北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 23:52 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/03/17 23:42 るるか

    るるか

    一緒にヌルヌルしよー

    いっぱいエチエチしてあげる
  • 2024/03/17 23:32 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/03/17 23:14 うな

    うな

    えっちなお時間を楽しもうねー

    今日は寂しい時間がないといいなあー
  • 2024/03/17 23:12 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/03/17 22:54 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2024/03/17 22:52 るい

    るい

    待機なりました

    優しくエッチなことしてもらいたいなー
  • 2024/03/17 22:35 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2024/03/17 22:32 みほ

    みほ

    まだ空時間ありますよ

    本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2024/03/17 22:22 みゆう

    みゆう


    いっぱいご奉仕しちゃいますよ
    エロイ気分になったら待ってます♪ 
  • 2024/03/17 22:18 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2024/03/17 22:12 あすか

    あすか

    2時迄いてます

    私のフ○ラで気持ち良くさせちゃいますね

    らぶコールお待ちしてます(〃艸〃)
  • 2024/03/17 21:32 あんり

    あんり♪嬉しい

    いっぱい気持ちよくなってもらえるのが、
    私はとても嬉しいです 

    いっぱい感じてる姿見せてね 

    素敵なお誘いお待ちしております 
     
  • 2024/03/17 21:22 うな

    うな

    まだ出勤中なのでこの後

    ご一緒に過ごしませんか?
  • 2024/03/17 21:05 みゆう

    ☆みゆう

    みゆう出勤しました


    1人目本指さんご予約ありがとうございます


    みゆう5時まで居ます
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/17 21:04 かなみ

    ☆お菓子癖。かなみ

    胃袋そんな強くないと思ってたけど
    ぜんぜん2時間ずっとなにかしら食べてられるから強靭なんだなって気づきました笑

    バレンタインで今年は定番チョコレートじゃなくて
    味勝負だとか高級チョコにチャレンジしてみて
    いつも同じもの買うことが多かったから、こんな味なんだ!とか自分用に買っちゃお、とか幅が広がった2024バレンタインだった(・ε-。)⌒☆

    写真はそのチョコのひとつ♥¨̮


    ここ1ヶ月はひきこもるよりお出かけしよー!って思って
    色んな人に会う機会を作ってはみたけど
    それはそれで結構大変なんだなって思ったり笑


    刺激は増えるけど問題も増えるよね、人との関わりだし


    3月になればあったかくなるかなって思ったけど
    まだまださむくて春服も着れない( ˘•ω•˘ )



    気分転換に夜出勤しようかなぁとは思ったりもする


    また来月考えよっっ笑
  • 2024/03/17 21:02 るい

    るい

    いっぱいお相手してね

    敏感なんで声大きいって言われるけど許してね
  • 2024/03/17 20:52 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/03/17 20:32 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/03/17 20:12 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/03/17 19:52 みほ

    みほ♥

    先週も予約しててくれた仲良しさんありがとう~

    今週も楽しんでもらえてたら嬉しいです
    待ってるね~

    お誘い待ってま~す♪



    みほ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
  • 2024/03/17 19:37 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/03/17 19:32 まりん

    まりん

    今週もありがとうございました

    来週は火木土出勤だよー! 
  • 2024/03/17 19:12 ちか

    ちかで~す♡お誘い待ってまーす

    ちかでーす出勤してます♪
    今日も笑顔で頑張ってまーす
    優しいお兄様、お誘い待ってまーす
  • 2024/03/17 18:52 かんな

    かんな♡♡♡

    元気いっぱい出勤しました

    まだまだ慣れてなくて
    ドキドキですが
    お誘い待ってます


    今日も一日
    よろしくお願いします
  • 2024/03/17 18:32 ふうか

    ふうか

    次は木曜日が出勤日です

    お兄様にいっぱい甘えさせてもらいたいな
  • 2024/03/17 18:32 かりん

    かりん!

    いつもお誘いくれるお兄様
    ありがとうございました

    この前はフリーのお兄様ばかりでレアな1日でした
    優しくて楽しいお兄様ばかりで
    あっと言う間に日が変わってしまいました
    よかったらまた誘って下さいネ

  • 2024/03/17 04:32 はな

    はな♪HANA

    いつもありがとうございます

    先週も楽しかっです

    大体5時まで出勤してますので

    ぜひよろしくお願いします
  • 2024/03/17 04:12 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/03/17 03:52 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/03/17 03:32 まちこ

    まちこ★★

    いつもたのしくお仕事してますー♡

    えっちなおにいさん!

    大好きですよ♡♡♡

    まだまだがんばっちゃいますー!!!

    えっちなおにいさん大募集中でーす
  • 2024/03/17 03:22 あず

    あず

    残りのお時間も
    よろしくお願いします(σ´∀`)σ

    朝方5時まで受付してます♪
  • 2024/03/17 03:12 ひとみ

    ひとみ☆彡

    今日も夜の部出勤ですです

    まだまだお誘い受付中なので
    お暇なお兄さん遊んで下さい
    イチャイチャしましょ
  • 2024/03/17 02:52 れいな

    れいな♥あいたいな

    本日も出勤してます
    れいなと一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんいるかなあ、、
    たくさんいて欲しいなあ


    優しいお兄様に今日もたくさん
    会えますように


    れいな
  • 2024/03/17 02:42 さちこ

    さちこ

    優しいオジサマかまってほしいな
    3時まで待ってます
  • 2024/03/17 02:32 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/03/17 02:22 るい

    るい

    お暇してるお兄様

    えっちなルイをお届け出来ますよww

    今なら待ち時間ナシ!
  • 2024/03/17 02:12 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/03/17 01:52 はる

    はる出勤ですよー♪

    はるです(*˘︶˘*).:*♡

    4時まで出勤中ですよー♪


    お時間が合いましたら
    お遊びいただけたら嬉しいです(*´艸`*)


    責められ好きなお兄さん大歓迎ですよ♡

    ぜひぜひお誘い待ってますね♪

  • 2024/03/17 01:32 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/03/17 01:12 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/03/17 01:02 あさひ

    あさひ

    今日もエロエロな夜になりそう(*´Д`)σ ツンツンツン

    3時まで受付しております!
  • 2024/03/17 00:59 みほ

    みほ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こんばんは~



    いつもたくさんのお誘いありがとうございます♡



    いつも楽しくさせてもらってます



    今日も会えるの楽しみにしてるね~



    みほ

  • 2024/03/17 00:52 はる

    はる

    一緒にいい事したいな



    予約くれたらいっぱいしてあげますね(〃ω〃)
  • 2024/03/17 00:37 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/03/17 00:32 なな

    なな

    25時以降だけ空いてます。゚(゚´ω`゚)゚。

    さいごに呼んでくれるお兄さん
    いたらうれしいな♪ 
  • 2024/03/17 00:12 あんり

    あんり

    お風呂好きなのでお風呂でいちゃいちゃしたいな
    いつでも待ってるよー
  • 2024/03/17 00:12 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/03/17 00:02 わかな

    わかな

    いっぱいさせてください

    一緒に気持ちよくなりましょー