中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 22:06 みらい

    満員御礼??

    こんばんはimg


    本日は久々の出勤だったのにも関わらず、
    本指名のみなさまのおかげで
    長期のお休みが嘘みたいに
    楽しく一日を過ごすことができましたimg


    やっぱり大阪フェチクラブは第二の実家だなと
    嬉しくてニマニマしながら帰宅しましたimg


    また明日からもこうして楽しくフェチプレイができるのかと思うと幸せですimg


    明日のご予約もお伺いしております、
    みなさまお気を付けてお越しくださいねっ


    ではでは、
    お休みなさいっ


    みらい


  • 2024/05/03 22:06 さゆり

    28日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご指名本当にありがとうございます(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくださってとっても嬉しかったです〜imgimg

    いつものプレイで..??
    足でお顔踏んだり靴の匂いを嗅がせながら..??
    腕を上にあげさせてワキの下をこしょばし続けて..??

    ビクビクゾクゾク..すごく感じてくれてるのが伝わってきて私も興奮しっぱなしだったよ..imgimg

    いつもやめられなくなっちゃう位ほんとに楽しいよ〜imgimg

    またいっぱいイジメさせてねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2024/05/03 21:56 さゆり

    28日?Kくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    少しお久しぶりやったからやっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    可愛いKくんとひたすらまったりと..?

    足触ってもらったり??
    お顔に当てたり..?
    足コキしたり..?

    トップレスのコースでノーブラの着衣で..
    私の胸の中でずっと抱かれてくれてimg
    お肌もフワフワで可愛すぎる赤ちゃんみたいなKくん?最高に幸せな時間だったよ〜imgimg

    私に癒してもらってるから〜といつも足や肩のマッサージを本格的にしてくれて本当にありがとう〜???
    めちゃくちゃ楽になって生き返ったよ〜??
    私のほうがKくんに心も体も癒されて元気もらってるよ〜????

    4月はすごくお休み少なかったそうで大変やったね?
    連休はゆっくりお体休めて疲れを癒してね??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2024/05/03 21:42 さゆり

    28日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)???

    2時間位待ってくださったそうでありがとうございます???

    パンスト脚見てるだけでムラムラしてくるんですね..imgimg

    お顔挟んで足コキしたり??
    前から足コキしたり??

    パンスト足でおちんちん挟んでしごかれてるのを見てるだけでいい〜とフェチなお話も楽しかったです??

    乳首を触りながらローションつけての足コキでドピゅドピュ..imgimg

    前はいけなかったって聞いてたので、気持ち良くなってもらえて良かったです〜imgimg

    またパンスト脚で責められたい時にはぜひいらしてくださいね〜(*≧ω≦)??

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/03 21:32 さゆり

    29日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    定期的に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜imgimg

    いつもの90分で2回も気持ち良くなってくれて..??
    ずっと私の脚抱きしめたりマッサージもしてくれてすっごく気持ち良かったよ〜imgimg

    脚スベスベで気持ちいい〜と触ってくれて嬉しかったよ???

    私の腕の中や脚の中ですっぽり入って甘えてくれるのもとっても幸せな時間だったよ〜imgimg

    靴下の足で足コキしながらタマを揉みしだかれてドクドク..img

    太ももの間におちんちん挟んで..両手で刺激され..img

    後ろからタマ触られ手コキされ??首すじや耳をフーフーされるのもすごいゾクゾク感じてくれてたねimgimg

    私の事もパンツの上からスリスリクリが気持ち良かったよ..img??

    見せてくれた写真すごいお洒落でびっくりしたよ〜???
    Mさんはプレイもやけどその他の事も全て自分をしっかり持ってるのが素敵だなぁといつも思ってるよ〜???
    お休み満喫してね〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2024/05/03 21:18 さゆり

    29日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)???

    初めましてでしたが、面白かった〜!気持ち良かった〜!最高!って帰ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

    脚フェチでパンチラが好きな後輩と出張先で2人きりになり..誘惑して足で責めてもてあそぶ..??

    今日は脚疲れちゃった〜と靴を脱ぎ..?

    後輩が実は足フェチだと知っている私はわざとつま先の匂いを嗅がせたり..??
    パンチラを見せながらつま先で身体をいじってくる??

    何これ?!すごい硬くなってるけど勃起させてるの???
    パンツの上から足で触られて勃起しちゃう変態って会社のみんなに言っちゃおうかな〜imgimg

    止めてください!と私の言いなりになった後輩..?
    パンツの上から電気あんまされ??
    気持ち良すぎる!ともうイキそうに..?

    まだまだイッちゃダメよ..??
    足コキしたり??
    顔面騎乗でパンツ越しに舐めさせる??

    べっちょべちょのパンツにカチカチのちんぽ擦りなさいimgimg

    気持ちいい!ってすごい興奮してたね??

    ほらこのパンツにドロドロの精子ぶっかけたいでしょ??
    かけたいです〜!とイキそうな後輩を焦らして..
    足責めしたりパンツ越しのスマタで擦られて..??
    先輩そんな事したらもうダメ!気持ち良すぎる!って感じまくってくれて可愛かったよimgimg

    熱いちんぽから我慢汁垂らしてヌルヌルにしてドスケベの変態って言われながら..我慢しきれずいっぱい出ちゃったね..img
    ノリノリでめっちゃ楽しかったです??
    言葉でイッちゃう感じでしたね??

    またいろいろ責めさせてもらえたらとっても嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/03 20:51 さゆり

    28日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧∀≦*)???

    脚フェチさんで脚綺麗〜!とたくさん触って頂いて嬉しかったですimgimg

    トップレスのコースだったので..私の手も二の腕もおっぱいも全部が柔らかくて気持ちいい〜と触ってくれてましたね..????

    ずっとギンギンにしてくれてて???
    乳首責めも気持ちいい〜!とカチカチに感じてくれてましたねimgimg

    責め合いながら..img

    終わってからいっぱいお話してくれてすごく嬉しかったですよ〜??
    大阪満喫して帰られましたか〜??

    またご旅行の時にぜひお待ちしてます????

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2024/05/03 20:36 そのか

    次の出勤?

    こんばんは?
    そのかです??

    明日からちょっと旅行に行ってきます??

    どこへ行くかわかりますか?^ ^笑
    ヒントは通りもんです??♀?

    連休に何にも予定がなかったらぐだぐだになるかなと思って、行くことにしました?

    ほんとはこういう時期を外して有給を使って行きたかった??

    でもいい季節ですし楽しんできます?

    たくさん食べるだろうからまたむちむちになりそうです?

    次回の出勤は
    5/12(日)の12:00-16:00です^ ^

    ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています?


  • 2024/05/03 20:30 そのか

    お礼2?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    今日のお礼の続きです?

    15時から来てくださったNさんへ?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました!

    お仕事の関係で大阪に来られてたということで、グッドタイミングでお会いできて嬉しかったです?

    たっぷりフェザータッチをしたりされたりで、どんどん衣装がはだけていって、、?

    最後はそのかも恥ずかしい格好になって触り合いっこして楽しかったです?

    色んなところがぬるぬるになって、えっちな感じでした?笑

    またたくさんいちゃいちゃの時間過ごしましょうね?

    ありがとうございました^ ^

    またお待ちしています?


  • 2024/05/03 20:24 そのか

    お礼です?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日のお礼です?

    14時から来てくださったHさんへ?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました??

    やっと会えて嬉しかったです?

    Tバックの衣装からはみ出たお尻や太ももをたくさんむにむにされて、終始興奮してるのが伝わりました?

    こんなにこねこねされるの久しぶりでお餅になったような気分でした?笑

    会ってない時もそのかのこと思い出してくれてて嬉しかったです?

    今度もまたいっぱいえっちな時間過ごしましょう?

    ありがとうございました?
    またお待ちしています?


  • 2024/05/03 12:25 そのか

    出勤しました?

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    出勤しました?

    本日はお天気いいですね??

    連休初日何して過ごしますか???

    お出かけかえっちなことか?
    迷いますね?^ ^笑

    そのかは16時くらいまで出勤してます?

    ぜひ遊びにきてください?
    おまちしてます?


  • 2024/05/03 10:26 せりな

    GW



    おはようございます??


    11時から出勤します?? ??? ?? ??? ??

    GW後半ですね!
    今日と明日出勤してるので
    お時間合えば遊びに来てね?

    ご予約ありがとうございます??
    気をつけてお越し下さい(? ?.?.??)”

    せりな

  • 2024/05/03 00:05 れん

    ありがとうございました?



    本日遊びに来てくださった
    お久しぶりのお客様
    初めまして様
    本指名様
    ありがとうございました????? ??


    次回の出勤は
    8日14時からです?


    次の出勤まで日にちがあくので
    忘れられないように
    また日記更新します?笑"

    おやすみなさーい?