静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あいす 19歳

  • 2023/12/29 13:11弾き語りしてみたよー😻

    最近弾き語りにはまってるの(* ˊ꒳ˋ*)



    楽しくて気づいたら1日弾いてちゃう笑笑


    ​​​​​​​
    この年末年始はいっぱい曲覚えるぞ〜💪



    弾き語り配信でも一定の需要があるから好きよ🥰️



    一人は好きだけど、配信で人が来てくれるのは嬉し。



    ゆくゆくは自作の曲を弾き語ったりしたいなぁ😻😻

  • 2023/12/18 15:30良いお年を^^

    もう年末だよ、クリスマスが終わっちゃう、早い!…って言うのはさておき、


    諸事情により体を壊してしまったので、12月いっぱいお休み頂くことになりました🙀


    病院いかなきゃ行けないし、、


    それに…私だって年末くらい家に居たいんだ😸


    また来月、1月4日から出勤するよ。


    ここは気が向いたら更新する。心の余裕があるか無いか…


    あったら12月中も更新するかも。かも。




  • 2023/12/14 07:57おやすみ世界

    私…さっき起きた。


    で、気づいたの、今が朝だってこと…。


    待機中にうたた寝したとこまでは覚えてて、


    てっきり、夜の7時だと思っていたんだけど、


    外がだんだん明るくなってきて、あれ?って思って…笑


    …ってことは8時間くらい寝てたはずなのに、全然疲れとれてない…笑


    きっと疲れてたんだなぁ、時間感覚が分からなくなるくらい。。


    やっぱりまず自分が元気じゃないと、他人を思いやるなんて無理。


    今日はお休みみたいだし、今日は… 今日は寝ない笑


    今から寝ないもん……すやぁ😴

  • 2023/12/09 14:28サンキューイベントの日‪🐰

    今日はお得なイベント日だよ!❤︎


    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引


    となってるの…


    10分一緒にいられる時間が増えるのうれしいな🐰


    あいす

  • 2023/12/09 06:07気持ち悪いな〜。

    大人になると、大多数の大人の幼稚さに弊癖する。


    自分の未熟さを、人を蹴落として埋めようとす
    んな。


    弱いものいじめする心理とか意味不明。本当に
    グロい。


    こっちははなから何も求めてない。1人になりた
    いだけなの。


    そんなに気に入らないんだったら、殺してみ
    な?


    それっぽいこと言ってるお前の思考回路ほんと
    汚い、


    近寄ってこないで。




    ※ ''DELETED'' 再喝
  • 2023/12/09 05:48限界🥲‎

    ネカフェ生活もう無理かも…お家帰りたいな、
    体も限界って言ってる…帰る?帰ろ!

    ほんと…。イヤホンで耳痛めてキンキンする
    し、栄養も取れてないからいらいらするし、

    その割にぜんっぜん稼げてない。画面を見る以
    外も出来ないし…。

    何のためにこんな所にいなきゃいけないんだろ
    う、

    狭い艦の中閉じ込められた家檎さんになったみ
    たいな気持ち🥲‎





    ※ ''DELETED'' 再喝
  • 2023/12/08 23:47気持ち悪いな〜。

    大人になると、大多数の大人の幼稚さに弊癖する。


    自分の未熟さを、人を蹴落として埋めようとすんな。


    弱いものいじめする心理とか意味不明。本当にグロい。


    こっちははなから何も求めてない。1人になりたいだけなの。


    そんなに気に入らないんだったら、殺してみな?


    気持ち悪いんだよチクチクチクチクと。


  • 2023/12/08 16:07他サイトで日記みてる人!

    写メ日記はシ〇ィ〇ブンで見てってほしいな〜


    それ以外は私管理出来なくて、消した日記も残っちゃってるから恥ずかしいの。


    何ならゴミ箱だとおもってる笑 お願いね😊

  • 2023/12/08 14:56限界

    こんなせっまい板の仕切りに囲まれて、もう一週間が経ったよ。


    …普通に無理、もう限界…笑


    したくも無い​​イヤホンで耳痛めてキンキンするし、​​​​栄養も取れてないからいらいらする。


    …いらない事ばかり考えてしまう、画面を見る以外何も出来ないから。その割にぜんっぜん稼げてない。


    何のためにこんな所にいなきゃいけないんだろう、


    狭い檻の中閉じ込められた家禽さんになったみたいな気持ち🥲‎



  • 2023/12/08 02:27馬鹿してたいね。

    頭良すぎて何となくこうなんだろうなって分かっちゃうから面白くない。


    あえてそういうこと言うの避けてる。何も面白くないから。死にたいのおすそ分けはしたくない。


    頭良い風装ってくるのが1番うざい。お前より頭いいからとっくに気づいてる。本当に、本当に理屈っぽさは不幸しか生まない。