越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

もも 22歳

  • 2024/05/11 23:02そういえばちゃんと覚えてる?😯💓

    そういえばちゃんと
    ももがどんな子だったかって
    覚えてる??
    生粋のドMっ子だよ??

    生粋っていうくらいだから
    もうそりゃぁ。。。
    ここではあ~んまり言えないくらい
    えっちぃことが大好きで
    お兄様にご指導、調教していただくのが
    大好きっimg

    もも尻叩いたり
    ももっぱい後ろから鷲掴みにされたり
    思いっきりブルンブルン揺らされたり。。。

    あれ??結構言っちゃってる??img

    ももの性癖にぶっささることされると
    いつも以上に
    エッチな声がおっきくなっちゃうので
    ご注意を。。。img

    imgももimg
  • 2024/05/11 22:12レア出勤嬢だからこそだと思ってるの💕

    ももはね
    3月8日を最後に
    レア出勤嬢になったんだけど
    お兄様方と会いたいときにすぐ会えないから寂しいんだぁ。。。img
    でもでも
    自分のまた新たな挑戦のためだから
    仕方ないなって思って今日まで頑張ってきたんだけど。。。

    やっぱり定期的に
    シたいことシないと
    心も体も参っちゃうねimg


    あとは。。。
    レア出勤嬢のももだからこそ
    味わえる新鮮さや
    非日常的なものがあると思うんだっimg

    どんなこと?って気になった??
    気になったのなら。。。

    ももに会いに来てくれる??
    直接味あわせてあげるっimg

    imgももimg
  • 2024/05/11 21:22ご予約ありがとん😍💕😍

    21時半から150分
    ご予約してくださった
    imgTくんimg
    うわぁぁぁい
    久しぶりだimg
    すっごく緊張してきたぁimg
    でもでも
    たくさんお話したいことあるから
    楽しみにしてるねimg

    次回ご案内時間は
    img0時〜翌5時まで
    ご案内しております
    img

    ももとエッチなことして
    過ごしてくれる優しいお兄様
    大募集中ですimg

    一緒に乱れちゃお??

    imgももimg
  • 2024/05/11 21:07もうこれがあれば何もいらない💗(言い過ぎてる)

    ももはねももはね!!
    プリンが大好きで
    よく食べちゃうんだけど
    最近食べたので一番美味しかったプリンが
    ももの推しの
    ポムポムプリン様の
    お尻のプリンimg

    何言ってんだぁ??って思うかもしれないけど
    期間限定で発売してたんだよーっimg

    これこれ!!



    めっちゃ可愛いし
    すっごく美味しかったぁimg
    確か
    4月末までの限定品だった気がする。。。

    1回しか食べられなかったからなぁimg

    次回また発売することがあったら
    もっとたっくさん食べたいなimg

    ん??
    お兄様も
    プルンプルンプリンプリンな
    お尻が食べたいだって??

    じゃあ。。。
    もも尻、たべちゃう??

    imgももimg
  • 2024/05/11 21:03ホテルグラッシーノアーバンリゾート浦和100分Nくん💓

    Nくーんっimg
    彗星のごとく現れたももに
    よくぞ気がついてくれましたimg
    前回復帰したときなかなか来てくれなかったから
    あれれれー?って思ってたけど
    お仕事が恐ろしく忙しかったのねimg
    Nくんの職業はこれからの時期もっと
    忙しくなるから
    体に負担かかりすぎないか心配ですimg
    暑くなりすぎるし無理しないでね?

    今日のエロエロタイムも
    すっごくお互い淫乱で妖艶で。。。img
    濡れすぎおま♡んこでごめんね??
    ヌルヌル過ぎて指が滑っちゃって。。。
    でもそれはそれですごく気持ちよくて
    最高だったよねimg
    Nくんのおちん♡ちん
    驚くほどカッチカチで
    咥えるのにもももすごく必死になっちゃったimg
    お互いMAX出し切ってエロエロタイム楽しめて
    良かったですimg
    次回また彗星のごとく現れても
    絶対予約するって言ってたけど、ちゃんとしてよねimgimg

    またお会い出来るのを心よりお待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/05/11 19:02これ今も流行ってるかな(・・?)

    たしかこのポーズ。。。
    何だったけな??
    シナモンポーズだったっけな。。。img
    ももは
    全然流行りに乗れないタイプなので
    他の越谷ちゃんこガールズたちより
    ももの中で流行りが来るのが
    1歩。。。いや
    2歩くらい遅いのですimg
    だから気づいたら
    もうその流行り終わってるよっていうのが
    よくあるのimg

    ちなみに
    ももの中で永遠に流行っているのは
    ムッチムチの巨♡乳AV女優さんの
    イジメられてる
    動画を見て
    一人でシまくることですimg

    その一人でシまくっているももを
    お兄様にも見てほしいな。。。img

    imgももimg
  • 2024/05/11 18:52大変大変!!!お知らせだよー😍📢

    お知らせなのであえておっきい文字で
    太字で書かせてもらいます
    img
    なんとimg
    越谷ちゃんこ
    本日より
    翌日朝5時までの
    営業に変更になりましたーっ
    img
    それに伴い
    ももの本日の出勤時間も変更になります
    img

    本日翌1時までの受付でしたが
    12日朝5時まで出勤いたします
    img
    ということで受付時間が延びました!!
    夜遅くに
    ももとイケナイことしたいよっていうお兄様img
    なんとなんとできるようになっちゃいましたimg
    この機会に是非
    一緒にえっちぃ夜更ししちゃいませんか??

    0時〜翌5時まで空きありますimg

    お誘い待ってますねっimg

    imgももimg
  • 2024/05/11 18:42ホテルR&K80分Rちゃん🩷

    Rちゃんっimg
    今日は午前中にももが出勤してることを知って
    急遽予約してくれて
    ありがとうimg
    急に会えることが決まるのも
    すんごく嬉しいねimg
    お部屋入って早速ハグとちゅーimg
    もものお洋服や下着脱がせてくれて
    エチエチ全開っimg
    ベットでは
    攻められまくって。。。
    ちょっとだけクジラさんしちゃったみたいで
    ごめんなさいっimg
    だってRちゃんの
    手マ♡ン気持良すぎるんだもん。。。img
    高速で強めでもも腰ガクガクimg
    もものお口で
    何度もイきそうになるのを
    耐えてて、余計イかせたくなっちゃうimg
    今度はあんまり早くイっちゃだめだよ?
    もっともっと長くたくさんシよ??

    また会えるのを心よりお待ちしてますっimg

    imgももimg
  • 2024/05/11 18:22ホテルシルクロード100分Kくん💕

    Kくんーーーimg
    すんごくお久しぶりにあえて
    とっても嬉しかったですimg
    お部屋に入ってからすぐ
    優しい言葉をたーっくさんかけてくれて
    優しいところ、本当に好きよ?img
    ありがとうimg
    即♡尺オプションも
    とっても気持ちよさそうにしてくれたし
    何よりも
    ずーっと
    おちん♡ちんが勃ちっぱなしで。。。img
    2回もイったのに
    あんなにギンギンビンビンなの
    すごいねimg
    ももと会えるのをそのくらい楽しみにしてくれて
    エロエロ満タンにしてきてくれたんだねimg
    ももも
    100分間たくさん淫♡乱なところを見せつけちゃったけど。。。
    どうだった。。。??
    よりもも沼にハマってくれたら
    嬉しいなimg
    次回のレア出勤も
    もものこと捕まえてね?

    また会いに来てくれるのを心より
    お待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/05/11 18:03学生といえばももはこれなのよ🌷💓🌷

    ももの中で
    学生服といえば。。。
    ずばり!!!
    セーラー服でしょimg
    確かに
    ブレザーも可愛いけど
    ももはセーラー服のほうがなんだかいいんだよねぇimg

    この清純な感じの雰囲気漂う奥には
    誰も予想ができないほどの
    正反対な姿を隠しているのかと想像すると。。。

    すんごくエロくないですか?!img

    スカートを長くして
    しっかり制服を着こなしている真面目な子にすれば
    余計そういった興奮を掻き立てられる感じがして。。。img
    もっとあんな姿やこんな姿を見てみたいっていう気持ちに
    なりませんか?!

    お兄様はセーラー服派?
    それともブレザー派?

    教えて教えてっimg

    imgももimg