね(´,,・ω・,,`)
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/05/15 18:31💜生もいいけどこっちも♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「ストッキングの日」

    ストッキングの濃淡がたまりません♡

    に回答♪


    ストッキングえっちいよね///

    パンストは無料でつけれるから

    黒かベージュを選んで受付さんに伝えてね♡


    履いた脚でいじめられるか

    脱いでかぶっちゃうか

    それともパンスト手コキか…🥰


    どうして使ってほしいかな♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/15 14:02🤍アイコットA様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    時間合わせてくれてありがとう🥺🩷

    そして痩せすぎ!!

    びっくりしたけどちょっと戻ってるって

    聞いて安心した(´;ω;`)笑

    お仕事大変だった中

    こうして時間作ってくれて嬉しい🥰


    新しいコスプレも

    楽しんでくれてよかった♡♡

    相変わらずプレイに入ると

    あまあまになっちゃう可愛いAさん♬*°

    そんな姿見せられたら

    余計甘やかしたくなっちゃう(*´•ω•`*)


    今回は少し久しぶりだったからか

    いつもより敏感で

    我慢しきれなかったね///

    いっぱい気持ちくなれてよかった🥰


    あの後は楽しめたかな?🪄︎︎◝✩

    お酒あってのAさんだよ、ほんと笑

    また次も楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/05/15 12:51💜2人の痴女から同時に責められて

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    変態紳士倶楽部では

    複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)


    みりが3Pできるのが

    ♡ ラムちゃん ♡

    シフトがあまり被らない2人ですが

    ご連絡頂ければ

    どちらかが時間を合わせますので

    気軽にお問い合わせください♬*°


    仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…

    なんてもっと興奮しちゃわない?🥰


    AVよりもえっちかも…な時間を

    一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    お問い合わせお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024/05/15 10:21🤍M Y様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう~♡

    この時期毎年遊びにきてくれて

    そろそろかなあ🥰って

    わたしも楽しみに過ごしてるよ(⑉• •⑉)❤︎


    朝イチのお車事情、

    今回は例外であたふたさせてごめん😂

    めっちゃ新鮮なYちゃん見れた笑


    今回はなんだかいつもより

    イタズラ心が疼いてしまって

    射精前の潮吹きからの連続で⸝⸝⸝⸝♡

    ちょっと待って?!って

    敏感になって壊れちゃいそうなYちゃん

    かわいかったなあ♡♡


    ふらふらになりながらの2回戦も

    もっとふらふらにしちゃって🥺

    いっぱい気持ちよくなれてよかったよ♡


    いつか添い寝サービス開業したいね♡w

    そうやってゆったりな時間も

    大切にしてくれてて嬉しい☺️❣️


    次回予告も楽しみにして待ってます🙆‍♀️💕
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/05/15 07:41💜なんでな朝



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は昨日まで晴れマークだったのに

    曇りのち雨になってるのなんで…🥹🥹🥹

    今日はお外の日だから

    お天気よくなるといいなあ(´・ω・`)


    お兄さんも素敵な日になりますように♬*°

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/05/14 23:21💜えっちな時間を思い出しながら



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    4月末までにお遊びいただいたお兄さん

    お礼日記書き終わりました✎*。

    遅くなってごめんなさい🥹


    次のお礼日記から5月分です♡♡

    もう少し待ちながら

    わたしとのお時間思い出してムラムラしてて♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/14 20:51💜ハジメテちょーだい♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    金曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    初めての変態紳士ですね♡

    他にも初めてあるかなあ🥰

    希望プレイや気になることがあれば

    気軽にトーク飛ばしてくださいね♬*°


    当日は気をつけていらしてください🌼🤍


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/05/14 18:02💜変態リクエスト\★/

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     

  • 2024/05/14 14:41🤍アスタY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    予定たててくれてありがとう♡

    前回の時、次はまた少し先かな?

    なんて思ってたから

    2ヶ月連続で嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    今回もわくわくして迎えてくれて

    秘密のグッズぽちしたよ~なんて

    お話してくれてたから余計わくわく…!


    あそこが好きな人にはばっちりな

    新しいアイテムで楽しかった笑

    2人でいじりながらどう使うか話すのも

    なかなかそんなことしないから新鮮🥰


    ローション➕したらもう

    あっちもこっちも気持ちいいで

    おかしくなっちゃいそだったね🥺❣️

    今回はいつもより敏感なのもあって

    叫ぶように感じちゃってたのすごい///

    たくさん気持ちよくなれてよかった♡‴


    いつも楽しく過ごさせてくれて🫶🏻

    また時間が空いたら遊びきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈