淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:45 みちる




    おやすみなさいだお ♡
  • 2024/01/21 22:35 かなた

    だめ!

    今日も1日お疲れ様ーっ🥺💕

    今日は久々に友達とお出かけ🫶
    魔のドンキに足を踏み入れてしまい
    気がつけば時間経ちまくり🤣笑

    この美容液よかったとか、これ使ってみたいとか
    そんな会話をしながら買い物してたら
    あっという間にカゴいっぱい🥹ぴえん

    あそこは恐ろしい魔の巣なので
    たまにしか行かないようにしてます🙋笑


    みんなはここ行くと
    止まらなくなるお店ってある?🥺✨
  • 2024/01/21 19:50 みちる




    出勤してます🍓

    スタート枠久々すぎたありがとう🫶🏻
    みちるの言うこと聞いて、ベッドの上で四つん這いで手縛られながら煙草吸ってるのおもろかった(笑)
    また来月ねん🙌🏻❤️‍🔥

    23時までお待ちしてます🌟
  • 2024/01/21 18:30 ゆあ

    ムラムラしちゃって?



    本日もエロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    最近、

    『写メ日記見てムラムラしたから
    遊びに来ちゃった♡』

    って方が増えて来て
    嬉しい限りです🥰


    そう言ってもらえると
    たくさん書こうと思えるので
    ぜひどれでムラムラしちゃったか
    教えて下さい♡


    エッチなのたくさん見て
    ムラムラいっぱい溜めて
    遊びに来て下さいね〜♪



    ゆあ❤︎


  • 2024/01/21 15:40 みちる




    本日も18:00~から( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今日は23時に帰ります、ご注意を⚠️!

    明日お休みなので今日来てくれたら嬉しいなあ♥️
    ご予定お待ちしてます😊🫶🏻
  • 2024/01/21 15:05 ゆい



    ビックリDちゃん!
    今日もありがとう〜〜〜(*´꒳`*)🩷
    ずらっと色々とたくさん!テーブルに並んでて
    ビックリした😳!タイミングによったら間で
    前にご飯食べちゃってる時も多いからご飯系
    全然気遣わないでね〜身体のみでそのまま来てね〜😳💦前回に続き色々たくさんありがとうね🙇‍♂️💓前ゆいが不意に選んだジュース置いてくれててスゴすぎ!ありがとう🥰❤️そしてDちゃん今日もめっちゃオシャレやったね〜☺✨️✨️木のボタンのニットカーディガン可愛すぎた🫶🏻🩷✨️今日もゆいまみれ〜( ´›ω‹`)💕
    あっという間に時間でびっくりした!!!
    楽しかったね〜☺💓明日お仕事頑張ってねーー!またねー!

  • 2024/01/21 13:00 かなた

    ありがとう

    昨日遊んでくださった本指名様
    初めまして様ありがとうございました☺️✨


    帰って即ばたんきゅーからの
    朝起きず寝まくって幸せーっ♡

    もうすぐ出かけなあかんし
    用意してきまーす(*´ー`*)


    ※公式HPだと画像動きます✨
  • 2024/01/21 13:00 ゆい

    〜紳士様にゆいからお願いです〜

    有り難い事にご新規から仲良くしてくださる方が
    また増えてきたので、お伝えしたいのですが仲良くしてくださりゆいを愛でて頂き本当に嬉しいのですが、最近、興奮のあまり髪の毛やお顔のほっぺた全体や中心をガッツリ触る方や髪の毛に口元を近づける方がいらっしゃり場合によってはローションがついてしまったりとても困ってます🥲💦

    髪の毛のお手入れやヘアセットの仕方に私は
    かなり時間をかけていてセットも落ちやすい髪質なのでどうか。ゆいちゃんの髪の毛キレイやな〜✨️と眺めて頂くだけにして頂きたいです。褒めて下さるのは頑張ってるのでとても嬉しいです☺✨️髪の毛が汚れたりした場合お風呂で洗い乾かす時間は時間は想定してないので、次にお待ちの方も困らせてしまいます💦そして髪の毛同様メイクも1からやり直して元の状態に戻すのはお直しとは違い時間がかかる為ゆいのお顔も眺めて目でたくさん堪能頂けたら幸いです✨️

    メールでのお伝え直接のお伝えさせて頂いてる方もいらっしゃいますができれば、お会いしている楽しい時間や盛り上がっている最中に何度も伝えて気持ちを壊してしまいたくないので写メ日記にてのお伝えお許しください。ご理解頂けたら幸いです🙇‍♂️。
  • 2024/01/21 12:10 るい

    2024/01/21

    出勤してます!るいです!

    痛いくらいの寒さがなくなりかなり過ごしやすくなってきましたね🎶

    雨も止んでお出かけ日和ですよ...💕
    ここを見てるということはどこに行くかは解ってますよね?!

    本日も20時受付でお待ちしてます!!
  • 2024/01/21 10:05 ゆい




    大好きな同盟🤝🩷◎Kちゃん👓◎🩷

    土曜日はついに…!勇気を出して来てくれて
    本当に本当にありがとうーーー!❤️❤️
    き、緊張してます…ってエレベーターでキョロキョロしてるのがたまらなかった🥹🩷
    そして、ゆいのハンカチから判明。
    まさかのそんな共通点が!ほら!写真みて!
    おーそーろーい!でしょ?あれ、この青いポーチ💙やんね?!絶対そう。お揃いしよーの前にすでに運命的にお揃いだった。カバンの中身に👜釘付け。可愛すぎたー…最高です。羨ましい。ゆいももっと集めたい…。バレンタインシーズン🍫💘はお互い戦いやね…店頭にダッシュ🏃‍♀️💨
    あの白いのは絶対ほしい🔥Kちゃんが言ってたの復活で注文できたらいいねえ…またもし買えたら見せてな!!!そして。黒いカバンの中身覗いて興奮したあ…っ、最高。興味津々。宝箱過ぎた。あのボタンの上押したらやばいやつ凄すぎね。導入したい…次は付けてお散歩ね。🐶🦴出会った瞬間にわたしてください。あお肌が雪みたいに美しくて肌触りもふわさら…そんな体をフェザータッチからの🍑…。そして〇ーゼ…楽し過ぎて意地悪が止まらなかった。楽しかったなあ…。喘ぎ叫び過ぎて声が出なくなってたけどまたやらせてね(切実)カバンの中身全部使いたかった☹️🩷
    またKちゃんに逢えるの楽しみにしてるねー🩷
  • 2024/01/21 09:55 つばさ

    最近ブロッコリーはまってます🥦🥦👍

    おはようございます🫡✨✨
  • 2024/01/21 09:00 ゆい




    あけおめーーー🩷Tくん(* ´ ` *)🩷

    また逢えて本当に嬉しかった!💓
    今月も大阪にまたいらっしゃいまし!🥰❤️1月仕事入ってTくんに逢えてゆいが一番嬉しい!!
    本当に逢いに来てくれてありがとう〜!❤️
    …なのに、お〇ん〇んを気持ちよくさせ過ぎて驚かせてしまいバグらせてごめんね…( ;꒳​; )💦🍑もゆっくり慣れていこう!次は最高に射〇できるように頑張るのでぜひ!🙇‍♂️✨️でも、なによりそんな事になってしまえるTくんの素敵なカラダにあらためて脱帽です!!お土産もありがとう〜🥺🩷🩷ゆいの大好きなあまいお菓子( •̤ᴗ•̤ )♡静岡天才。食べた事ないバームクーヘン。美味しすぎてびっくりしてる。バームクーヘン◎ってこんな美味しかった…??すでにゆいは検索してしまいました💻✨️たかさ8センチとかある…罪ぶかい。ちょっと注文するわ😂❤️絶品過ぎる。新たな発見をありがとう😍❤️「また来月大阪来るから許してください〜〜〜」まだ脳内再生できる🥹🩷来月もTくんに逢えるの楽しみにしてるねー(*´꒳`*)❤️ありがとうう〜🩷
  • 2024/01/21 07:55 ゆい

    ⁣最高な💕M.P氏( *ˊᵕˋ*)💓

    金曜おかえりなさいでしたー!♡
    年始から逢いに来てくれて本当に本当にありがとう🥰❤️❤️アイス研究会‪🍦‬💕?からのアイスで発掘からの(コンビニのコーヒーコーナーであれを見つけて思い出し笑いで1人爆笑しちゃったやん笑)食べながらのYouTube鑑賞🎬⸜オススメ
    一緒に見れてめっちゃ面白かった!
    まさかの見てるYouTub〇rがほぼ一緒笑意外すぎてビックリした!!そりゃこんだけ気が合うわけだな〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦🩷と嬉しくなったゆいでした♡上がっていく感度…♡偉いことになって来たねぇ🥹💓謎の新感覚の責め!!気持ち良すぎて悶絶してて興奮とM氏の反応に吹き出しそうだった😂😂!(吹き出した)宿題の答えはわかったかな?賀正!〇〇パーティ🥳🎉ちょっと暖めに手間取ってしまいごめんねえ:( ;´꒳`;)💦なんとか無事にできてよかった!めっちゃ目くりくりしながら美味しい…。と喜んでくれて嬉しかったあ…🥰❤手料理?️郷土料理?を秘密倶楽部で振舞ったのはM氏が初でした♡デザート🍓🍨次は一緒に♡Anniversary記念でニコイチなお揃いのやつ〜〜〜〜〜♪🩵‎🤍そして先月言ってた九州お醤油ー!本当に買ってきてくれて超感動!😭❤️いっぱい考えて選んできてくれて本当に嬉しい!本場の明太子いつか食べたいなー。もまさか叶うとは…。なのにまさかの発言🥺🥺🥺🥺笑
    ご飯にまるまるのせるからね!!☹️🩷本当にありがとう!話を聞いてて気持ちが1番嬉しかった。来月も楽しみだなあ…☺❤️今年もよろしくねーー!🩷
  • 2024/01/21 06:50 ゆい




    サンセットビーチ🏖🌇が可愛かったよ♡♡
    Yーーーーくん(((o(*゚▽゚*)o)))🩷🩷
    金曜日は年始あけおめからの珍しい時間でビックリしてまた喜びの2度見3度見でした!笑😂💓
    ゆいのこといつも楽しませてくれるな〜🫠🩷
    ひっびさ。いつぶり?のお散歩デート👫💓
    からすでに最高やったね〜🫶🏻❤️
    最新の暖か技術を駆使しつつめっちゃ暖かくしててとっても安心した☺️🩷笑Yくんの私服寒そうで心配やけどゆいがめっちゃ好きな服装でお仕事着もたまりませんね〜🥰❤️仕事で疲れて癒されたい!時にゆいを思い出してくれて。予約で埋まってていつもより短い時間しか取れないのにゆいちゃんに癒されたかった。とゆいを選んでくれてゆいは本当に嬉しかった😌🩷ふわふわゆいに包まれて最高や〜言うてるところ思い出しても本間に可愛すぎるやろ(っ'-')=͟͟͞͞❤️気持ち良すぎて暴発…!!次はガッツリ出るとこみせてな♡我慢我慢😌🩷また逢えるの楽しみだよーー❤️次は甘々のまたエロ過ぎる…😵‍💫🔞❤️をやりましょう!お仕事ファイトー!また突然!待ってるね!🫶🏻❤️
  • 2024/01/21 04:00 みちる




    おやすみなさい( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸⭐️
  • 2024/01/21 00:10 みちる




    夜中からもお待ちしてます 🌙