北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 01:04 かなこ

    ご自宅の💕

    T様

    デリバリー🚙のお誘い頂きありがとうございました♥素敵なお部屋で本当にまったりエッチなお時間あっという間に過ぎました♥
    私も80's好きなので心地良いひと時でした🤗

    優しくソフトタッチでデリケートな部分を責めて下さり遅い時間なのに声が出そうになっちゃいました💦

    休日前の大事なお時間をありがとうございました😊

    かなこ

  • 2024/05/31 00:56 りいさ

    雨模様の一日👣今日も一日有難うございました

    今日お誘い下さりました

    お兄さんたっぷりとイチャイチャ
    時間私は興奮しましたよ

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいimgばかり
    ジャンプ🤱美容師破格いかせてましたか

    温かいお風呂も有難うございました
    最後イスそのままですみません🙇

    時間が迫ってました言い訳かな
    急いでしまいました帰りだけimg

    又お会い出来ましたら嬉しい💋です

    お身体自愛されながらそのままエッチでいてくださいね👀

    明日又18時から23時迄❣️居てますので
    エツチ💋お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/31 00:36 ふたば

    💖🌱❌❌❌なたんけんしちゃお?🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今日は結局、お休みでした。
    打ってるうちに昨日になってそう!!
    お休みだったけど、先ほど、自宅着でした。
    ちょい早く帰った出勤の日と同じくらい!!

    今日は朝からウキウキでお出かけでした☺️

    じゃーん!!!✨

    久々、パンケーキ!!!✨

    モーニングがコスパよすぎです。
    私、4枚にしちゃうし、アイスつけちゃうので、そこそこになっちゃうんですが笑
    焼き上がるまでに時間かかるのが、逆にゆっくり出来て良き☺️

    ちょうど食べ終わった頃にお友達から連絡もらったのです。
    今日、日中はぽっちのつもりだったのでウキウキ!!!✨

    モーニング2食目!!
    これにドリンクついて500円とか!!!

    だって、十三だもん。

    お友達と分かれた後に、
    梅田の携帯屋さんに行って、延ばし延ばしになってた手続きをして、

    時間がまだまだあったので再度、十三に行ってきちゃいました笑

    また来たん?って感じですね。
    来ちゃうよ💖


    くまちゃんにも会ってきました。
    午前中に行った時にはまだいまかったので嬉しい☺️

    くまちゃんお疲れ気味?

    呑めないけど、くまちゃんに会えたので、明日も頑張れます🐻


    たんけんたんけん!!!

    気になるお店発見!!!

    しかし、カフェりすぎてて、入れませんでした。残念!!
    ふわとろ明石焼が気になります🐙

    安定のはなまるマーケットも行きました。
    午前中に友達と行った時には何も買わなかったのです。
    今ね、セール時期じゃないから、お洋服めっちゃあった………

    はなまるおかわりで、これだけ買いました☺️

    あくしーずふぁむのカットソー!!
    レースとパールが可愛すぎ!!!
    これ、600円だったんですよ………買うじゃろ!!
    あまべるのワンピも4000円で色々あったのです………今日は我慢しました。
    十分、安すぎるけど、まだ着てない服あるし的に我慢しました。
    でも、600円は買うじゃろ。買うね!!!

    その後、結局、梅田で遅めのランチして、
    映画館の下の歯医者さんでクリーニングしてきました✨
    あのビル、オシャレなお店いっぱいですよね………

    そんなこんなで、結局はお休みにした昨日でした。
    めっちゃ近所にめっちゃいましたけどね!!

    あ、ランチはこんな感じでした!!

    大吉さん大好き!!
    15時までランチやってるのも大好き!!!

    ご飯は小にしました。

    でも、だし巻きつけました。
    ふわふわで幸せでしたー!!✨


    そんなこんなで、31日は出勤です!!
    念の為、ちょっと遅めの20:00から!!
    今月最後の夜に、お誘いいただけたら嬉しいです。
    現時点ではがっつり空けてます!!!✨

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました❤️
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️