浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

みお 28歳

  • 2024/01/31 17:30🌼お菓子パーティ🎉

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    写真撮ってあったので
    無意味に載せます🤣


    遠足にはお菓子でしょ😏
    って事で,甘いのとしょっぱいの🫣


    自宅だと絶対できない
    ベッドでお菓子って最高過ぎたー👅



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1月お逢いしたお客様,
    ありがとうございました💋


    2月もまた楽しく
    一緒に過ごせたらいいなぁと思ってます🫶

    よかったら遊びに来て下さいね💕



    明日からまたマイペースに出勤します👼
    お誘いお待ちしてます🤗✨



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    昨日,今日は
    事件しかなくてバタバタしてます💦


    また明日以降の日記で書こーかな…😨
  • 2024/01/29 15:50🌼逢えるかな?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1月ラスト出勤になります❄️


    17時〜出勤なので
    よかったらくっつきにきて下さい🤭💕



    30(火)31(水)は,
    にゃんこサンのワクチン接種と爪切りで
    八つ当たり大暴れ確定日💦&
    買い出し等の予定でお休みします🫧



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    マイガール限定日記にも書きましたが,
    お逢いするのが2回目以降の
    本指名様限定で,ささやかですが
    🎁をお渡ししています🥰


    2月半ば…末頃まで?
    何かをお配りする予定でいます🎀


    受け取りが難しい場合は
    返却可ですので,お気になさらずに☺️



    お忙しいとは思いますが,
    ちょこっとお顔見せに来て頂けたら
    嬉しいです👯
  • 2024/01/28 10:10🌼一目惚れしたコ達(о´∀`о)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    おはよーございます👼


    今日は12時〜
    よろしくお願い致します💋



    空き時間は
    14時以降〜になります✨



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    コレあめ🍭なんですけど,
    可愛くて,1コに絞れなかったから
    いっぱい買って並べてみた😺


    飴細工のお店で
    だいぶ長い事眺めてたら,
    周りに外国の方だらけになってました😲



    帰ってきてお土産広げてみたら,
    自分用がまぢであれ?って位なくて
    毎度笑うんですよ🤣

    その場にいる事に満足しちゃって,
    みんなにお裾分けしなきゃな精神に
    勝手になるみたいです✨


    近いのに遠いので←
    またいつか行けたらいーな😌💕
  • 2024/01/27 18:20🌼まったりday(*´꒳`*)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    こんばんは🌛
    …な,お時間になってますね🤔


    お昼に起きて,ちょっと食べたら
    カーペットがあったかくて
    にゃんこサンとゴロゴロ寝ちゃってた💫


    そんな1日もアリかな🫧





    明日は,12時〜出勤します🎀


    空き時間は
    14時以降〜になります🌿


    お時間合いましたら
    構って下さーい💕
  • 2024/01/26 17:10🌼風強いねー🍃💦

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    出勤しました🙌✨



    爆風で
    車のドアが壊れるかと思ったぁ…😨

    髪は一瞬でモサモサになりますね🤣


    建物の外に出る時は
    気合を入れてから出ましょーか💫




    もう1月が終わりますが,
    何したっけ?って感じで早いですね🤭


    毎月の楽しい事の1つに
    マッサージを入れてもらえると嬉しいです🎉
  • 2024/01/26 13:51🌼久々の出勤みたーい❄️

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    昨日まで3連休で
    お休み満喫してました🥰



    今日は17時〜
    よろしくお願い致します😺



    空き時間は,
    17時〜18:30🌼21:30以降〜です🌛
  • 2024/01/23 19:51🌼ごはんの時間٩(。•ω•。)و

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1日お疲れさまです🌛



    お休み中ですが,日記は毎日
    更新予定です🎀……余裕があれば🫣


    覗いて下さいねー👯



    今日はコレ💫


    先日,急にお肉が食べたくなりまして,
    でもぷちダイエットもしたいし…と
    我儘な願いを友達に叶えてもらいました💕


    少量のお肉と,
    罪悪感なくす為の野菜達〜🥬🫧

    バーニャカウダ大好き✨


    焼肉屋サンだったので,
    生でも焼きでもどーぞな野菜は最高です🫶



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日は,無事に検査も終わったし,
    フェイシャルエステも行けました🌼


    検査結果は郵送で,
    忘れた頃にやってくるそう😲




    明日は,大寒波っていってるけど
    お出掛け予定なのです🙃

    大丈夫かな…?


    マスクもホッカイロもばっちりで
    行ってきます😳



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    26(金)のご予約頂いたY様💕

    楽しみにお待ちしてますね🤗✨
  • 2024/01/22 15:51🌼祝♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日は17時〜
    よろしくお願い致します🫶


    明日から3日間お休みするので,
    ご都合よければ今日と,金曜以降で
    遊びに来て下さい🥰



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    体重もやっと元に戻り,
    気になってた部分も落ち着きました✨😂



    来月からは,体力作りに励むので
    先にココで宣言しときます💫


    年齢に多少は抗いたいので,
    程よく運動を始めようかと思います🎀

    いつまで続くかわかりませんが←
    興味があった事の1つなので
    コレから今年はチャレンジしてみます🫧


    お仲間募集中ですよ🙌💕
  • 2024/01/21 10:50🌼今日は昼間💫

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    おはよーございます🥰


    今日は12時〜出勤します🫧


    お時間合いましたら
    遊びに来て下さいね💋



    I様,珍しい場所でのご利用
    ありがとうございます👯


    次案内は
    15時以降〜になります🙃



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    火曜から3連休頂く予定ですが,
    めっちゃ寒いって天気予報でいってたから
    既に家から出るのが億劫…🥹


    ヒートテックとホッカイロと激厚タイツを
    調達してこないとダメかもですね😱
  • 2024/01/20 15:40🌼舐められまくり^•𖥦•^.ᐟ

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日も17時〜
    よろしくお願い致します🌺


    お天気悪いですが,
    お逢いできると嬉しいです😌💕




    最近の,うちのにゃんこサン🫶

    愛情が爆発気味で,飼い主
    ひたすら手と髪をグルーミングされて
    睡眠の邪魔されまくりです😅


    もう老猫の為,
    日中はお家にこもって
    爆睡してるみたいで見掛けないです😺

    いびきだけが今日も響いてます🤭平和✨