北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:52 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/02/23 23:42 わかな

    わかな

    いっぱい癒しちゃうね!
    一緒にえちえちな時間過ごそうね
  • 2024/02/23 23:32 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/02/23 23:22 なな

    なな

    良かったら誘って下さい

    一緒にいてくれたら嬉しいです
  • 2024/02/23 23:13 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/02/23 22:52 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2024/02/23 22:42 あず

    ♪こんばんわっ

    今日も出勤ですっ
     
    この前ラブホ行ったら
    コスプレが出来るところだったから
    巫女さん着てみました
     
     
    お兄さんはコスプレ好き??
    今日もお誘い待ってます
     
     
     
    あず
  • 2024/02/23 22:32 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2024/02/23 22:23 るるか

    るるか

    今日もルルカとえちえちして
    楽しんじゃおー

    お誘いまだまだ待ってるよー
  • 2024/02/23 22:12 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/02/23 21:52 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/02/23 21:32 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/02/23 21:22 りょう

    りょう

    次はどんなお兄さんに会えるのかわくわくです

    仲良くしてくださいね♪
  • 2024/02/23 21:13 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/02/23 21:03 わかな

    わかな

    若菜とたくさん
    エッチなことしませんか?

    きもちいいこといっぱいしましょ
  • 2024/02/23 20:52 はる

    はるです(*→∀←)

    こんばんわ♡ハルです

    先日は遊んでいただいたお客様
    指名していただきありがとうございました~
    楽しんでもらえたかな?
    またお会いできたら嬉しいです

    それでは今日も4時までいますので
    皆様からのお誘いお待ちしてま~す

  • 2024/02/23 20:32 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/02/23 20:12 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/02/23 19:52 ゆうき

    ゆうき☆

    こんばんわー

    ゆうきさん出勤中だよ♪


    この前はすごく久しぶりの出勤やったけど、
    お久しぶりの人に会えたり
    ごはん食べさしてもらったりで
    楽しくさせてもらいましたー

    ありがとうございました♡


    今日もまだまだお誘いお待ちしてますね⊂⌒っ´ω`)っ


    でわでわ
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/02/23 19:32 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/02/23 19:13 くるみ

    くるみ♪ 5

    出勤しました
    今日のご予定は決まりましたか
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしま~す
  • 2024/02/23 18:58 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/02/23 18:52 かなみ

    ☆グミとチョコの掛け合わせ

    どうもかなみちゃんです


    やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってなかなか散歩すら厳しくなってきました‍♀️



    最近グミチョコに激ハマリしてて毎日ずっと欠かさずに食べてます美味しい



    今までグミ好きじゃなかったのに
    今では毎週新作探してコンビニ向かってます笑笑✨️



    バレンタインも終わってもうすぐ3月になるけど
    楽しみ作らないと頑張れないタイプだからアニメばっか見て寝ちゃってる(。ρω-。)


    あと4ヶ月ぐらいしたら会えるかもしれません
    それまでにナイスバディになって帰ってきたい(願望)

    それではまた
  • 2024/02/23 18:38 ともか

    ともか♪

    早速ご指名して下さってありがとう~

    今から向かぃますね

    今日は、最後までがんばります!

    お電話お待ちしてま~す

  • 2024/02/23 18:32 まりん

    まりん

    明日も素敵な出会いがありますよーに
    それでは土曜の夜お誘いお待ちしております
  • 2024/02/23 04:32 のぞみ

    のぞみん*☆*ありがとぅ

    はろはろーっ、のぞみんだよ
    先日はありがとうございましたっっっ
    お礼日記かいちゃいまーっっっ



    100分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    2.3年前からのぞみのことチェックしてくれてたって聞いてびっくりだし嬉しかったですすす
    ポテトとか唐揚げとか、更にチューハイまでありがとにゃ
    アニメキャラみたいに可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったのです、のぞみんかわいいからぁー(⊙⊙)笑笑

    また呼んでね遊んでね、連絡先こーかんしたし…焼き鳥行きたい行きたい

    60分本指のお兄さん(*・ω・)

    のぞみんがいない間にも何回か指名してくれてたみたいで…めっちゃ嬉しかった
    部屋とか全然変わってなくて、めっちゃ落ち着いてえっちなことできました
    やはり、アニメや漫画好きな人に悪い人はいないわね(´꒳`*)どやあああ

    銀行の人にめっちゃ笑ったwww
    めげずに次!!いってみましょう…のぞみんが癒すから

    70分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    ラスト呼んでくださってありがとーっ
    SかMかは自分ではよくわかってなくて、ノーマルだと信じてるんだけど…ちょっとSっ気出てたかな??
    基本的に舌技大得意だから、全身ぺろぺろしちゃったー
    バイオ7とか、ビールとかチューハイとかとか…いっぱいくれてありがとう(´;ω;`)❤

    また来月会えるの楽しみにしてるねー


    いっぱい色んなもの貰っちゃったー(●´ω`●)


    てことでっ!
    今日はラスト迄だよー
    また更新します ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/02/23 04:12 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/02/23 03:52 みゆう

    みゆう☆こんばんわ

    みゆう出勤しました


    先日は遊んでくれたお兄さんありがとうございます

    今日もラストまで居てます


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/23 03:32 まお

    まお出勤してます!

    お疲れ様です
    まおです
    出勤中です
    今日もよろしくお願い致します

    まお

  • 2024/02/23 03:22 ゆりな

    ゆりな

    金曜日から出勤します^^



    一日休んで元気一杯ですー



    お電話お待ちしてますね^^
  • 2024/02/23 03:12 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/02/23 02:52 れいな

    れいな♥♥

    えっちなおじさまが大好きです

    自然とテンションも上がっちゃいます

    会えたらいーなっ


    ♡れいな♡
  • 2024/02/23 02:42 あず

    あず

    今日は5時まで受付してるので
     
     
    会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
    あず
  • 2024/02/23 02:32 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2024/02/23 02:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です

    ラストまでまだまだ大丈夫ですよー

    深夜遅くなってもご遠慮なくご連絡くださいね♡
  • 2024/02/23 02:12 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/02/23 01:52 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/02/23 01:32 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/02/23 01:22 あさひ

    あさひ

    今日もお忙しい中お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    この後まだお伺いできますよ
  • 2024/02/23 01:12 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/02/23 00:52 みなみ

    みなみ☆☆

    こんばんは〜みなみです‪‪.ᐟ.ᐟ

    本日出勤します

    イメチェンしてみました‪

    新しい髪色にしたみなみに皆さん会いに来てくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    おさそいまってますෆ
  • 2024/02/23 00:42 るるか

    るるか

    21時から3時まで受付中です

    色々お疲れのお兄様

    一緒に息抜きしませんか?
  • 2024/02/23 00:32 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/02/23 00:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です

    いつでもご連絡まってますー

    お会い出来る楽しみです♡
  • 2024/02/23 00:12 あず

    あず♪出勤中です

    こんばんわ

    いつもたくさん ご予約ありがとうございます
    ただいまお客さまの元へ向かってます
    もう少し待っててね??
    えろえろで頑張ります
    ぜひにお願いします

    では今日も まだまだがんばります

    Azu

  • 2024/02/23 00:03 るい

    るい

    まだ空き枠ありまーす

    えっちなお誘いお待ちしてますっ