埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 17:01 藤咲 ゆさ

    好きな施術

    こんにちわ?

    ゆさです?

    本日14時〜21時30受付終了となります(*^^*)

    好きな施術はありますか??

    ゆさの太ももに挟まれて、背中のマッサージなんてどうでしょう?img

    膝枕しながら、お耳のマッサージも得意です?

    勿論最後は、最高のフィニッシュを?


  • 2024/06/11 07:31 御神本しおり

    たまには攻められるのも?

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?


    たまには女の子に攻められるのも
    悪くないと思います(*」´ェ`)」?

    いつもとは違う刺激と癒しを味わいに
    是非施術受けてみてね?



    ?????





    先日焼肉に行きました?

    私はタンとミノをひたすら食べるタイプです!
    お兄様達は焼肉行ったら何食べますか?
    是非是非教えて下さい(◆*'v`*)



    本日20時よりお待ちしております?
    お仕事行ってらっしゃいませ(*´?`*)

  • 2024/06/10 15:39 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です??
    昨日の夜中土砂降りだったので、昼間雨が降るのか不安でしたが降らなくて良かったです??
    本日も緩く頑張ります?





    本日は15:00-24:00までの受付となりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





  • 2024/06/09 15:19 和泉さよ

    本日もよろしくお願いします?






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました?
    15:00-1:00の受付となりますので、お時間合えば是非会いに来てくださいね?






    昨日からずっとアメリカのお菓子の動画を見ているせいか頭が痛くなるくらいあま〜いものが食べたい気分です??
    体に悪そうなものってどうしてあんなに魅力的なのか…






    今日もそんな動画を見ながらのんびりお待ちしてます?







  • 2024/06/08 13:07 New 深月 ゆう

    お日様ポカポカ日和??

    とっても天気が良くてぽっかぽかな土曜日だね?(? . ? .?)?今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみだな~?夜までなので時間帯合う時によかったらゆうに癒されて?????

  • 2024/06/07 23:45 御神本しおり

    ちょっとプライベートなこと?

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?


    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
    週末は疲れをしっかり癒してね?


    ?????


    自他共に認める競馬大好きな私。
    期待を裏切らず、お部屋も馬で溢れています?




    競走馬好きあるあるなんですが
    どんどん馬のぬいぐるみが増えていくんですよ…

    困っちゃ〜うって言いつつ
    買っちゃうんですよね(:3っ)∋


    お兄様達の好きなものや集めてる物
    是非是非知りたいので教えてください?



    ?????



    ?6/6のお礼?


    ?ホテルOMYのお兄様?

    初めましてのお兄様だったけど
    とっても優しくて丁寧な方で一瞬で
    緊張もほぐれて楽しい時間が過ごせました?
    ジャップコースだったのでしっかり睾丸も
    攻めさせて頂きました(◆*'v`*)
    いった後でもあんなにすぐ復活しちゃうなんて?

    (逆マッサージもとってもよかったです///)


    またこちらに来ることがありましたら
    是非お待ちしております?




    ?????


    来週の御神本の出勤は

    6/11(火)20:00〜2:00受付
    6/14(金)20:00〜2:00受付

    になります(*´?`*)


    癒されたいお兄様も攻められたいお兄様も
    お待ちしております(*」´ェ`)」?




  • 2024/06/07 17:09 藤咲 ゆさ

    お疲れ様に?

    こんにちわ?

    ゆさです?
    本日21時30受付終了となります?
    お疲れ様のお身体と心に密着癒しはいかがですか?(*´艸`*)
    本日もよろしくお願いいたします?

  • 2024/06/07 16:34 市原 ゆめ

    こんにちは!



    こんにちは(^^)




    本日12:00〜21:00まで出勤してます!!





    お仕事終わりに1週間の疲れを取りに癒されませんか??





    ご指名お待ちしております?





    市原ゆめ★

  • 2024/06/07 15:12 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??





    15:00-1:00までの受付となっておりますので、お時間合えば是非会いに来てください?





    今朝ゴミ捨てに外に出た時はとっても過ごしやすい風が出ていてラッキー?と思いましたが、日中は普通に暑いですね?
    暑さに負けず頑張ります?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/06/06 20:46 御神本しおり

    どこで挟まれたい?///

    お兄様達こんばんは?
    御神本(みかもと)しおりです?

    本日もお疲れ様でした(◆*'v`*)
    木曜日、疲れもそろそろピークかなと思います!
    心身共に癒したい?


    ?????


    先日、東京駅のとこの大丸に
    JRAまで70周年の展示を見に行ってきました?

    イクイノックスのゼッケンとかあって
    テンション上がりました?

    すごくよくできた動く白馬の模型も展示
    されていて目や耳の細かな動きに感動しました?




    家に飾りたい? ?´∀`? ?笑

    白馬や芦毛もすきだけど尾花栗毛の馬さん
    が1番好きです(*」´ェ`)」?



    本日2:00まで受付ております?
    会えるの楽しみに待ってるねー(*´?`*)

  • 2024/06/06 07:31 御神本しおり

    朝は◯◯◯な気分?

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?

    朝ってなんだかムラムラしません?(*pωq*)
    夜まで我慢して、私に任せてくれると嬉しい?


    本日もお仕事頑張ってね???(????)???
    私も今夜お兄様達に会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ります(:3っ)∋


    本日20:00〜2:00受付です?
    待ってるねー(*」´ェ`)」



  • 2024/06/05 18:05 和泉さよ

    出勤しました?






    こんばんは、和泉です?
    今日からまたあつい日が続くみたいですね?
    熱中症に気をつけて過ごしましょう?





    本日出勤しました?
    18:00-24:00までの受付となりますので、お時間合えば是非会いに来てくださいね?





    本日もお待ちしております?







  • 2024/06/05 15:39 和泉さよ

    この後18時から出勤です?







    こんにちは、和泉です?
    窓から入ってくる日差しがあつい?
    すっかり夏日和ですね?





    本日この後18時から出勤です?
    晩御飯を食べてから向かうか悩み中…?
    皆さんの晩御飯も教えてくださいね?





    18:00-24:00の受け付けでお待ちしております??







  • 2024/06/05 12:46 市原 ゆめ

    こんにちは!!



    こんにちは??



    本日12:00〜21:00で出勤してます?



    最近雨続きでしたが
    今日は暖かくて良かった(*^▽^*)


      


    お兄様と出会えることを
    楽しみにお待ちしてます?





    市原ゆめ★

  • 2024/06/04 21:16 和泉さよ

    新オプションのお話?







    こんばんは、和泉です??
    最近出来たジャップカサイのオプションのお話でも少ししてみましょうか?






    こちらのオプションは睾丸マッサージと逆マッサージが同梱されたオプションになります??♀?
    じっくりと時間をかけて睾丸を揉みほぐす事で、精力拡大や血行の促進を促していきます?
    個人的にはよかったと言って貰えることが多いので気になる方は是非??






    マイクロビキニでの施術になりますので、普段より視覚的な興奮度も高まるみたいですよ?
    逆マッサージの内容は会ってから詳しく説明させてください?






    普段と少し違うマッサージを是非体験して見てくださいね?









  • 2024/06/04 15:04 和泉さよ

    出勤しました??






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました??





    本日も15:00-1:00までのなっておりますので、お時間合えばぜひ会いに来てくださいね。





    今日も暑いですが頑張ります??
    のんびりお待ちしてますね?






  • 2024/06/04 13:44 藤咲 ゆさ

    お疲れ体に?

    こんにちわ?

    ゆさです?

    本日14時〜21時30受付終了となります?

    お疲れなお身体に、密着マッサージはいかがですか??(*ノω・*)テヘ

    本日もよろしくお願いいたします?


  • 2024/06/04 11:54 市原 ゆめ

    こんにちは!



    こんにちは( ´ ▽ ` )




    昨日は帰りに大雨の中傘無しで帰ってびしょ濡れでお家に帰りました(>_<)笑



    傘を持って出勤すれば良かったと反省です。笑





    今日は雨降らなそうかなぁ?





    今日から4日間
    12:00〜21:00で出勤してます!





    お疲れのお兄様
    ゆめのマッサージを受けて
    癒されませんか??




    お誘いお待ちしております?





    市原ゆめ★

  • 2024/06/04 09:16 New 深月 ゆう

    ゆうと密着♪

    天気も良くなって朝からあったかい~?お兄さん達ぬくぬくしたくないですか??今日も沢山密着して,お兄さんを気持ちよくさせてあげますね???最終受付の時間延ばしたので,是非ゆうを選んで~????

  • 2024/06/04 07:31 御神本しおり

    寝起きの◯◯◯タイム?

    お兄様達おはようございます??
    御神本(みかもと)しおりです?


    朝からムラっとしてる方こっそり教えて
    (*pωq*)???


    ?????




    日曜日はお仕事終わってから
    横浜に花火を見に行ってきました?

    雨と雲と人で??あんまり見えなかったけど、
    今年初の花火楽しめました(◆*'v`*)


    安田記念は…ワイドだけ当たってて
    ちょっとマイナスで終わりました?笑


    ?????



    ?5/30のお礼?

    ?ゴルフのお兄様?

    お久しぶりだったけど
    私のこと覚えていてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったー?

    しっかりしたお兄様なのに
    乳首攻め始めると悶えちゃうギャップが
    最高です(◆*'v`*)?

    沖縄たのしんでねー?
    また待ってるね♪



    ?ディズニー好きのお兄様?

    お久しぶりに会えて嬉しかった♪
    ジャップカサイ、気に入って頂けて
    よかったです(*」´ェ`)」?

    睾丸ほぐしていくとすごく気持ちいい
    反応して下さるお兄様を見て私も
    テンション上がっちゃいました?

    また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)



    ?????


    本日20:00〜2:00受付です?

    ムラムラしてるお兄様も癒されたいお兄様も攻められたいお兄様もお待ちしております(*」´ェ`)」?



  • 2024/06/03 19:55 New 木下 かすみ

    お天気が(??????)


    お天気よくならないですね…

    天気が悪いと髪の毛が湿気でうねうねに
    なっちゃうので晴れが好きです(??・з・?)

    今日はあとちょっとで受付終了です!

  • 2024/06/03 15:24 市原 ゆめ

    こんにちは



    本日12:00〜出勤してます( ^ω^ )




    お時間合いましたらお誘いお待ちしております!




    今日は緊急速報が流れてビックリでした!!

    今年に入ってから何回目??(>_<)




    日本大丈夫かなぁ?笑



    地震怖いですね(>_<)




    平和でありますように・・・笑







    市原ゆめ★

  • 2024/06/03 12:36 New 木下 かすみ

    早めにね?


    今日は早めスタートの早めに終わりです!

    最近やっとジャップカサイコースの
    マイクロビキニ着るのに慣れてきました?

    でもマッサージ中にズレちゃいそうになるのはまだちょっと恥ずかしいかも///

    でもおしりとか、おっぱいがオイルでむにゅむにゅになって素肌が擦れるのが気持ちいいですね(*´艸`)

  • 2024/06/02 17:49 New 木下 かすみ

    んー


    んー.,....
    ここにきて書くことがなくなってきました!!!笑

    そういえば一昨日いただいたプリンが
    めっちゃおいしかったです(*???*)

    でも、そろそろ夏になるから
    ぽよぽよお腹をどうにかするために
    ダイエット始めようかな_:(´?`」 ∠):

    ちなみに今日は遅めスタートで
    明日は早めにスタートです!

  • 2024/06/01 17:54 New 木下 かすみ

    あっつい〜


    だんだん気温が高くて暑い日が多くなってますね〜(´-ω-`)
    今日は台風の影響もあるかもですが…

    マッサージでくっついて熱くなっちゃうのはいいのに気温で暑いのは耐えられないのはなんなんでしょうね_:(´?`」 ∠):

    お外は暑いですが今日も頑張っていきまーす!

  • 2024/06/01 15:31 和泉さよ

    出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??
    15:00-1:00までの受付となっておりますので、お時間合えば是非会いに来てください??






    最近は天気が安定しなくていよいよ梅雨が近づいてる感じがしますね?
    気持ちも沈むのであまり嬉しくは無いですが…?
    少しでも皆さんが癒されるように精一杯頑張ります?





    本日ものんびりお待ちしてますね?







  • 2024/06/01 14:43 New 木下 かすみ

    マッサージ得意です!


    こんにちはー!
    今日も14時からいます〜

    昨日は特にマッサージ自体をいっぱい
    褒められて嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))?

    褒められると調子にのるので(笑)
    自信を持ってマッサージ得意って
    言っていこうかなって思ってます?