静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円
  • カワイイ系
  • 小柄
  • パイパン
  • S女系

トモエ 23歳

  • 2023/08/27 09:08TOMOE

    本日は11:00~ラスト迄
    出勤。
    よろしく( ´ ▽ ` )


    額にも胸元にも
    玉のような汗を浮かべてガクガク痙攣してる子

    まだ2回目なのに
    前立腺で空イキしまくる

    ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!!
  • 2023/08/26 09:50TOMOE

    本日は11:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )



    また耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね


    ふふ( ´ ▽ ` )
  • 2023/08/25 12:59TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    痛いの苦手な子も、激しいのが好きな変態くんも
    可愛がられにおいで~( ´▽`)ノ

    いい顔見せてね

    トモエ
  • 2023/08/20 11:58TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )


    懇願する…

    金玉叩かれながら一生懸命扱いてイく様はかなり
    笑えたわ。

    今度はもっと気持ち悪いって罵声浴びせてあげるね笑
  • 2023/08/19 12:40TOMOE

    耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )


    さあ、変態のみなさん

    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね。
  • 2023/08/18 14:25TOMOE

    耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )


    さあ、変態のみなさん

    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね。
  • 2023/08/12 12:22TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    最近やたらと前立腺責めを気に入られます(`・ω・´)

    なんでかしら…?

    みっともなくお口開けて喘いでるの見ると
    テンション上がるし、

    トコロテン見るの楽しいからいいけどね
    ( ´ ▽ ` )ふふふ
  • 2023/08/06 12:44TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    最近やたらと前立腺責めを気に入られます(`・ω・´)

    なんでかしら…?

    みっともなくお口開けて喘いでるの見ると
    テンション上がるし、

    トコロテン見るの楽しいからいいけどね
    ( ´ ▽ ` )ふふふ
  • 2023/08/05 13:05TOMOE

    13時~翌5時まで受付

    いつもより長い時間居れることになったので
    改めてお知らせ。

    さあ、変態のみなさん。
    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね?