北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 23:53 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/28 23:43 ゆりな

    ゆりな

    次は金曜日出勤します^^


    ラストまで居てます


    遅くてもお気軽にご予約して下さいね^^
  • 2023/12/28 23:34 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2023/12/28 23:23 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    今晩も一緒に楽しみましょうね

    遅い時間でも大歓迎です
  • 2023/12/28 23:13 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2023/12/28 22:53 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2023/12/28 22:43 るい

    るい

    21時から出勤中です!
    お会い出来るの楽しみ
    ご予約待ってますねー
  • 2023/12/28 22:33 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2023/12/28 22:23 あすか

    あすか

    楽しかったです
    いつもありがとうございます♡
     
    今日もまだまだよろしくお願いします
  • 2023/12/28 21:53 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2023/12/28 21:33 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2023/12/28 21:23 さちこ

    さちこ

    まだまだいてますよー


    3時までにお電話くれたらご予約OKです(*´∀`*)
  • 2023/12/28 21:15 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2023/12/28 21:13 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤しました


    今週は28日29日31日出勤です

    後残り3日間です


    お時間合う方はぜひみゆうと過ごしましょう


    今日もたくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2023/12/28 21:04 わかな

    わかな

    出勤中ですー♡

    お電話待ってますー

    WAKANA
  • 2023/12/28 20:53 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2023/12/28 20:33 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2023/12/28 20:13 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/12/28 19:33 りん

    りん♡

    さっきのおじ様ありがとう~♡

    いつもたくさんのお客様にやさしくしてもらってます(*/▽\*)

    今日も最後まで楽しみだぁー

    がんばってサービスしちゃうよ(ᅙωᅙ)

  • 2023/12/28 19:13 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2023/12/28 18:53 えま

    えま。

    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    『えま』です!

    因みに…
    名前の由来は漫画『約束のネバーランド』のエマちゃんから貰いました!
    見た目容姿は似てないけど、好奇心旺盛なとこはちょっと似てるかもっと思い…

    良ければよろしくお願いします♪♪

  • 2023/12/28 18:33 れいな

    れいな♥待ってます

    今日は私と
    楽しいエッチな時間を
    過ごしてください


    まだ慣れないですが遊んで貰えたら嬉しいです
  • 2023/12/28 07:43 じゅり

    ♡有難う御座いました♡

    本日わ本指名の皆さまに初めましてのお兄さま、
    ありがとおございました♡♡


    今日も沢山の食べ物に飲み物ありがと
    仕事納め&じゅり納め♥️♥️
    初出勤の日に出会って色んな事ありましたが
    本当に今年わありがとおございました♡♡
    体調にわ気おつけてくださいね♪良いお年をー!

    初めましてのお兄さま
    長い時間ありがとおございました♪話しやすくて盛り上がってしまったです
    お菓子も沢山ありがとおございました
    お互いお仕事頑張りましょーね
    また次回もお会い出来るの楽しみにしてます

    2日ぶりにびっくり
    真面目なお話出来て良かったです♡♡
    傷つけるのわ許せないですね
    溜め込まずじゅりに何でも話してね!
    物騒な事が多いので戸締りしっかりとお願いしますね!心配です
    今日わ本当にありがとおございました


    今年も僅かですが、お会いしたお兄さま、
    一人一人に楽しい、呼んで良かったと思って頂けるよおに年末まで精一杯頑張りまーす

    てことで、本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2023/12/28 04:33 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/12/28 04:13 ひとみ

    ひとみ♡...*゜更新

    出勤しました
    朝までいますので遊んで下さい٩(*´◒`*)۶♡

    今日が終われば来週までお休みかもなので構ってね
  • 2023/12/28 03:53 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/12/28 03:43 ゆりな

    ゆりな

    呼んでくれたらがんばるので

    いっぱい気持ちよくなってね
  • 2023/12/28 03:33 みらい

    みらい(^-^)出勤

    お久しぶりです、みらいです

    最近忙しくて、日々いろいろなことに追われてます。笑
    でも毎日充実してて、楽しいです


    本日出勤してるので、よかったら遊んでください
  • 2023/12/28 03:13 えり

    えり(o^^o)

    こんばんは

    エリは元気に出勤しております

    お兄さんからのお誘い待ってますっ
  • 2023/12/28 02:53 りんか

    りんか♡おはようございます♡

    昨日の夜はよく行く焼き肉屋さん

    おひとり様で

    お鍋だけがおひとり様
    できないんですよね。。

    今日は出勤中なのでお願いしまーす

    ♡りんか♡
  • 2023/12/28 02:43 じゅり

    じゅり

    ふたりでいっぱいエッチなことしちゃおうね♪

    まだまだいけますよー
  • 2023/12/28 02:33 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/12/28 02:13 まりん

    まりん☆出勤中

    エッチな方のみご予約可能ですよー


    ラブコール楽しみにお待ちしてますっ 
  • 2023/12/28 01:33 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2023/12/28 01:23 まりん

    まりん

    まだまだ出勤ちゅうです♪

    Hなイタズラ得意ですよー
  • 2023/12/28 01:13 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2023/12/28 01:03 るるか

    るるか

    お気軽に誘ってね♪


    楽しくえっちなこといっぱいしましょう
  • 2023/12/28 00:53 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2023/12/28 00:33 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2023/12/28 00:23 じゅり

    じゅり

    茨木市で待機なりましたー
    エロい事して遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてまーす
  • 2023/12/28 00:03 かおり

    かおり

    気持ちよくなるお手伝い致しますねw



    本日もあと少しお待ちしてます♪