淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:35 かなた

    今日もありがとう

    遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました🥰✨


    新幹線の時間ヒヤヒヤしたけど
    無事間に合ったかなぁー?😭
    早い段階でこれはハマるって嬉しかったなぁ🤤✨
    次はもっとじっくりねっとり‥ねっ♡

    あ!頭も大丈夫やったかなぁ?😭💦
    色々心配がいっぱいだわ🤣
    また楽しみにしてるからねーっ(´∀`)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    自宅デリ初めてでドキドキしすぎて
    心臓飛び出そうだった🥺笑
    そしたら可愛いすぎてって
    かなたより緊張してて‥♡きゅんっ♡

    最後愛おしそうにしてくれたあのお顔
    ばっちし覚えたちょります🙈💕
    あ!2日後かなた休みやねん😭
    浮気すんなよ!(`・ω・´)まっちょれ!!

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣


    乱入も出来て楽しい1日でぴた♡
    また明日ね🐒✨
  • 2024/04/23 22:30 つばさ

    ⁣明日のご予約ありがとう♡♡♡
    楽しみ❣️


    おやすみなさい⭐
  • 2024/04/23 22:10 ひなの

    窒素顔面〇〇プレイ?!



    雨予報が耐えててくれて
    ますがまた夜遅くからは雨なのかなぁ?

    ご予約してくれた紳士様🎩
    ありがとうございました🙏🏻💗

    ゆっくり一緒に居れるのは
    本当に嬉しい🥳ありがとう🤍

    まだまだ夜はこれからなので
    痴女さんとたくさん〇〇な事して
    一緒に発散しましょう😆😆💕
  • 2024/04/23 14:35 まひろ

    秘密倶楽部

    明日1週間ぶりの秘密倶楽部で欲求不満だったのか凄く鮮明な夢を観てしまった。縛るのも後ろ手で這いつくばってる姿見下ろしてた。
    明日出勤予定です♥️楽しみ。
  • 2024/04/23 13:20 みちる

    狙った獲物は……??




    みちるです!

    見て見てー!!!
    おっきい推しのぬいぐるみ取れちゃった😼👍🏻
    知る人ぞ知る、みちるはUFOキャッチャーが得意なのです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    UFOキャッチャーのコツはね、ズバリ
    「取れるまで諦めない」です!!!笑

    取れて嬉しいんやけど、大きいの取りすぎて
    みちるのベッドが推しに占領され……(笑)
    みちるが寝るスペースがなくなってます(ノд-。)クスン笑


    .


    本日出勤追加してます(* 'ᵕ' )☆
    お天気悪そうやけど来てくれたら嬉しすぎる😭
    明日休みやから今日来てなあ🥺💞
  • 2024/04/23 12:15 こころ

    月曜日?ありがとう?

    月曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ゆったりお時間を取ってくれて、濃厚トークが刺激的すぎたMさん♡聞いてるだけで興奮しちゃってこころのアソコは……♡だったのは秘密♡変態全開のエピソード最高でした♡大好き乳首×手コキもできて楽しかったです♡


    秘密倶楽部2度目のTっちゃん♡超敏感さんで手添えてるだけでイッちゃったね♡あんなスローな手コキは初めてって言ってたけど感度良いとゆっくりも良いよね♡敏感なTっちゃんの身体、最高でした♡


    ペニバンつけてくれたのにそれどころじゃなかったYくん♡全身感度ビンビンのYくん♡ペニバンおねだりする暇ないくらい脳の快感が大変だったんだね♡ペニバンよりヒールの方が欲しかったね!ぜひ次回はヒールオーダーして♡また濃厚に楽しもうね♡


    乱入が楽しみすぎの変態Sちゃん♡乱入のお姉さんまだ?♡って何度も聞いてくるSちゃん♡まだかなって言ってたその瞬間、Sちゃんのことを覚えててくれたドエロい痴女様が実はもうそこにいてくれてたんだよ♡あーんな恥ずかしい姿見られてそれを指摘されたSちゃん大興奮してたね♡


    夜の秘密倶楽部は超久々のお尻大好きKっちゃん♡Kっちゃんの理性崩壊、思った以上に早くて♡(笑)可愛かったな♡スイッチ入れるの大好き♡大好きなお尻でたくさん気持ちよくなってるKちゃん見れて幸せでした♡下半身のデトックス完了だね♡Kっちゃんからのお褒めのお言葉、嬉しすぎた♡宝物にするね♡

    みなさま
    最高の月曜日をありがとうございました♡

    次回は水曜日、お待ちしてます!
    こころ
  • 2024/04/23 11:55 もね



    こんにちは
    もねです🐰

    ⁣お腹がぷよぷよになってきたからまたダイエット再開したよ🥲
    応援してくれたらうれしい…🥲💖


    きょうは18時までよろしくねぇ🍑
  • 2024/04/23 11:15 ゆあ

    ?お礼



    昨日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♪

    乱入にもイかせて貰って
    わちゃわちゃ楽しかったです☺️✨

    『非日常』って最高だよね♡


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事中にこっそり
    遊びに来てくれてありがとう♡

    敏感過ぎるお身体で
    ゆあの指先が触れるだけで
    ビクビクが止まらない🥰

    アナルにお指を入れなくても…

    外からイけちゃう
    ヤラシイ身体だ♡

    またいっぱいサワサワして
    いっぱい声出しちゃおうね〜💓


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    いっぱいイチャイチャしたり
    いっぱい焦らしたり
    いっぱい先っぽを…♪

    気持ち良さそうに
    目を閉じて感じてくれる姿に
    ニヤニヤしちゃう🥰

    またムラムラいっぱい溜めて
    会いに来てね💓

    ゴールデンウィークは
    まったりお家を満喫してね〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感で
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    初めての目隠し拘束にドキドキしながら
    いつの間にか奪われるアナル処女…☺

    非日常的な体験、
    楽しんでもらえたかな??

    感度のいい身体をしてるので
    ぜひもっともっと感じる身体に
    シちゃいましょうね♡

    コチラの世界へようこそ♡笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゆあ❤︎


  • 2024/04/23 11:15 ゆあ

    ?お礼



    昨日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♪

    乱入にもイかせて貰って
    わちゃわちゃ楽しかったです☺️✨

    『非日常』って最高だよね♡


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事中にこっそり
    遊びに来てくれてありがとう♡

    敏感過ぎるお身体で
    ゆあの指先が触れるだけで
    ビクビクが止まらない🥰

    アナルにお指を入れなくても…

    外からイけちゃう
    ヤラシイ身体だ♡

    またいっぱいサワサワして
    いっぱい声出しちゃおうね〜💓


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    いっぱいイチャイチャしたり
    いっぱい焦らしたり
    いっぱい先っぽを…♪

    気持ち良さそうに
    目を閉じて感じてくれる姿に
    ニヤニヤしちゃう🥰

    またムラムラいっぱい溜めて
    会いに来てね💓

    ゴールデンウィークは
    まったりお家を満喫してね〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感で
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    初めての目隠し拘束にドキドキしながら
    いつの間にか奪われるアナル処女…☺

    非日常的な体験、
    楽しんでもらえたかな??

    感度のいい身体をしてるので
    ぜひもっともっと感じる身体に
    シちゃいましょうね♡

    コチラの世界へようこそ♡笑


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    ゆあ❤︎


  • 2024/04/23 10:25 つばさ

    ^_^

    おはよ〜❣️
  • 2024/04/23 09:20 かなた

    遅延ぴえん

    最近多いよ😭遅延😭ぴえん😭

    詳しくはHPをご覧くださいって書いてたのに
    HP見ても載ってないじゃん😭


    まぁ無事乗れたから良しとしよう🙌✨


    人がたくさん居るので、画面出来るだけ暗くして
    エロフォルダーから写真選んで
    日記書いてるなうです🤫💦

    見られたらどうしようっていう
    ドキドキがまたたまんないよね😋💕笑

    今日も10:00から15:30✨
    お待ちしてまーす(*´꒳`*)
  • 2024/04/23 02:15 もね

    興奮しちゃった?



    きょうももねと遊んでくれて
    ありがとうぅ
    興奮しちゃったぁ
    また会いたいな🍑
  • 2024/04/23 02:15 もね

    興奮しちゃった?



    きょうももねと遊んでくれて
    ありがとうぅ
    興奮しちゃったぁ
    また会いたいな🍑