北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:17 あんず

    12月23日の感謝状🩷

    img15時台待合せのあなた♡へimg

    今月もお誘い下さり有り難うございますimg


    今回はホテル探しに焦りましたが…
    気心の知れたあなた♡とだったので
    本当に助かりましたimg


    ラーメン話でちょっと盛り上がりすぎて
    しまいましたが…お仕事も忙しいのに
    フットワーク軽く色々な趣味を
    楽しんでおられるのでお話し聴くのが
    毎回楽しみなのですimg

    今年もたくさん会えてうれしかったですimg


    ♡あんず♡
  • 2023/12/25 22:18 ふわり

    晒されるほどに

    センスの良い贈り物を選べる人は、
    男性でも女性でも素敵よね。


    センスの良し悪しは問題ではなくて、
    お心遣いが
    ただただ嬉しかったの。



    「 甘い物が苦手な人もいるし、
    甘過ぎるのも良くないかと思って。」
    - そんな事を、
    色々と考えて選んでくれたんだね。



    帰り際に、
    さりげなく渡してくれた。





    皆さまにとっても、
    素敵なクリスマスでありますように。

  • 2023/12/25 22:18 あんず

    12月23日の感謝状🩷

    img13時待合せのあなた♡へimg


    初めてのお誘いありがとうございましたimg


    名古屋での用事が早く終わって…
    余り時間ができてよかったですimg


    肌つやよく鍛えられた筋肉質なお身体は
    とてもとてもお伺いした年齢には
    思いませんでしたimg本当に。


    お話しも弾んですぐに仲良くなれて
    楽しいお時間でございました。


    ぜひまた空いた時間ができましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    ♡あんず♡
  • 2023/12/25 20:30 れの

    ありがとうございました💜


    本日もお誘い下さって、
    ありがとうございました🥰
    とても楽しいXmasになりました♥️
    またのお越しを心待ちにしてますね~💕

    昨日こんな凄いのを発見👀



    キャー♥️
    高槻のスーパースターROLLY、
    ZIGGYの孤高のボーカリスト森重樹一、
    言わずと知れたスーパーベーシストHEESEY🥰
    みんな還暦なのね~、長生きして欲しい🥺

    明日も出勤致します💜
    ご予約さま、よろしくね💕︎

    13時以降、ガランと空いておりますよ😇
    お時間よろしければ、お相手下さいな❤️
    お待ちしてますね~💜

    ではではまた明日~( ´ ꒳ ` )ノ

  • 2023/12/25 20:27 あんず

    12月23日の感謝状🩷

    img11時待合せのあなた♡へimg


    2度目のお誘い有り難うございましたimg


    帰省される前にお時間作っていただいて
    お立ち寄り下さってうれしかったです。


    お仕事の待遇が改善されてよかったですね。

    前回お会いした時より顔色もよくなって
    いるように思いましたimg


    帰省中もお仕事すると仰っていましたが
    無理なくしっかり羽休めもして下さいimg


    来年また元気なお顔見せていただけると
    うれしいです。



    ♡あんず♡
  • 2023/12/25 19:37 あいみ

    本日はゲリラ

    お疲れ様です♡
    Merry Xmas🎄 
      ゲリラして参りました
    あいみです♡ ゲリラはしないと宣言しながらも やらしい殿方と現実逃避が
     我慢できず ついimg💕

    明日からは シフト通り 多分参ります♡
    要チェック。忘れずにimg

     本日は時間許す限り気張ります♡
     貴男のご予約を
    心よりお待ち申し上げております💋img
     ※3Pの ご予約も受け付けてます
    より濃厚な時間を過ごしましょ♡

     
     

      
     

  • 2023/12/25 19:17 あの

    こんばんは

    こんばんは🎄♪( ´θ`)

    出勤しました🎶

    クリスマス🤶

    ケーキ🍰食べました☆☆☆

    昨日は、ありがとうございました
    ♪( ´▽`)

    帰りはバタバタさせてしまいました(・・;)

    🙇‍♀️

    本日もよろしくお願いします
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  • 2023/12/25 18:47 ふわり

    てくにしゃん

    羞恥に悶える
    淫靡な姿に
    貴方の心身は昂ぶりっぱなし。


    どんな遊びが好き?


  • 2023/12/25 17:27 さり

    こんばんは🐣💗

    出勤しておりますimgimg

    今日はそんなに寒くないimg

    釣り日和だなぁimg


    最近、釣りが趣味な

    お兄様が多くて

    実は私も好きなんですimgって

    話で盛り上がるimgimg


    アニメやゲーム

    音楽とか釣り…

    色々と共通点あると

    嬉しいですねimg

    結構多趣味なので

    色々とお話聞かせて下さいねimg


    ご予約のお兄様

    気をつけてお越しくださいませimg



    23時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/25 16:27 はつね

    クリクリ😍

    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-
    クリクリクリクリクリスマス🎄.*

    素敵なクリスマスイブを
    あなたはすごしたかな?

    今日はお天気で、
    クリスマスって言うだけで
    ほんとにワクワク🎄.*🎶

    はつねは
    あなたがくれた温もりを
    抱えて幸せなクリスマスを
    過ごしてます☺️

    とても幸せ時間を
    あなたと重さねてきて
    寂しさや苦しささえも
    幸せのピースなんだと
    それがないときっと2人のパズルは
    完成しないんだろうね……

    でもずっと完成しなくていい……
    あなたとずっとピースを
    創りづけたいから☺️

    今年もあとわずか……
    あなたとはつね
    これからもずっと繋がっていきたい☺️

    はつねのあんなことやこんなこと
    Twitterで呟いてます🤭
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya

  • 2023/12/25 15:37 れの

    キッタキッテナイ


    よく「今日の私、いつもと違うんだけど、どこが違うでしょ〜か?」なんて、彼氏に聞いたりして困らせる女子、いますよね〜
    めんどくさいよね~😓

    あと歳を聞かれて「いくつやと思う~?」

    これもめんどくさい~!
    どうでもええわ〜!ってなっちゃうの
    私だけかしら😇

    SnowManの「キッタキッテナイ」ていう曲がございまして、めんどくさいとはまた違うんですけど、めっちゃ面白いの😂



    是非聴いて欲しい🥰

  • 2023/12/25 14:27 うきは

    やっ、やすいΣ(,,ºΔº,,*)‼️

    これだけで200円ですimg
    消費税入れても216円img

    思わずお知らせしたくなって載せてしまったimg

    関西人は、安く買えたら自慢したくなる人種だそうでフム(( ˘ω ˘ *))フム

    私も間違いなく関西人でしたꉂ🤣𐤔

    けど、明日出勤のお知らせは忘れていないとゆうちゃっかり者です(*´罒`*)img

    それでは、明日お会いしましょうねimg

  • 2023/12/25 14:17 なおみ

    💕Happy🎄Xmas💕




    ♡お兄様♡

    お変わりなく

    お過ごしでしょうか?


    サンタの
    コスプレ🎅🏻はしたので…




    今日は1日(*´³`*) ㄘゅっ💕

    大人トナカイ🦌さんです

    ❀.(*´▽`*)❀.


    ちなみに
    コートは着ております☺️



    ♡お兄様♡
    仲良く遊んで下さいね💕💕
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…*゜




    なおみ♡









  • 2023/12/25 13:47 みか

    こんにちは❤️

    メリークリスマス🎄

    みかです❤️

    先週もありがとうございましたimg

    今日はクリスマス出勤することにしました🎅

    15時から22時アップの予定ですimg

    今年の出勤は、今日と水曜日で終わりです✨

    年明けは2日に出勤予定img

    年内にお会いできる方はみかと年内にimgな思い出つくりましょ❤️‍🩹

    もちろん3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもいつでもお待ちしてますimg


  • 2023/12/25 13:17 おとか

    🎵はっな〜びぃ〜ら〜のう🎵

           
           い
           ま
           会
           い
           に
           ゆ   
           き
           ま
           す。



         
         

    🎵ちょっと遅れるかもしれないけれど

    必ず行くからそこで待ってろよ︎🎵






  • 2023/12/25 12:27 ひとみ

    お疲れさまです✨

    昨日皆でケーキを食べましたimg
    今日は夜勤なので、先にチキンを漬け込んでおいて、あとは焼くだけにして
    オムライスとサラダを作っておいたよ。
    見た目はあまり良くないけどimg
    昨日は、お漬物とレモンチューハイと美味しくいただきました。
    大安さん、やっぱり美味しいimg
    次回の出勤は、今年ラストになりますimg
    27日水曜日11時から六時受付まで居るので
    お時間都合つく方は、一緒にまったりしょうねimg

  • 2023/12/25 12:17 さくらこ

    すてきなホリデイ🎄🎁🍗

    🎄ク〜リスマスが今年も
    🎄やってくる〜
     (スキップしながら皆でクルクル周る💃)
    🎄悲しっかったっ出来ごっとっをっ
    🎄消し去っるっよっぉ〜に
     (全力でお猿のマネをする🐵ウッキーw)
    🎄さ〜あ❗️パジャマを脱いだら
    🎄フッフッフッフッフ〜ン💛
    (全身をセクシーにくねらすw)

    代々歌い踊り継がれいる
    櫻虎家🌸の Xmas danceです😉
    (お祭り一家w)



    今年ラストの出勤
    金曜日 15時〜23時までおります🌸
    お目に止まればこれ幸い。


    楽しいクリスマスを🎄
    ウッフッフッフッフーン😘w

  • 2023/12/25 11:47 しほ

    今日は…



    中野!

    …背番号と同じ番号に自転車を停めて来ました♪

    通勤の時はいつも空いている選手の番号を探して停めて、今日は中野〜、今日は島本〜、今岡くん…などなどひっそり楽しんでおります
    ( ´艸`)

    梅ちゃんの2はいつも私の出勤時間では空いていないのです(T^T)



    ☆年末年始の出勤予定です☆

    本日出勤中〜

    26日(火)休み

    27日(水)休み

    28日(木)11時〜17時

    29日(金)11時〜17時

    30日(土)〜1月3日(水)休み

    4日(木)11時〜17時

    5日(土)11時〜17時

    6日(日)11時〜17時


    お正月明けは変更になるかも?
    また変更になり次第upしますねm(_ _)m


  • 2023/12/25 10:44 れの

    出勤しました💜


    さっき思い出したけど、
    Xmasケーキを食べるの忘れてる‪𐤔‪‪𐤔
    お酒ばっかり飲んでたー🤣

    今日はThe Birthdayを聴きながら



    のんびりまったり、貴方を待ってるね💕︎

    ( ´ ꒳ ` )ノ





  • 2023/12/25 10:17 ふたば

    🌱めりくり❤️めくっちゃう?✨🌱

    ふたばです🌱

    クリスマスな本日はふたばさんは丸ごとお休みです!!img

    自分にクリスマスでお買い物しちゃう予定!!!

    昨日のイブは無事にお誘いいただけまして✨
    プレゼントもいただけて幸せでしたimg
    お誕生日もクリスマスも年内はアリですし、
    明けちゃってもアリですよ!!!🐜


    昨日、帰りに調子に乗って一蘭さん行ったら、
    見事に今朝の体重に反映されてましたimg
    ちょっと行ってない間に東通りのお店もキャッシュレス対応になってました。

    明日は熟女家さんは14時からです。
    ぼちぼち写メ日記はあげちゃいますねimg

    🌱ふたば🌱
  • 2023/12/25 09:57 ももこ

    クリスマス会😘

    今から、クリスマス会の、買い出しに行ってきますimg

    今日も、お仕事の皆様、ファイトですねimg

    一年のラストスパートimg頑張ってくださいねimg

    明日から、年末最後のお誘いお待ちしていますimg

  • 2023/12/25 09:40 しほ

    おはようございます


    メリークリスマス🎄

    ☆昨日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もまったりと楽しい時間をありがとうございましたimg

    今年もお世話になりましたm(_ _)m♪

    また来年もよろしくお願いします♡

    身体に気をつけて…

    お餅食べてくださいね(笑)

    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg



    14時30分にお誘いくださった仲良し様

    昨日もパーティーにお招きいただきありがとうございました♪

    楽しい時間でしたimg

    また来年!

    こっそり?(笑)

    リベンジできたら…

    よろしくお願いしますimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もありがとうございましたimg

    ちょっとお風呂で楽しみ過ぎたかな?

    最後は時間が…ちょっと焦りましたが💦

    楽しい時間でした♡

    今年もありがとうございましたm(_ _)m

    来年もよろしくお願いしますimg




    それでは今日も出勤しますimg


    お誘いをお待ちしておりますimg

  • 2023/12/25 09:37 さり

    サンタさんきた...?🦌🎅🏻🎁


    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-



    おはようございますimgimg

    昨日のイヴは

    クリスマスらしい事ができた

    嬉しい1日でしたimg

    出会ってくれたお兄様方も

    ありがとうございましたimg

    でもクリスマスは

    今日なんですけどねimgimg



    今日も14時→23時まで

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/12/25 09:17 おとか

    おめでとう♡

    本日お誕生日の貴方サマimg
    お誕生日おめでとうございますimg

    クリスマスに誕生日なんてステキやんimg

    お誕生日のケーキは
    いつもサンタが乗ってたって言うてたケド
    サンタさんにも祝って貰ってるって事でimg
    サンタさんにも誕生日を祝って貰えるって凄いじゃん⤴︎⤴︎
    55回目のお誕生日img
    ステキな1日を過ごして下さいねimg

    飲み過ぎ注意でねimg

  • 2023/12/25 07:47 れの

    おはようございます☀️


    今朝もやっぱり寒いですね
    昨日のイブは楽しく過ごされましたかー?
    私はいつも通り、娘と飲みに🥂
    楽しかったです♥️

    でも今日がクリスマス❣️
    ステキな時間を2人で楽しみましょ〜💜
    ぜひぜひ✨お誘い下さいませ💖
    お待ちしてます🌹

  • 2023/12/25 07:27 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    今朝も寒いですが、昼間は暖かくなるみたいですねimg

    昨日は有馬記念がありましたね。

    うちの息子が有馬記念を当てたらしいですimg

    ちょっとたかってみようかなimg

    imgにいなimgはボートレースの方が詳しいですけどねimg

    グランプリ(賞金王決定戦)は石野貴之選手が優勝したみたいですimg

    大阪の選手でお父様もボートレースの選手でしたねー。

    次回の出勤は12月28日の10時から22時を予定しておりますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    では今日も1日ご安全にimg

  • 2023/12/25 07:07 ゆめの

    今年最後に〜

    皆様おはようございます😃



    今日は別のお仕事の後、今年最後の岩盤浴で緩んでくるのが楽しみな私です。


    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうございました💕



    初めましての方々と、じっくりゆったりエロエロタイムを堪能させて頂きました🥰




    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2023/12/25 06:57 おとか

    クリスマス♡

    おはようございますimg

    今日はクリスマスimgの月曜日img

    朝起きたら…


    わーい♪サンタさん来てるやーんimg
    って気持ちになりたくて自分で枕元にお菓子を置いて寝た(笑)

    今日のクリスマスは

    美容室に行って髪の毛切って
    明るく染めて来ます
    img

    そのあとは今年最後の
    いつものアレですimg
    ちょっと久しぶりやし楽しみimg


    今年の梅田出没は
    あと4日になりますimg
    明日から3連勤と
    最終の30日で今年は終わりですimg
    バタバタな年末に会えたら嬉しいデスimg

    今日も皆サマimg
    無理せずファイトimg

  • 2023/12/25 05:57 ももこ

    おはようございます💕

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー
  • 2023/12/25 00:07 しほ

    こんばんは

    有馬記念

    やっばりドウデュースさんには武豊騎手なんですよね〜

    もうドラマです

    感動しましたimg

    お金とかでは無い競馬の楽しさを知ってしまった…img



    ☆遅くなりましたm(_ _)m
    土曜日のお礼です☆

    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    長いお付き合いになりましたね♪

    また出来上がりを楽しみに待ってますね♡

    来年もよろしくお願いしますimg



    お昼すぎに逢いに来てくださった仲良し様

    土曜日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    差し入れもごちそうさまでした♡

    今年もお世話になりましたm(_ _)m

    また来年もよろしくお願いしますimg

    目指せ!〇〇回!(笑)

    その時はお祝いしないとですね(*^^*)

    楽しみにお待ちしておりますねimg



    最後に逢いに来てくださった仲良し様

    いつもより長いコースにして下さりありがとうございましたimg

    嬉しかったです♡

    お風呂で楽しみすぎて

    身体が温もって汗だくになってしまいましたね( ´艸`)

    また来年もよろしくお願いしますimg



    それでは( ´ ▽ ` )ノ