静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

つかさ 27歳

  • 2024/01/31 20:53ソファーじゃなくて♡



    靴下ポイッと🧦Tさん

    今日はありがとうございました😊

    やっぱり人肌は気持ちいいし、
    癒されますね♡

    ぬるぬる密着マッサージ
    どうだったかな?

    ドライマッサージにはない気持ち良さを
    感じてもらえたら嬉しいです☺️✨

    今度はTさんの事も教えてくださいね🌼
    オイルあっためて待ってます✊🏻
  • 2024/01/31 09:03お得に遊べる♡キーワード♡


    当日予約で使えるキーワード割🈹

    ご新規様/会員様 →2200円割引
    本指名様     →1100円割引

    75分以上のコースで使えます⭐️


    今日のつかさのキーワードは

    『プロフィール』


    予約のお電話で伝えてね♪


    小学生の時にプロフィール帳が流行ってたんですが、
    いろんな人に書いてもらって集めてた記憶があります📝

    『好きな人は?』みたいな恋愛系の質問の回答を見て、友達と盛り上がってました❤️
  • 2024/01/31 07:03自分で…♡


    おはようございます、つかさです🌞

    ご新規さんも仲良しさんも
    プロフィール見たよ!って話題に出してくれる事があるんですが、

    自分で書いたくせに
    そんなこと書いたっけってなります🙈🥊


    ああ言うのって結構その時の気分みたいなところありません…?


    例えるならパスワード忘れた時の
    秘密の質問を忘れちゃうみたいな感じですかね💭


    自分で設定したはずなのに、、みたいな感覚🙈


    そして自分のプロフィールを見に行くっていう😂笑


    決してウソ書いてるわけじゃないんですけどね…笑
  • 2024/01/29 22:03やり出すと止まらない♡


    こんばんは、つかさです🦭


    お風呂上がりにふと足の爪が気になって
    爪磨きしてたらつい夢中になってました💭


    こういう地味な作業って
    やり出すと止まらなくなる…🏃‍♀️


    何かを集中して頑張るのは
    すごくエネルギーが要るけど


    なにかスイッチが入った瞬間に
    やめられなくなる感覚って
    不思議ですよね💭


    それにしても
    変な体制で磨いてたから
    身体が痛い…😂笑


    みなさまは、時間を忘れて
    つい夢中になってたことありますか?
  • 2024/01/27 09:33つかさのキーワード♡


    当日予約で使えるキーワード割🈹

    ご新規様/会員様 →2200円割引
    本指名様     →1100円割引

    75分以上のコースで使えます⭐️

    今日のつかさのキーワードは
    『6年生🎒』


    6年生の思い出はやっぱり
    修学旅行かな〜☺️


    夜更かしして、友達とガールズトークしたの覚えてます🈲

    みなさまの修学旅行の思い出も
    聞かせてください♡
  • 2024/01/27 08:13もう6年生!♡


    おはようございます☀

    『令和6年』に慣れないつかさです😳

    2024年は割とすぐに慣れたのに
    令和6年は何だかしっくりこない💭

    調べてみたら
    西暦の下二桁−018(レイワ)で
    令和何年か分かるそうです!

    こう言うの思い付く人って
    すごいですよね!
    日本史の年号や電話番号の語呂合わせとか…

    たまにツッコミ入れたくなる
    無茶苦茶なのもありますが😂


       ☆☆☆


    本日13時から出勤予定です🗓️
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/01/22 22:23メロディオン

    福山基準のTさん💇🏻‍♂️

    今日もありがとう😊

    力強さがありながらも柔らかさもあって見入っちゃった😳✨
    あれはおかわりしたくなるの分かるなあ🍚

    ホテルの話はほんとゾッとするね😱
    ホラー系かと思って聞いてたらリアルな怖さだった😱
    最悪の事態にならなくて良かったけど、対策してほしいね💦

    今週は寒くなるみたいだから
    早速靴下活躍だね☺️🧦

    いつも楽しい時間をありがとう😊
    今年もよろしくね🌼
  • 2024/01/20 22:13小学生以来ぶり

    勢いでナポリタンYさんimg

    今日は雨の中ありがとう☺️
    やっぱりみんな考えることは一緒だね🔞

    会う前のルーティンの話もそうだけど、細かい気遣いが嬉しいです😭
    フットワーク軽くて、おもてなし上手なYさんを私も見習わなきゃです✊🏻

    まだ寒い日が続くけど、春らしい気分になれて幸せでした☺️
    🍓

    マッサージも褒めてくれて、モチベーションになります🔥

    いつもありがとう😊
  • 2024/01/20 21:18ゴンドラ

    予定変更Kさんimg

    今日はありがとう🌼
    まさかのリスケでびっくりだったね💦
    でも会えてよかった☺️

    めちゃくちゃ内輪の話なのに聞いてくれてありがとうね😭

    腕よりも場に相応しいかが気に掛かるんだよね😂
    リサイタル状態になったら困るし、見届けてもらう方に専念してもらいたい…笑

    教えてくれたドラマ、みてみるね👀
    やっぱり昔も今もいろいろあるんだろうね😂

    2月は無事実施できるといいね😊
    また話聞かせてね🌼

    いつもありがとう☺️
    今年もよろしくね✨
  • 2024/01/17 21:03錦たまご

    健康祈願Mさんimg

    今日もありがとう✨

    新年から大変だったね〜😭💦
    最近本当冷えるから身体あっためなきゃね🔥

    お守り調べてみたら、定番以外にもいろいろ種類があるんだね😳

    お酒の災難から守る『酒難除守』とか、浮気•賭博なんかの悪い虫を避ける『邪虫除け守り』とか🌀

    私はまだ今年初詣行けてないから、少し遅けど行ってこようかな😊

    お互い健康第一で今年もよろしくです☺️