北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 23:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2023/11/27 23:43 うな

    うな

    残り時間少ないけど

    素敵なおにいさんに
    お会い出来ると嬉しいです
  • 2023/11/27 23:33 きら

    きら♡

    こんばんわです♡

    出勤中です
    クラブパラダイスのお客様は皆さん良い人ばかりで
    大好きです
    きらに優しくしてくれるお客様が本当に多くて
    働きやすいです

    今日も一日頑張ります

  • 2023/11/27 23:23 るるか

    ◎昨日はありがとう♪るるか

    昨日はありがとうございました!!!
    また会えると嬉しいです(*^^*)

    今週は月曜日、火曜日、水曜日、土日なので、
    タイミング合えばお願いします☆!

    12月もよろしくねー!!!
  • 2023/11/27 23:15 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    ラストまでいつでもお待ちしております。

    楽しんで下さいね
  • 2023/11/27 23:13 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/11/27 23:03 じゅり

    じゅり

    こんばんはっ
    今日は出勤です


    エッチなお兄さん達はどんな事してほしい?


    お誘い待ってますね

  • 2023/11/27 22:53 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2023/11/27 22:43 うな

    ◆出勤!うな

    雰囲気はギャルだけど、今日メイクだけそんなにしてないんだァ。。薄メイクで、来ちゃった。
    テンション下げ⤵︎だけど。今日は2時半まで出勤してるから
    良かったら遊びに来てねっ!

    今日も一日お疲れ様
  • 2023/11/27 22:33 みゆう

    みゆう★★★

    みゆう出勤しました

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    今日わ美容院行って綺麗にしてきました

    テンション上がりますね


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします

     
  • 2023/11/27 22:13 えり

    えり(^・^)Chu♪

    今日も出勤しまーす

    よろしくお願いします

    たくさんイチャイチャしましょうね
  • 2023/11/27 21:53 ふうか

    ふうかです

    出勤してます
    まだいけますよー
    一緒にイチャイチャしませんか 

    お誘い待ってまーす

  • 2023/11/27 21:33 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/11/27 21:13 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/11/27 21:04 みゆう

    ♪みゆう

    みゆう出勤しました


    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます

    今日も5時までいるのでご予約お待ちしてます
  • 2023/11/27 20:53 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2023/11/27 20:33 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2023/11/27 20:13 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2023/11/27 19:53 かほ

    かほ反省(_ _|||)

    ごめんなさい~(´・ω・`)
    この前は寝坊しちゃった。
    指名くれたのに遅刻してごめんなさい( p′︵‵。)
    でも、す~ご~く~~~~~やさしい方で…
    全然怒って無くてすごくうれしかったです(人´ω`*)♡

    がんばってサービスしちゃいました(*^∀゚)ъ
    遅刻した分を取り返すためにがんばるぞ~♡
  • 2023/11/27 19:33 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2023/11/27 19:13 ふうか

    ふうか☆★

    優しいお兄さんとおしゃべりしたり、
    いちゃいちゃしたり楽しみです


    夜遅くでも平気なので
    誘ってくれたら嬉しいな
  • 2023/11/27 18:53 ゆうこ

    ゆうこ♪♪

    今日も元気いっぱいです



    まだまだ出勤してますよー
  • 2023/11/27 09:23 じゅり

    ☆あーりがとーおごーざーいましたー

    本日わ本指名の皆さま、初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました


    敏感なんですよーて(*´꒳`*)ふふ
    てゆか、まさかの早さにわ笑いました
    にしても方言が良すぎて懐かしく感じましたよ
    気に入ってくれたみたいでるんるんな気分です♪
    体調にわ気おつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


    1週間ぶりのお兄さま、お土産たくさんありがとおございます
    色んなお話しもできて、イチャイチャできたけどあっという間でしたね
    また色んなお話ししましょーね
    楽しみが増えてわくわくです


    遅くなってごめんね
    今日わ寝てるのかと思ったよー(´・ω・`)
    楽しくいこや
    ま、いじけてるとこも可愛いですよ
    色々教えてくれてありがとお♪来月ね
    アイス&お菓子&ジュースありがとおございました


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2023/11/27 06:13 じゅり

    〇あーりがとーおごーざーいましたー

    本日わ本指名の皆さま、初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました


    敏感なんですよーて(*´꒳`*)ふふ
    てゆか、まさかの早さにわ笑いました
    にしても方言が良すぎて懐かしく感じましたよ
    気に入ってくれたみたいでるんるんな気分です♪
    体調にわ気おつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


    1週間ぶりのお兄さま、お土産たくさんありがとおございます
    色んなお話しもできて、イチャイチャできたけどあっという間でしたね
    また色んなお話ししましょーね
    楽しみが増えてわくわくです


    遅くなってごめんね
    今日わ寝てるのかと思ったよー(´・ω・`)
    楽しくいこや
    ま、いじけてるとこも可愛いですよ
    色々教えてくれてありがとお♪来月ね
    アイス&お菓子&ジュースありがとおございました


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2023/11/27 04:13 さく

    さく♡♡♡

    本日も出勤してます

    次はご自宅のお客様のとこに向かってまーす

    まだまだいてるので
    ラブコールお待ちしてます
  • 2023/11/27 03:53 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/11/27 03:43 じゅん

    じゅん♪日記更新(^^)

    こんばんは、じゅんです
    お仕事で少し遅れてしまいました
    今日も元気に出勤してますのでお時間ご都合の合う方お遊びのお誘い楽しみにしてます
  • 2023/11/27 03:33 えま

    えま♪♪♪

    よかったらエマと
    遊んでください

    まだまだいますので
    お電話お待ちしてます
     
  • 2023/11/27 03:13 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2023/11/27 02:53 しの

    しの★

    しのですこんばんは


    1時まで出勤してます


    私で良かったら、是非お誘いしてくださいね


    ただいま移動中でーす
     
  • 2023/11/27 02:44 あんり

    ★豊中ビジホのお兄様

    お誘いありがとうございました☺️

    ティッシュ…明日まで持つかな?
    心配

    ゆっくり休んでね❤

    またこっちに来た時は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お誘いお待ちしてます

    ✼あんり✼
  • 2023/11/27 02:43 あんり

    ☆豊中ラブホテルのお兄様

    ロングでのお誘いありがとうございました☺️

    沢山の心遣い凄く嬉しかったです

    オヤツにお茶にお酒まで(๑´•ω•)っ
    ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎

    クリちゃん敏感すぎて、ちょんっ
    ってされるだけで感じすぎてしまう私が
    お兄さんのテクで
    新たな気持ちよさの扉を--❣️

    マッサージももっとしたかったぁ(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    次はイチャイチャもマッサージも
    もっとしたいな❤❤

    またのお誘い楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ✼あんり✼
  • 2023/11/27 02:33 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2023/11/27 02:23 かぐら

    かぐら

    素敵な土曜日の夜過ごしましょう
    お誘いまってますね♪
  • 2023/11/27 02:13 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2023/11/27 02:03 みゆう

    みゆう

    是非呼んでください
    たくさんえちえちなことしようね
  • 2023/11/27 01:53 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2023/11/27 01:43 じゅり

    じゅり

    まだ空いてるお時間ありますよー

    お誘いお待ちしてますね
  • 2023/11/27 01:33 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2023/11/27 01:23 まりん

    ☆まりん

    こんばんは

    指名ありがとう


    今日月が綺麗って聞いたんだけどみえないどこにあるんだろう

    最後の方たくさん一緒に居れるね

    ありがとう

    むかってるよーん
  • 2023/11/27 01:13 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2023/11/27 01:03 るるか

    るるか

    今週もお疲れ様でした

    いっぱいリフレッシュしてスッキリしちゃいましょ
  • 2023/11/27 00:53 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2023/11/27 00:33 さちこ

    さちこ

    お仕事の方は頑張ってください

    時間があるオジサマはお相手してね

    待ってます
  • 2023/11/27 00:33 あんり

    あんり♪出勤予定

    出勤予定です

    土曜日
    日曜日
    月曜日

    20:00~3:00最終受付 

     全身 最高の癒しを 

    味わいに来てください 

    ✼あんり✼
  • 2023/11/27 00:23 るるか

    ◎昨日はありがとう♪るるか

    昨日はありがとうございました!!!
    また会えると嬉しいです(*^^*)

    今週は月曜日、火曜日、水曜日、土日なので、
    タイミング合えばお願いします☆!

    12月もよろしくねー!!!
  • 2023/11/27 00:13 まりん

    まりんです♪

    初めまして

    今日出勤のまりんです

    優しくて紳士な男性と会えるの楽しみにしてます

    たくさん遊んでください

    本日もよろしくおねがいします
  • 2023/11/27 00:03 じゅり

    じゅり

    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな

    今日もいっぱい遊んでください