難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 21:27 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    この前友達と鉄板焼き食べに行った時の写真です


    持ってるのはアップルパイ


    シナモンすきで、チュロスとかもシナモンの方選びがちです₍ᐢᐢ₎


    今日から3日間出勤するので遊びに来てください^ᴗ.ᴗ^



    はる
  • 2024/04/07 21:17 れい

    れい(エコ難波店)

    こんばんはれいです/


    本日22:00から出勤ですが完売!
    ご予約本当にいつも嬉しいです。
    ありがとうございます

    --------------------


    来週のシフトになります✨

    4月8日 22:00~0:30

    4月9日 22:00~ 0:30

    4月12日 22:00~ 0:30


    プラスで出勤出来る日は
    お伝えさせて頂きます   ̖́-‬

    エコ難波 れい
  • 2024/04/07 18:07 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました
    今日あったかい過ごしやすい
    昨日桜感じに京都行ってきた音符
    満開で人も多くて祭りみたいで楽しかった
    昼から活動したからYouTube観たかったけど眠さが勝って爆睡してて今日筋トレした二週間ぶりの筋トレ!りいなからしたらだいぶ久々の筋トレしてめっちゃ気持ちよかった!
    まだ緩んでてだらけてるから身体が慣れるまで近い頻度でやる時間見つけてする!
    アイスコーヒーしばくあとでラテはおやすみ期間入る、
    今日から2連勤したら5連休してくるどこいくとか特になくて友達と遊んでくる!
    何するとかとくになしでなんかカフェしばいて語ったりだらけたりゲームしばいたり平和な気するそれが一番平和で健全ですき安定^_^
    昨日久々出掛けて活動できてそれも楽しかった!充実してた^_^
    良い写真映えも多いけどこれは遊び心ある感じ?の写真かな^_^
    服可愛すぎた^_^
  • 2024/04/07 17:47 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは!
    あいです

    先週は桜を見に造幣局に行ってきました!もう満開ですね
    たくさん屋台が出ていてるんるんでした

    先日のお礼
    60分パネル指名のお兄さん
    たくさん優しくしてくださってありがとうございましたあいまで癒されちゃいましたまたぜひ会いにきてくださいね

    今日は19:00までの受付で出勤しています!あと少しですが駆け込みでも来てくださるとすごーーくうれしいですお待ちしています
  • 2024/04/07 17:27 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎

    本日もよろしくお願いします️

    今日もこの後18時22時(受終)で
    出勤致します!

    いきなりのお誘いお待ちしてますねッ

    日曜日でカップルいっぱいで
    きょうかもいちゃいちゃしたい気分

    お店でお待ちしてますねッ
  • 2024/04/07 16:27 こはく

    こはく(エコ難波店)

    今日は19時まで受付までしています*゜

    今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいです
    お待ちしております(*^^*)

    こはく
  • 2024/04/07 15:07 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    金曜、土曜日は
    仲良しさん、ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました

    めっちゃ久しぶりに仲良しさんに
    会えて嬉しかったな️

    差し入れ、飲み物ご馳走様です✨

    ケーキ、シュークリーム
    めっちゃ美味しかった️

    楽しい時間ありがとうね

    また会いに来てね

    今日は
    20時まで受付になります*゜

    最近日曜日
    レア出勤になりつつある

    予約がないので
    埋めてくれるとめっちゃ嬉しいです✨

    まったり
    お誘いお待ちしております️
  • 2024/04/07 14:27 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日はほんっといいお天気ですね️

    さくらも満開だったので
    公演通ったらお花見してる人も
    いっぱいいてて羨ましいなぁって

    私もする予定だけど
    その日まで残ってるかなぁ‍️笑


    昨日は本指名のお兄さんにも
    たくさん会えて充実してました❣️

    ありがとうございました


    今日もお誘い待ってますね✊ ̖́-
  • 2024/04/07 13:27 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんにちは!

    一昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます

    口コミを書いてくれたお兄さんありがとうございます✨️

    本日18時までいます!
    短い時間ですがお誘いお待ちしています

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらうれしいな‪‪︎‬
  • 2024/04/07 13:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです


    きょうも13時から出勤してます(*^^*)


    今日はお外出た瞬間ちょっと暑くて


    むんむんしてます( ¯¯ )


    でも暖かいとヤル気とか性欲とかいろいろましちゃいます//////


    そんなりぼんでもよければお誘い待ってます*ˊᵕˋ*
  • 2024/04/07 13:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は19時まで受付しております*゜

    短い時間だけどいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな
    誰か一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/07 13:01 らら

    らら(エコ難波店)

    こんにちは、ららです︎

    出勤してます️

    遊びに来てくれた仲良しお兄様方ありがとう

    安定に楽しかった

    またね(^_−)−


    明日から1週間ほどお休み頂くので今日は少し伸ばそうかなって今の所思っています

    お時間合うお兄様、ご予約ご来店お待ちしてます
  • 2024/04/07 12:57 かるた

    かるた(エコ難波店)

    こんにちは!かるたです‍⬛
    少し早めに出勤しておりまして、13:00-19:00最終受付です!( ¨̮ )
    早速パネルでも選んで頂きありがとうございます️

    珍しく髪の毛巻いてるのどうですか
    新しい服も新調したので会いに来て!


    今日もお誘いお待ちしております ︎
    たくさん遊んでください⭐️
  • 2024/04/07 12:27 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんにちは~!!ななおです‎
    やっと暖かくなって桜も咲いて嬉しい
    花粉症に悩まされてるお兄さんもいると思いますが

    お花見してる人たちがチラホラ‎
    ななおもお花見してみたーい

    来週の予定上げたので見てください
    予定が合うお兄さんは会いに来てください️
    ななおのローションで気持ちよくなってほしいなっ
    待ってます!!
  • 2024/04/07 11:47 いたち

    いたち(エコ難波店)

    おはようございます꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

    本日も13時出勤してます‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    沢山のお兄さん達に会えますように
  • 2024/04/07 10:57 さよ

    さよ(エコ難波店)

    おはようございます、さよです。
    本日出勤しています、よろしくお願いします。
    写真は先日いただいたものです。去年好きで食べていたことを覚えていてくださったようです、ありがとうございます。
  • 2024/04/07 10:07 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます️

    10時出勤してます!

    今日はお休みの人多いかな?
    時間あるよって方はぜひ遊びに来てくださーい!️
  • 2024/04/07 09:47 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます️

    高身長のお兄様❣️

    りるとの身長差が30センチ以上もあるのビックリ️

    まったりお話ししながら一緒お風呂でポカポカ

    美白でスベスベなお兄様のお肌をさわさわしたり舐めたり

    お兄様にも優しく触ってもらったり舐めてもらったり気持ちよかったです(*´ー`*人)

    色々なお話しもして時間あっという間でした️

    また遊んでくださいね❣️




    飛び込みで来てくれたリピートのお兄様ありがとうございます️

    コスプレ今日はバニーちゃん可愛い(*´ー`*人)

    部屋入ってもうすでに興奮MAXのお兄様❣️

    お風呂でポカポカしてからベッド

    今日もお兄様にご奉仕してもらっちゃいました

    優しく触ってくれるので気持ちいいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)️

    優しい変態いいですね


    また会いに来てくれるの待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)
  • 2024/04/07 09:37 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます

    昨日は棒棒鶏を作って食べました!
    思ったより美味しくできたので満足です!笑

    今日も元気に出勤しています!

    18時まで受付していますのでお誘いお待ちしています(*´`*)



    120分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    こまちの好きなところのフィナンシェ買って来てくださってとっても嬉しかったです!
    16個入り二箱もありがとうございました
    もうすでに一箱無くなりました( *´艸`)
    お兄様の分まで美味しくいただきます!!
    たくさんいちゃいちゃできたのも嬉しかったです️
    また会えたら嬉しいです


    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    お昼ご飯持って来てくれて嬉しかったです!
    美味しくてすぐ食べちゃいました✨
    次のご飯も楽しみにしています( ´`)
    お話も楽しくてあっという間だったね!
    また会えたら嬉しいです



    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    とても優しくしてもらえて嬉しかったです!
    痛くない?ってたくさん聞いて気遣ってくださってありがとう!
    また会えたら嬉しいです


    100分のお兄様
    遠いところからこまちに会いに来てくれてありがとうございました
    プリンとジュースありがとう!
    次の日食べたけど2つとも美味しかったです✨
    コスプレパンティローター電マでたくさんお兄さんと楽しめたから嬉しかったよ( *´艸`)
    アニメの話も楽しくてあっという間でした
    まあ会えたら嬉しいです


    70分のお兄様
    数年ぶりのお店でこまちを選んでくれてありがとうございました
    可愛いねってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    最初緊張してたと思うけど最後には仲良くなれたのも嬉しかったです( ´`)
    また会えたら嬉しいです
  • 2024/04/07 02:09 りか

    りか(エコ難波店)

    こんばんはりかです

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ ˋ*)



    来月大会って聞いてびっくりしちゃった!
    一生懸命頑張る男性って素敵だなぁ大会前にも会いたいけど、わがまま言ったらダメだね︎頑張ってね応援してます❕



    パンダのお洋服、可愛かったですお話が楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった!時間足りなかったね︎次はもっといっぱい一緒に過ごせるといいな️



    りかをだっこできるの凄かった✨️目線がいつもより高くなって楽しかった次もだっこして欲しいけど疲れちゃうかな?
    実は目元がかっこいいなって思ってました



    お仕事、朝早くて大変だね
    りかは朝起きるのほんとに苦手だから尊敬しちゃいます❕
    鹿の写真も可愛かったなぁ⸝⋆
    次もお兄さんの思い出いっぱい見せてね︎



    お仕事のお話すごく面白かったです!笑いすぎてお腹が痛くなりそうでした
    髪型凄く似合ってたからずっとそのままにしてね︎
    今度おすすめされたの飲んでみます✨


    今日会えたお兄さんにまた会えるといいな*゜

    明日も出勤です✨️
    7日16時24時です
    りかに会いに来てください
  • 2024/04/07 01:47 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    6日のお礼

    70分のお兄さん⭐️
    事前予約ありがとう!!!
    前半にぶっとうしで話しすぎて
    時間無さすぎてアワアワしてたね爆笑
    お風呂上がった後に「ちょーねむい」って言い出したから何事!?って思ってたら、
    朝からジョギングしてきたんだと‍️‍️笑
    体に気付けるのはいい事だよね
    人間ドックの話で盛り上がったり(⸝⸝>_<⸝⸝)笑
    絶対胃カメラと大腸カメラだけは無理!!!!!笑
    終始責めさせてくれてありがとう笑


    70分のお兄さん⭐️
    事前予約ありがとう➕初コスプレ➕飲み物もありがとう
    (写真撮り忘れた)
    ドMなんです!!!!って
    言われてコスプレ着たままの責めは初めてやったから私もウキウキした
    色んな世間話も出来てちょー楽しかった‪‪

    70分のお兄さん⭐️
    会ってから終始「綺麗」「可愛い」のオンパレードでゆったーりして
    色んな話して楽しかった❕
    責め途中位から、顔みてしたいです!!!ってなって最終自分でしてたお兄さん笑
    これもまた人生初でアワアワしながらもやったけど満足して頂けたみたいで良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    100分のお兄さん⭐️
    疲れてるやろって飲み物もありがとう
    ダラダラといっぱい話せて
    ちょー楽になった❕
    ありがとう過ぎた(;;)
    仕事色々大変やと思うけど頑張ってね



    ほぼ休む暇なく呼んでもらえて幸でした

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/04/07 01:37 れい

    れい(エコ難波店)

    こんばんはれいです/

    本日も出勤時間での満席頂いて
    ありがとうございました ✨


    Thanxdiary .·

    80min 本指名
    今日でお会いするのが2回目の
    お兄様...今回もお会いした
    瞬間からお話が止まらないww
    感覚が似ていて話していても
    共感し過ぎておもしろい
    ずっと出勤日をチェックして
    下さってたと聞いて嬉しくて
    ニヤニヤしてしまった
    差し入れもいつもお気遣い
    ありがとうございます///
    美味しくスタッフの皆さんと
    頂きました✨今日も
    変態MAXでドキドキな時間️
    いつも『時間よ止まれーっ』
    って心の中で思ってます w
    次回の楽しみができたぁ
    ありがとうございました...

    70分ネット予約
    初めましてのお兄様 ✨
    お久しぶりのご来店だそうで
    たくさん居る女の子の中から
    難波店 れいを選んで下さったと
    聞いて嬉しかったです
    しばらく居なくて辞めちゃったと
    思ったー!って皆さんチェック
    してくれているんだとまた
    改めて嬉しい気持ちに   ̖́-‬
    優しいお兄様でなにより本当に
    BIGでびっくり!!! あ、
    ダジャレじゃないですよ
    色々な意味で癒されました
    ありがとうございました ✨️


    本日4月7日 22:00~
    出勤しています もうすぐ
    シフトお伝えさせて頂きますので
    またチェックお願いします‪ ́-‬


    エコ難波 れい